FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

「ドル円は8月に92円台。」運用40年の投資のプロが警告。

投稿日:

7: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/06/04(水) 11:21:09.49 ID:Lw09aeF60.net

ゲンダイか
なら円安安定だな

13: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/06/04(水) 11:23:27.10 ID:UL7oa7oK0.net

no title

19: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/06/04(水) 11:24:38.25 ID:if/RWcne0.net

この手のアホの発言が当たった試しがない

52: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/06/04(水) 11:40:06.15 ID:f3Vzao8+0.net

>>20
www

69: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/06/04(水) 11:47:19.96 ID:usTBGCbr0.net

>>20
これを見にきた

90: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/06/04(水) 11:52:21.79 ID:yZYlAvKe0.net

>>20< /span>
ここまでくると吉本芸人のネタより面白い

21: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/06/04(水) 11:25:14.96 ID:hbGmFkZa0.net

某大学の教授は50円台になると毎年本をry

42: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/06/04(水) 11:36:39.32 ID:LQuxSpcV0.net

はいはい〜
じゃぁ〜92円になったらドル買うわ。
FXの口座も休眠のまま置いてるし。

49: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/0 6/04(水) 11:38:53.84 ID:V1AhzbZW0.net

うーん、実はこれは難しいぞ
ゲンダイが言う・・・嘘
為替のプロが言う・・・嘘
「嘘の嘘は本当なのだ」が成立する余地がある

60: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/06/04(水) 11:44:16.68 ID:FeWZWn8M0.net

急に円高になるなら、そうなる要因が必要なわけで???

・FRBがQE4に移行
・日銀が異次元緩和の終了を宣言
・ウクライナ全面戦争

このレベルの出来事が必要じゃないかと思うが。

81: 名無しさん@0新周年@\即溏洫/ 2014/06/04(水) 11:49:46.41 ID:Y9k+4LJG0.net

>「ネクスト経済研究所」の斉藤洋二代表。日本生命などで40年間、
>為替・債券・株式の運用に携わってきた。ロイターで毎月書いているコラムの相場予想がビシバシ当たると評判だ。

そもそもこのオッサン、なんの予測もしてないよ

92: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/06/04(水) 11:53:17.87 ID:kE7Bo+Pn0.net

ここから10円動くって言うなら、92円より112円のほうが可能性高いだろw

93: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/06/04(水) 11:54:04.77 ID:eBaPpX7X0.net

超絶円安フラグ頂きました。

129: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/06/04(水) 12:05:06.15 ID:Y9k+4LJG0.net

>>123
いや、ゲンダイって新聞じゃ無いし
東スポ以下のタブロイド真に受ける人はいないよ

154: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/06/04(水) 12:14:24.83 ID:BhrgVF790.net

>こう語るのは「ネクスト経済研究所」の斉藤洋二代表。日本生命などで40年間、
>為替・債券・株式の運用に携わってきた。ロイターで毎月書いているコラムの相場予想がビシバシ当たると評判だ。

トレードを趣味にして7年くらいになるけど、一回も聴いたことないわ。まだまだ勉強が足りないなあ…。

297: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/06/04(水) 14:02:07.22 ID:uMxqX04g0.net

92円台はさすがに極端かもしれないが、バブルと化したNYダウを見ると
いつ破裂してもおかしくないんだよな。
日経も連れ高し始めたが、まだ来年の消費税10%がマーケットに織り込まれたのかは
微妙だし、この水準から買うのはリスクが高い。
株のほうだが、俺も一旦利食いしたわ。

353: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/06/04(水) 16:19:40.13 ID:x9nEajNH0.net

こりゃFXで蔵が建つな

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

続 2014年のFXトレードで1割以上利益を出した個人投資家は29%

1: 海江田三郎 ★@\(^o^)/ 2015/01/03(土) 22:12:15.66 ID:???0.net 安倍が首相の間は ドルロングするだけで儲かるから、 超イージーだもんな。 こんなの、投 …

no image

ドル円逝ったあああああああああ

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/13 00:23:35 ID:AcZ6nDnK0 海外旅行予定の俺にとってはいい話 4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送り …

no image

FX大手の外為どっとコムで原因不明のシステム障害が発生!

2: FX2ちゃんねる 2015/07/13(月) 17:57:43.75 ID:dDMNyL0I.net 苦情どっとコム 4: FX2ちゃんねる 2015/07/13(月) 18:00:38.33 …

no image

【FX】トランプ「次のGDPはGOODだぜ!」→結果発表で普通と判明→ロンガー「トラカス出てこいやー!」 米4-6月期GDP速報値 予想2.7%→結果2.6%

27: 2017/07/28(金) 21:30:42.95 ID:LV9SrBEP0.net わるい 18: 2017/07/28(金) 21:30:22.17 ID:kNgrVqPI0.net ロン …

no image

FXで大損して奨学金240万円失った。来年の学費125万稼げる方法を皆考えてくれ!

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/16 13:08:33 ID:+gscu/p10 自殺したら? 9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/0 …