FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

「見ろ!大恐慌前のチャートと今のダウのチャートがソックリなんだ!」

投稿日:

5: ランサルセ(新疆ウイグル自治区) 2014/02/20(木) 06:55:30.65 ID:o75xucgj0

>>5
供給過剰により
世界恐慌に突入、大量の失業者を出し国家破綻。なお、昔と違い、公共事業やら戦争やればのりきれるという時代じゃないため、長い暗黒時代が来るだろう。
同時に竹中安倍、公務員は粛清されるかもしれんな。

10: ダイビングフットスタンプ(禿) 2014/02/ 20(木) 07:02:36.52 ID:hwnTQ6lxi

>>1
アホすぎる。
上昇率下落率が違いすぎるだろ。
最近のはもっと緩やかなチャートじゃないとおかしい。

19: サソリ固め(滋賀県) 2014/02/20(木) 07:12:31.74 ID:p2AFM2aB0

来週はブラックマンデーか
ノーポジで!

21: ハーフネルソンスープレックス(沖縄県) 2014/02/20(木) 07:14:00.67 ID:aVucSaE70

消費税も上がるし売り豚としてはやりやすいわな

24: かかと落とし(東京都) 2014/02/20(木) 07:18:14.87 ID:+gxuEQAc0

なるほど、すごく似てるw
だからと言って暴落する要素もなさそうだが

29: ボ ラギノール(新疆ウイグル自治区) 2014/02/20(木) 07:24:40.35 ID:+sXFS0Bi0

寧ろバブル前の株価変動に似てる

38: イス攻撃(新疆ウイグル自治区) 2014/02/20(木) 07:40:47.17 ID:ocjxtawA0

こういうふうに心配してるうちは大丈夫なんだよな
総楽観だったり誰も暴落を気にしてない時に起こるのが暴落だし。

47: ムーンサルトプレス(千葉県) 2014/02/20(木) 07:54:19.44 ID:gG4bDoRt0

ウクライナも揉めてるし
これは第三次世界大戦って、ありかもな。

とりあえずマックミニ発売してからにしろ

54: パイルドライバー(神奈川県) 2014/02/20(木) 08:29:03.40 ID:Va1RQnAD0

>>54
ダウ・ジョーンズ社が、輸送株、公共株とかの
代表的な銘柄を選んで平均株価にしている
日経平均みたいのもんだろうな

90: レインメーカー(東京都) 2014/02/20(木) 10:18:38.94 ID:dK08zs3c0

正式名称はダウ&ジョーンズ工業平均株価なのに、
いつも省略されちゃうジョーンズさん可哀想。
ハーレー・ダビッドソンのダビッドソンさんも同じ。
スミス&ウエッソンは省略されずに済んでるな。

103: バックドロップホールド(dion軍) 2014/02/20(木) 12:00:05.90 ID:2RFylFUM0

大恐慌以前はダウ工業株30種平均が6年で5倍になっていた。
現在と状況が違い過ぎる。

61: バックドロップ(庭) 2014/02/20(木) 08:31:54.53 ID:GZlsOppkP

>>61
何か、コストが掛かり過ぎて、撤退するところが有るとか…

65: バックドロップ(庭) 2014/02/20(木) 08:38:01.15 ID:GZlsOppkP

GSが恐慌を望むなら起きる、望まないなら起きない。

全てがGSしだい。

71: 断崖式ニードロップ(神奈川県) 2014/02/20(木) 08:41:21.46 ID:WzG1xZyx0

アルゼンチン・ショツクから1週間、ほぼ上がり続け
NY3連休前には下がるだろうと思っても下がらず、
週が明けて要約微調整・・

為替は上値の重いクロス円ではなく、他の所を活発に売買
要するにみなが用心して身構えながら取引してる訳だ
こういう時は大きくは下がらないよ・・
上がりもしないけど

82: バックドロップ(SB-iPhone) 2014/02/20(木) 09:17:52.26 ID:IHouJv6VP

俺、靴磨きだけど、株とかやって無くて良かった…(´・ω・`)

85: ラ ケブラーダ(福岡県) 201 4/02/20(木) 09:54:33.75 ID:99gXZe4d0

グーグルアップルMSツイッターFacebookが
全世界で一人勝ち状態のアメリカが恐慌になるわけねーだろ
金融も一人勝ちなんだからS&Pやゴールドマンサックスが潰れてから言えよ

104: バックドロップ(SB-iPhone) 2014/02/20(木) 12:43:24.38 ID:aFxl/lXiP

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【FX指標】7月米消費者物価指数(CPI)結果発表時の2chの様子。複数指標同時発表で予想不可能!

670: Trader@Live! 2013/08/15(木) 21:21:52.68 ID:o0P6nCGf >>654 あれわ、ムゴイ仕打ちやったな。。。99.95まで上がった。。。 …

no image

【市況】ドル円、103円を突破!

275: 名無しさん@13周年 2013/05/18(土) 00:04:41.48 ID:LhXJDU8T0 >>1 次の壁は1ドル=110円かな? 595: 名無しさん@13周年 201 …

no image

FXで大負けした時の絶望感は異常

2: Trader@Live! 2012/12/29 20:57:28 ID:b9fveWHj 俺は元々商品先物トレーダーだからFXはぬるま湯みたいなもんだよ。 年に数回ある連続ストップ高/安で仕切れ …

no image

貯金全額1486万円使って100倍でドル円をロングしたら(釣りスレ?)

2: FX2ちゃんねる 2015/12/24(木)16:44:49 ID:l1p 100倍レバレッジ・・・もうアホかと 5: FX2ちゃんねる 2015/12/24(木)16:46:18 ID:irS …

no image

10年間株とFXのトレードで生活してるネオニートだけど質問ないか?

4: 2018/02/14(水) 01:02:57.282 ID:EFT1Bp9j0 一日の生活リズムは? 安心して寝れる? 6: 2018/02/14(水) 01:05:00.673 ID:RfiH …