FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

【レバレッジ400倍】海外FX会社を評価する

投稿日:

3: Trader@Live! 2011/01/14 04:48:20 ID:od839mRy

>>1
おつです
I am FXって気になってんだけど、あんま使ってる人いないのかな?
銀行入金だけなのが面倒なのか・・

5: Trader@Live! 2011/01/14 15:12:51 ID:CcGohdO2

はじめまして、海外業者で業者が出してるデビットカードがあるのは、FXPRO
ぐらいでしょうか?AVAはもう出来ないらしいので、詳しい人、お願いします

9: Trader@Live! 2 011/01/15 10:10:53 ID:Om21HDQT

>>6 7

さん情報を有難う御座います。探せば、まだまだありそうでけど。。。FXPROが無難でしょうか?
キプロス公認のが、まだ大丈夫そうな。デビットカードなんですが、元本は銀行振り込みで
利益はデビットで郵便局で降ろせるでOKですよね。

10: Trader@Live! 2011/01/15 20:39:06 ID:yUb+lFYY

FxPro 追記:

破綻時の資産の補償は、20000ユーロ迄 (FxProで保険に入っているとのこと)

どちらにしろProでは、大きなlotで儲けるなんてことは、OTCで確実な約定が難しいようなので、
増えたらECN系な匹飽榮阿垢譴个い鵑犬磴覆い任垢ね

以前の情報では、海外への銀行送金の場合には100万’以下’なら、お役所に報告されないようです。
Debitはセブンイレブンと郵便局がokのようです。
自分は元本出して利益運用してますが、余剰金を増やしたいのでまだCardは作ってないです。

早く作りたいな-・・ w

12: Trader@Live! 2011/01/16 00:39:51 ID:HRMO7iq5

クレジットカードでの入金の時に、1.6%取る。

内訳 カード会社決済手数料5%の場合
(FxPro側負担 3.4% お客様側負担 1.6%)

支払いでは、銀行国際送金手数料の実費負担かと。
電子マネーの方は各会社の規約に依るかと。

14: Trader@Live! 2011/01/16 19:58:10 ID:j3K0qX8q

>>13

脱*したいんだろうけど、そこまでいく人って海外銀行のデビ付きを申し込むよ。
デビッドったって、どこもPayoneerのマスデビのプリペイドカードを利用しているだけだし。

15: Trader@Live! 2011/01/17 00:11:21 ID:N9YpAUpQ

儲けるまえにデビットカード作成→業者から郵送

喜ぶ

証拠金がなくなる

デビカ未使用により無効になる

再発行を断られる

24: Trader@Live! 2011/01/31 11:20:05 ID:zWSH/+IK

>>22

これは、嘘

以下、ソース
—–
Dear Customer,

Our records show that your Payoneer card has not been loaded since it was issued, more than 5 months ago. Unfortunately, our procedures indicate that cards that have no activity must be closed after 6 months.

We are writing to you to encourage you to load your card so that it becomes active. Loading your card can be done by withdrawing funds from your account with the Payoneer partner you signed up with.

Please note that unless the card is loaded within the next two weeks, it will be closed for inactivity.
If you have any questions, please contact us at Payoneer Contact Form. Please do not reply to this e-mail.
Thanks,

Customer Supp ort
Payoneer, Inc.

26: Trader@Live! 2011/01/31 12:16:31 ID:zWSH/+IK

>>25

だから、’1回も使わなかった’場合。
→デビカ未使用により無効になる

AVAはSCAM疑惑が消えずCard返金して貰ったので、デビも不要になった。

チャージしてコスト(維持費)払えば、使えるにきまってる。

18: Trader@Live! 2011/01/28 11:14:55 ID:Fuu5+9zc

10日もスレって落ちなくなったのかw

20: Trader@Live! 2011/01/29 17:14:23 ID:bFakKKpv

☆FxPro News

先日のロンドン時間中のReal-2サーバの停止した原因について
オーダーのタスクが正常に執行できなくなったことが原因とのことです。
現在は修正されたとのこと。

23: Trader@Live! 2011/01/31 09:23:01 ID:JION/5aR

ペイオニアのデビッドカードて一つつくれば複数のFX業者の出金につかえるのですか? それとも業者ごとに作る必要ありますか?

30: Trader@Live! 2011/02/02 10:49:43 ID:bkEIEsDP

>>27
そうアクティベートできる
為替コストが大きいから円安になってから出金した方が得
当局の目はかわせるが…メリットはあんまない

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

FXで年収1000万を稼ぎ出す東大院生の田畑昇人さん

2: TEKKAMAKI(禿)@\(^o^)/ 2015/06/11(木) 14:14:11.12 ID:5Iq8O80e0.net はいじゃないが 7: 16文キック(東京都)@\(^o^)/ 20 …

【FX】高金利通貨でスワップ生活の夢が一転、チャイナショックで4000万円損失・・・投資界の「しくじり先生」が特別講義

2: FX2ちゃんねる 2015/10/11(日) 09:24:40.26 ID:???.net 悪夢となった忌まわしき8月24日のことを思い出してしまったのか、ガックリとうなだれる沖本さん。トレード …

5万円でFX始めた結果

4: 2017/09/06(水) 00:44:02.327 ID:xvfyfijo0.net すげええええ 5: 2017/09/06(水) 00:44:37.712 ID:K1FahqG/0.net …

no image

【FX】一時1ドル=116円台。もうやめてください!!泣いてる子もいるんですよ!!

469: FX2ちゃんねる 2016/01/11(月) 07:10:24.67 ID:9oZr+Z//.net おひさしぶりです116円さん 473: FX2ちゃんねる 2016/01/11(月) 0 …

【FX】日銀金融政策決定会合直前と公表直後のFXトレーダー達の様子をご覧下さい。

5: FX2ちゃんねる 2016/04/28(木) 07:19:59.26 ID:KF2gT3TUa.net 買い買い買い☆ 114手前までノンストップじゃ! 想定内かショボくても上がる。大規模もある …