FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

【悲劇】資産2億円の大物FX投資家、トランプショックで残金2000万に

投稿日:

8: FX2ちゃんねる 2016/11/15(火) 19:34:58.12 ID:30WELE/ea.net

ざまぁみろって思うわ

62: FX2ちゃんねる 2016/11/15(火) 19:43:19.73 ID:IOoKh/Mx0.net

>>11
一度落ちて信用ドテン売りして死んだ空売り投資家多そう。
FXだから円高90円に高レバレッジではったんだね。
成功していれば今ごろ資産5億くらいかな。

27: FX2ちゃんねる 2016/11/15(火) 19:38:16.70 ID:KQ4DjVLD0.net

>>21
ヒラリー選んでる時点でガイジやろ
失うべくして失ってる

32: FX2ちゃんねる 2016/11/15(火) 19:39:07.32 ID:LHtcq1eKa.net

>>21
ヒラリーが勝ってたとしてもあの日は選挙速報の度にチャー箸乱高下してたから、選挙中ポジってたアホは全員死んだで

49: FX2ちゃんねる 2016/11/15(火) 19:41:52.87 ID:Q7QOarEMd.net

下手くそすぎ

57: FX2ちゃんねる 2016/11/15(火) 19:42:29.79 ID:LHtcq1eKa.net

2億もあればスワップ狙いで70円くらいにストップ置いてドル円全力買いでええ気がするけどな

67: FX2ちゃんねる 2016/11/15(火) 19:44:26 .98 ID:u5c56md8r.net

>>60
ポジでかすぎて1分ごとに損失が100万200万って増えてくからビビって損切れないんや

70: FX2ちゃんねる 2016/11/15(火) 19:44:43.54 ID:XJtzvaH/d.net

no title

殺人通貨スイスフランに比べたらまだまだ

83: FX2ちゃんねる 2016/11/15(火) 19:46:44.46 ID:VrzMqZYWa.net

86: FX2ちゃんねる 2016/11/15(火) 19:46:57.20 ID:X6jAWDy40.net

トランプ当選日に288万円負けて
翌日377万円勝った
動いてたら死んでたと思う

88: FX2ちゃんねる 2016/11/15(火) 19:47:10.00 ID:DlUMANIQd.net

FXに比べればパチンコなんかカワイイギャンブルやな

107: FX2ちゃんねる 2016/11/15(火) 19:50:36.19 ID:3iNMtUZy0.net

>>91
FXだけでそこまで来た奴ならそらやるよ
まぁコイツはいくらなんでも賭け方がアホ過ぎるけど
ここまで来たら全財産失う程のギャンブルするのは頭おかしいよな

79: FX2ちゃんねる 2016/11/15(火) 19:46:16.66 ID:26oqo65Fp.net

>>73
まだやってるみたいやで
確か今年も何社かの大株主になってたはず

135: FX2ちゃんねる 2016/11/15(火) 19:54:50.81 ID:1Zysgxd/0.net

>>127
種いくらかによるけど利回りはそこそこちゃうん?

149: FX2ちゃんねる 2016/11/15(火) 19:57:30.17 ID:whq9OE3Mr.net

>>144
野獣先輩だって顔出ししてるのに當未棒験茲靴討襪薫導安臂翩廚笋(適当)

136: FX2ちゃんねる 2016/11/15(火) 19:55:25.16 ID:UirXOm/Zd.net

>>128
金持ってるやつはこんな時に
大きな取引なんか普通しないんだよなぁ
欲の塊やで

191: FX2ちゃんねる 2016/11/15(火) 20:03:45.24 ID:26oqo65Fp.net

月一のお祭り雇用統計
数ヶ月に一回のお祭りFOMC

192: FX2ちゃんねる 2016/11/15(火) 20:04:26.89 ID:1Zysgxd/0.net

まあ此処で参戦しなきゃって気持ちはわかる

198: FX2ちゃんねる 2016/11/15(火) 20:05:28.83 ID:+Ki36iLu0.net

ここで参戦しなきゃ金持ちなんてなれんからね
十分金持って運用してるやつとは違うんや

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

FXは敷居が低いから人生一発逆転したい奴にオススメだゾ☆彡

2: 2018/10/03(水) 04:19:39.48 ID:Bkx9erIo0 なおなれない模様 4: 2018/10/03(水) 04:20:58.14 ID:E06CBGBEa すぐ金がゼロに …

no image

なんも考えないでFXやって金溶かす奴が多くて笑える。5%しか勝てない世界だぞ!

2: 2018/09/03(月) 09:07:18.517 電車止めないでくれ 5: 2018/09/03(月) 09:08:09.002 大学で言ったら早慶以上(‘?3_ヽ)_ 12: 2018/0 …

no image

雇用統計後の暴落に逆張りで挑んだ外為オプショントレーダーがマイナス90万の損失を出し爆死。

3: FX2ちゃんねる 2014/05/03(土) 12:33:19.26 0.net 隕石降ってこいとか言ってるんだから自殺することはないな 7: FX2ちゃんねる 2014/05/03(土) 12 …

no image

円相場、一時1$=104円台に。リスク回避で1年4カ月ぶり円高

7: 2018/03/23(金) 14:36:29.97 ID:srcwwaBg 104円で円高? 何寝ぼけたこと言ってんの? 65: 2018/03/23(金) 17:07:07.37 ID:UeT …

no image

親孝行をするためFXを始めた。

2: ドラ息子 2013/06/10(月) 04:00:14.70 ID:FcYe7xNw 後3時間後で市場が動くのか 早くしろ 5: ドラ息子 2013/06/10(月) 13:28:26.55 I …