FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

【悲報】俺氏奨学金200万円をFXで全額溶す。。。

投稿日:

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:03:16 ID:cL97CoB20

200万借りて400万にすりゃ余裕だろ

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:04:13 ID:9LZLPi4u0

仕送りしてもらってリベンジマッチだな

7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:04:35 ID:wAF9alMj0

作ったんじゃなくて溶したのかよ

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:04:55 ID:8AL86Ga10

学生ローン

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:05:29 ID:kmdIltFd0

ざまぁあああああああああああああああああああああww
wwwwwwwwwwwww

13: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/07/29 04:05:52 ID:Jo+hlKXz0

土壇場でFoldするなら逆にAll Inしろ

15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:06:10 ID:muFE1vxl0

奨学金って何のためにあると思う?

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:07:20 ID:Dsw7CwnmO

そうか…

19: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/07/29 04:07:50 ID:keyHxkB80

ここは思い切ってf'(x)=0と置いてみろ!

22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:11:45 ID:5BGpnS3P0

アイフォで回収しようぜ

24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:13:24 ID:xU29v5kp0

百円以下で買う
百円で売る

なぜ、負けるのか

25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:13:52 ID: PSi+v9npO

さすがにバカ(´?ω?`)

27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:14:42 ID:DrebhS9t0

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:16:08 ID:DtbEis8l0

マジキチ杉クソワロタ

33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:17:27 ID:RhBWRX1GP

その200万はどうやって調達したんだよ

35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:19:12 ID:5BGpnS3P0

100円台Sでアホほど儲かりますやん

37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:19:37 ID:xU29v5kp0

今L押し目だぞかえよ

39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:20:43 ID:0rV87wps0

・・・何故ホストとかにならないのか
200万くらいなら一瞬だぞ

41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:21:59 ID:zB6IjhxF0

要は株何でしょ?
上がるまで待って売ればいいんじゃないの?

44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:24:51 ID:zQVhN+kO0

>>43
よお彼女いない歴=年齢

46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:28:55 ID:AeVT2Ocf0

前にバーチャルでFXできるサービスやってたけど
どうも減る一方で自分の才能の無さを知って辞めておいたわ

47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:31:17 ID:bhpbixU50

慰めになるかわからんけど、オレはパチンコでトータル20万やられてるから元気出せ

50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:33:01 ID:gWKzinE50

まじで馬鹿だな

俺は40万を80万にしたぞ

まあ学業と両立は出来ないだろ
仕方ないだろ頑張れよ

53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:48:08 ID:gWKzinE50

>>52
コツコツは危険すぎる
初心者がコツコツ儲かる手法使えばほぼドカーンとやられる
逆にハイリスクのハイリターンの手法を使えばほぼ利少損大になる
俺がFXやってきて思った事は初心者はまず手を出すな
無知だと必ず負けるから
知識があったとしてもFXで勝てる、勝ち続けられるのは全体の3割程度だからな
負けるような仕組みになってるよ

54: 以下、名無しにかわりましてVIP$ B$,$*Aw$j$7$^$9 2013/07/29 04:49:22 ID:gWKzinE50

勝ち続けられるのは1割以下だろうけどね

57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:50:30 ID:fZ/DDLJ20

元手より損するとかこわい

60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:52:44 ID:PSi+v9npO

ガキのくせにギャンブルみたいなことするから(´?ω?`)

62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:53:13 ID:qCeSdRDy0

俺のオヤジFX一千万勝って車買ってFXで止めた

64: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:55:20 ID:gSiyPb0U0

てかFXって株と同じで自分の出した金より多くの損害は受けないんだろ?
つまり、10万投資したら損するのは最大で10万な訳だ
このルールで甚大な被害を受ける意味が分からん

68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 05:00:21 ID:5BGpnS3P0

>>64
200万投資して200万無くなったんだろ

71: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 05:02:29 ID:mnex8MRZ0

僕バカで大学行けなかったからこの世から1人大学生が消えたっていうだけでうれしいれす

73: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 05:17:00 ID:DrebhS9t0

た歯科にそうっすね>>72さん流石っす!!
いやー頭上がんないっすわー

75: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 05:31:22 ID:4E8sEQy1O

200万なんて誤差の範囲だろ

77: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 06: 15:52 ID:GyGL9S2z0

1回生の時フル単だったのに今年授業さぼりまくって必修も落としたの確定してしまった俺もひとのこと笑えない

81: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 09:04:15 ID:FtXzuHuB0

マイナスにならない内に死んだ方がいい

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【FX指標】10月雇用統計発表直前。結果を予想し盛り上がる市況2板の住民達の様子。

市場予想が+12万だろ? 下手したら+5万くらいで暴落するぞ 前に+予想で前回比マイナスだったこともあるからな 322: Trader@Live! 2013/11/08(金) 19:49:34.66 …

no image

家計の足しに「FX」やってる人情報交換しないか?

3: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/24 20:38:02 ID:IojbR4XM ちょうど今、中国経済が破綻瀬戸際になって、金利、株価、為替が混乱しています。 世界のどこかで危機が起こ …

no image

【FX】イエレン女史が12月利上げを明確に示唆&FRBの独立性の重要さを語りトランプ氏を牽制。

2: FX2ちゃんねる 2016/11/17(木) 23:10:02.47 ID:E2ybqAsD.net 年末の日経平均1万9000円台後半と予想!! 8: FX2ちゃんねる 2016/11/17( …

no image

FXで10万円を6億円にしたGFF男インタビューに答える

16: 名無しさん@お金いっぱい。 2011/08/12(金) 23:22:52.56 ID:yDaMHzqz0 893がすでに連帯保証人とかにひっかかって闇金に流れてきた一族を食い物にして 女がいれ …

no image

最近2chで貼られまくってる『桜塚やっくんのFXコピペ』が不気味過ぎる。

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/25(火) 05:15:01.99 ID:0ykUmyTh0.net FXをやりはじめて1ヶ月、わかった事は桜塚やっくんが自称FXで稼 …