FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

【為替】ドル円は円高が継続し100円まで調整するだろう【FX予想】

投稿日:

3: 名刺は切らしておりまして 2014/01/24(金) 10:16:53.98 ID:PFI33/9m

消費税を織り込む株安に足を引っ張られて今年は100円前後か

6: 名刺は切らしておりまして 2014/01/24(金) 10:18:49.34 ID:zuMmBQew

海外通販馬鹿高だから円高になれよ

9: 名刺は切らしておりまして 2014/01/24(金) 10:26:28.60 ID:5ncS4m+m

チャートを見れば分かるだろうが、そろそろ本格的な冷やしが入ってちょうどいいくらい
山高ければ谷深し

10: 名刺は切らしておりまして 2014/01/24(金) 10:26:29.70 ID:kh79xKbb

110円超えたら原料費が高くつきすぎて困る

83: 名刺は切らしておりまして 2014/01/24(金) 14:18:20.68 ID:GXLDG14N

>>20
その時代の110円と今の110円では価値が全然違う
昔は360円だったのね
くらいのバカ発言

96: 名刺は切らしておりまして 2014/01/24(金) 14:29:54.19 ID:6JjsBAlh

>>90
アメリカと日本でインフレ率がこれだけ違う
   USA  JPN
2006 +3.22 +0.24
2007 +2.87 +0.06
2008 +3.82 +1.38
2009 -0.32 -1.34
2010 +1.65 -0.72
2011 +3.14 -0.29
2012 +2.08 -0.04
2013 +1.39 +0.05

48: 名刺は切らしておりまして 2014/01/24(金) 11:49:57.25 ID:59KAVSIL

>>11
その日本じゃ金融緩和が続いている

国債の残高は過去最高

円を刷るだけでスーパーインフレだからw

円安基調はかわらんよw

15 : 名刺は切らしておりまして 2014/01/24(金) 10:31:29.37 ID:EVVkc2Cj

リーマンショック前は120-130円
その後に民主党政権が放置したがために円高継続してそこへ韓国がつけこんだ構図

そして漁夫の利が失われかけて大騒ぎ
クズ民族、クズ国家

22: 名刺は切らしておりまして 2014/01/24(金) 10:52:29.27 ID:mdVIPCer

この人、本当にあなりすと?違っていたら責任取れるの?

27: 名刺は切らしておりまして 201 4/01/24(金) 10:59:28.84 ID:YshQ8v71

今朝南アランド買いました
米ドルは101円台で待ってます

38: 名刺は切らしておりまして 2014/01/24(金) 11:26:43.75 ID:7YTYaV1y

俺に言わせりゃ
ドル/円は90円まで調整視野
サプライズでは120円まで
どや

60: 名刺は切らしておりまして 2014/01/24(金) 12:54:00.10 ID:2mV1sedJ

ほんと2ch馬鹿だなぁ
去年末の上げは詐欺だし
今年中に本物の揚げが来るわ
これは予言でもなく想定でもなく確定した未来だわ
ほんとここは9割以上?????だってよーく分かる
相場や市場ってものがどういうものか触ったこともないゴミがギャーギャー騒いでる
後相場で儲けれるならアナリストとか底辺職ヤってねーよあのクソカスども

64: 名刺は切らしておりまして 2014/01/24(金) 13:14:23.41 ID:4MpFt1fG

ティーパーティかテハーミングかしらんが、こんなQE縮小は
中立だよ。ベースマネー増やしてもマネーサプライは増えないし
日本の金融緩和ものれんに腕押し。意味なしwww

77: 名刺は切らしておりまして 2014/01/24(金) 13:56:53.76 ID:pjl6RBx3

バーナンキが面白いこと言ってたな
緩和は理論的には意味が無いが意味があったとwww
まあ意味が無いんだがw

82: 名刺は切らしておりまして 2014/01/24(金) 14:17:36.16 ID:URJWbASs

QEに意味が無いのに終了することには意味があるの?
はははは・・・・
馬鹿がいくら頑張っても書き込んでも矛盾だらけで話にならんなw

105: 名刺は切らしておりまして 2014/01/24(金) 14:46:55.71 ID:Nr4Fj21A

98円から一気に105円まで逝ったから
全戻しした場合は一時的に95円までは逝く。
最終的には102円ほどで落ち着くでしょう

107: 名刺は切らしておりまして 2014/01/24(金) 14:50:26.05 ID:2mV1sedJ

市況板の底辺ゴミどもにヒント与えるのは一番したくないからここにだけ書いといてやる
下げ想定なら落ちて99−98レベルだが
最悪95以下もあり得るチャートだしその程度付けたところで上昇トレンドは崩れん
円買う奴はバカか勝ち組上級者のどっちかだわ

139: 名刺は切らしておりまして 2014/01/24() 20:21:58.37 ID:omXXPLFq

目をつぶってSするだけの簡単なお仕事です。

157: 名刺は切らしておりまして 2014/01/24(金) 23:20:06.89 ID:HltptznZ

テーパリングなのに円高とかなに言ってんだかわかんねえよ

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

円安ドル高はどこまでいくのか?次回FOMCに期待集まる!

4: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/09/14(日) 23:16:19.42 ID:mrzHvQ2T0.net こんな記事が出るということは そろそろ天井だな 20: 名無しさん@0 …

no image

fxってなんで負けるやつ多いの?

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/26 16:23:33 ID:Fq6vDjbA0 >>1 負け 3: ◆KJJJJJJJJw 2013/06/26 1 …

no image

2ちゃんねる元管理人の西村博之氏、約1億円の申告漏れ。パケットモンスター社がペーパーカンパニー認定。

9: 名刺は切らしておりまして 2013/08/24(土) 22:52:29.70 ID:PFMipCQD ペーパーカンパニーを無効判定されたわけか… 親父が税務署員なのにな。 13: 名刺は切らして …

no image

【FX】YJFXとDMM FXがドル円のスプレッドを0.1銭引き下げ。

6: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 00:54:04.41 ID:0UNNWHIK0.net まだ手数料なんて取ってるFXがあったとは・・ 9: 名無しさん@0新周 …

no image

FXで110万円の借金作った。どうやって返そう。

2: FX2ちゃんねる 2014/04/24(木) 01:05:47.82 ID:IYvKyesy0.net 他のとこから借りる 7: FX2ちゃんねる 2014/04/24(木) 01:07:04. …