FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

【為替】一時1$=113円半ばまで円安が進むも北朝鮮のICBM実験の影響で一時112円台半ばまで巻き戻される。

投稿日:

6: FX2ちゃんねる 2017/07/04(火) 17:51:11.07 ID:oIPyZO8A0.net

北チョンのミサイル劇場で為替が振り回されるとか情けねえ。

9: FX2ちゃんねる 2017/07/04(火) 17:52:19.44 ID:oD8qGSe00.net

円買うとかアホだろ

12: FX2ちゃんねる 2017/07/04(火) 17:56:03.11 ID:VDi0oQqF0.net

>>10
それが世界の考え方

お前の主張なぞ何の意味があるのか

17: FX2ちゃんねる 2017/07/04(火) 17:59:23.17 ID:k0jQaKgr0.net

>>10
日本は世界最大の債権国

日本の有事の際は日本資産が自国に還流

円高を先読み

24: FX2ちゃんねる 2017/07/04( $B2P) 18:02:16.68 ID:kQC3TgM20.net

>>10
北と有事になった場合でも日本国内に実質的な被害はないという考え方と、有事になった際の特需を見込んで

11: FX2ちゃんねる 2017/07/04(火) 17:55:31.88 ID:bn7buNzf0.net

上がってから下がったんだし、ICBM実験って相場とはあんまり関係無いんじゃね?

31: FX2ちゃんねる 2017/07/04(火) 18:19:41.95 ID:x+WA9YRZ0.net

>>18
だけど国債暴落して財政破綻して超円安になると30年らい言い続けてる役所があってな

財務省とか言う連中だけど

27: FX2ちゃんねる 2017/07/04(火) 18:04:56.20 .net

えー おれの株下落したけど。
またちせいがくとかいうやつ

54: FX2ちゃんねる 2017/07/04(火) 19:03:14.35 ID:msX2AKUQ0.net

>>30
誰もが知っていることを得意気に…

中学生にしても情けないな。

34: FX2ちゃんねる 2017/07/04(火) 18:25:41.59 ID:e3pXUso90.net

日本は国内でドルが流通してない国だから有事が起きたら海外のドル資産を円に換えると見られてる。

だから地震だろうとミサイルだろうと日本の有事は市場に対して円買いドル売りを促進する作用を引き起こす。

37: FX2ちゃんねる 2017 /07/04(火) 18:30:23.45 ID:mq05K3oq0.net

わいが子供の頃は、「有事のドル買い」やった。
今は、経済有事はもちろん、地政学有事でも天災でも円買いやなw

38: FX2ちゃんねる 2017/07/04(火) 18:32:17.49 ID:08ZtYDc+0.net

よし、ドル円90円あたりまでいってみよう

46: FX2ちゃんねる 2017/07/04(火) 18:50:23.44 ID:eLv6Ob/w0.net

日本なんか関係ないの、
アメリカが北チョン叩くかも知れん
戦争懸念
だからドルが売られる。

52: FX2ちゃんねる 2017/07/04(火) 19:00:24.81 ID:crzXdnHu0.net

ああ 日本国内の北スパイが北と示し合わせて
ミサイル撃つことで
為替で儲けて送金しているんでしょ知ってる

59: FX2ちゃんねる 2017/07/04(火) 19:19:37.44 ID:eLv6Ob/w0.net

>>58
わざわざそんな事しなくても日本からのパチンコマネー、
密輸、偽札作り
色々資金源はあるからなw

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【BO】バイナリーオプションで破産した奴の数 →

2: FX2ちゃんねる 2012/08/01(水) 17:31:29.33 ID:WQ+ceRj60 丁半博打で金をすったやつに同情は出来んな 6: FX2ちゃんねる 2012/08/07(火) 23 …

no image

人民元とビットコインは逆相関!?ビットコイン20%急落で人民元急上昇!

3: FX2ちゃんねる 2017/01/06(金) 08:25:30.78 ID:oaUEl9Zm0.net 投機対象、投機で儲けるのは胴元。 42: FX2ちゃんねる 2017/01/06(金) 0 …

no image

【FX】ドル円引け値1ドル=106円前半。GW→5/10新パナマの流れで105円割れいっちゃうの(ノД`)・゜・。

86: FX2ちゃんねる 2016/04/30(土) 04:42:32.71 ID:F+yUwbTQ0.net やっぱ円が仕掛けられてんだなーw 166: FX2ちゃんねる 2016/04/30(土) …

no image

FX未経験者だが1ドル=80円の時にドルを爆買いして100円になったら売るだけで馬鹿勝ち出来るよな?

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/27(金) 18:27:42.03 ID:yNSK56tS0.net 1ドル80円の時に爆買いしたら1ドル30円になったでござるウェー …

no image

FXのトレーダーだけど親戚には職業なんて言おう

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02 03:35:06 ID:gd+oyWrX0 >>1 ファンドでいいじゃん 3: 以下、名無しにかわりましてVIP …