FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

【為替】初心者「やばい、FXでいまマイナス40,000円なってる」【FXのやり方】

投稿日:

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/07 20:16:03 ID:tekuMoni0

そんなものかよ!

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/07 20:18:11 ID:6a9G/3qQ0

自殺実況スレですか?

7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/07 20:19:21 ID:1wbDfJmG0

700万失ったけど質問ある?

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/07 20:22:05 ID:npmrvfFS0

あかんあかん
マイナス6まんいったで

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/07 20:25:10 ID:CpT7HV230

一桁万円とか笑えてくるだろ
せめて100万単位でよろ

15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします< /span> 2013/10/07 20:28:00 ID:npmrvfFS0

デモでやってるんだよ
お前らもやってみろ、楽しいぞ

19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/07 20:35:23 ID:V9cFv7Tj0

>>18
ヒロセ、デモ
GMO、デモ

とかでググればみれば分かる

16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/07 20:29:31 ID:78qu5s3n0

友達が40万で初めて
40→10→50→120→45
ってな感じでやめたって訊いて怖くなったわ

21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/07 20:37:09 ID:npmrvfFS0

きたきたきた
回復きたで

23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/07 20:39:44 ID:ZxJOJ3BNP

スイス円暴落で死んでいった仲間を見てからトラウマ

25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/07 20:41:00 ID:npmrvfFS0

売りどき逃した

27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/07 20:49:40 ID:n pmrvfFS0

スキャってなんすか
円ドルで買って更新しまくってプラスになったら売るっての繰り返してるんだが

32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/07 20:54:59 ID:npmrvfFS0

>>29
マジか、俺この方法で昔200万増やしたからさ
久々にやったらまた出来るかなと

あ、もちろんその時もデモで

40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/07 21:01:35 ID:npmrvfFS0

>>36
ですよねぇ

30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/07 20:52:56 ID:qW+Wamnc0

10日で20万溶かしてから触ってない

34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/07 20:55:20 ID:V9cFv7Tj0

逆指値が無い業者なんて潰れるだけでしょ

37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/07 20:58:07 ID:qW+Wamnc0

ある

値動きが読めなさすぎて辞めた
為替が気になって仕事にならんし
種5000万以上の専業とかでなきゃあんまりやる価値がないと思う

42: 以下、名無しにかわりましてVI Pがお送りします 2013/10/07 21:02:16 ID:qW+Wamnc0

>>39
ほー、さぞかし稼いでらっしゃるんでしょうな
どれくらい勝ってるの?

41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/07 21:02:15 ID:npmrvfFS0

さっきプラス2万までいったのになぁ
あの時売っとけば良かったなぁ

45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/07 21:08:44 ID:V9cFv7Tj0

金額は言わない事にする、理由は言わずもがな

48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/07 21:11:54 ID:npmrvfFS0

教えてくれよ
俺達に夢を見せてくれよ

50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/07 21:21:39 ID:V9cFv7Tj0

勝ち方はネットにいくらでも転がってて何故かヒントを言う人は沢山いるけど俺は言いたくない、辛酸を舐めさせられて来たからな、悪い

52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/07 21:29:25 ID:npmrvfFS0

勝ち方じゃなくて儲けをだな

56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/07 21:34:59 ID:npmrvfFS0

そこをなんとかwww

58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/07 21:37:05 ID:CCZryYMt0

GMOのデモトレード登録したんだけどログインできねえくそ

38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/07 20:58:13 ID:VQggkV2b0

浮気した彼女に別れ告げるついでに俺の通帳の残高見せてやった

すぐに泣き出して謝られたけど、もう遅い。

お前は7億760万の男よりファミリーマートのフリーターを選んだんだ

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

実例だから分かり易い!FXで大損した人の体験談に学ぶ「FXの仕組み」

19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/04 03:23:17 ID:6OzxWy6tP FXってそこまで変動激しいんか 23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送 …

no image

FXとかいうキ○チガイだらけの世界

2: FX2ちゃんねる 2016/09/18(日)16:08:09 ID:n70 金かかってるから 4: FX2ちゃんねる 2016/09/18(日)16:13:52 ID:9r7 机上の空論ばっかり …

no image

FXのチャートを見てて不思議に思ったことがある。

2: 2018/07/02(月) 20:11:37.600 ID:mQ76eexs0 人間はなんでもないことに意味を見出したくなる生き物である。 35: 2018/07/02(月) 22:03:47. …

no image

【FX】ドル円が1時間で約100pips上昇!英国はEU残留濃厚か!?

388: FX2ちゃんねる 2016/06/23(木) 19:21:44.66 ID:jm79Ih4jM.net ショーターwwwww 427: FX2ちゃんねる 2016/06/23(木) 19:2 …

同じゼミの意識高い系がFXで破産しててワロタwww

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/19(日) 11:39:56.974 ID:Ji9vAZ2f0.net 身内ネタつまらんぞ 5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送り …