FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

【FX】ドル円相場が調整に移行?約1.5円のナイアガラ発生でロンガーの悲鳴が響き渡る。

投稿日:

39: Trader@Live! 2014/12/09(火) 21:12:55.43 ID:zbUso8VN.net

いっそL損切りしないで握りっぱなしの方が幸せになれるのかな
選挙跨ぐのすげー胃に悪い

45: Trader@Live! 2014/12/09(火) 21:13:01.30 ID:eYoGv95E.net

今のチャート状況は、エベレストの山頂から
エクストリームジャパン!って叫びながら、直滑降しようとしてる状態
・・・それでも L しますか?

68: Trader@Live! 2014/12/09(火) 21:14:09.83 ID:Nk9SA8V5.net

日経先物 17650円付近

72: Trader@Live! 2014/12/09(火) 21:14:19.00 ID:M/N+Rgae.net

明日ボーナスが入ったら100枚追加する。
ボーナスないけど

116: Trader@Live! 2014/12/09(火) 21:16:24.21 ID:MaU/RM/8.net

なんだこの殴り合い・・・

130: Trader@Live! 2014/12/09(火) 21:17:06.64 ID:ALnoek2h.net

ドル高要因の原油暴落も落ち着いてきているよ
一度原油チャートも確認してみると良い

186: Trader@Live! 2014/12/09(火) 21:20:20.26 ID:gxlaff9L.net

>>148
長期的にはそうなのだけど、
中期、短期になると違ったりする。
そういう俺はおとといと昨日で種が40%減っていたりする伝説のプロトレーダーだ!

217: Trader@Live! 2014/12/09(火) 21:21:43.52 ID:fOBT3Iuf.net

30万円…返して…

265: Trader@Live! 2014/12/09(火) 21:24:07.21 ID:fOBT3Iuf.net

>>217
やってみる!

やったことないけど!
往復ビンタの予感!

< p>

252: Trader@Live! 2014/12/09(火) 21:23:31.79 ID:43+WNQRe.net

私プロでおんなだけど
今日はもう一度下いって引けにかけてじり戻して明日は全もですよ。
木金からまた下降開始ですぅ

349: Trader@Live! 2014/12/09(火) 21:27:20.99 ID:Cw3etiEU.net

おい!ロンガー絶好の押し目やぞ

558: Trader@Live! 2014/12/09(火) 21:36:37.82 ID:gmoFVVG2.net

日経掘られまくり、ひょっとしてGRIFが利確してるのかなあ

679: Trader@Live! 2014/12/09(火) 21:42:48.52 ID:b/wzx0OS.net

全部お締めだと思うけどな。

シェールガスと財政不安じゃ円に勝ち目ないでしょ。

689: Trader@Live! 2014/12/09(火) 21:43:15.91 ID:KPeMokMv.net

ダウが凄いことにw

697: Trader@Live! 2014/12/09(火) 21:43:40.84 ID:bFZm0bne.net

アカンやつや
米国債も買われてる。
2.23%割るか??

1001: FX2ちゃんねる 2014/10/03(株)

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

7/5ジブリナイトの米国雇用統計!オカルト的にはガラだがどうなるか…発表時の2ちゃんねるの様子。

6: Trader@Live! 2013/07/05(金) 21:23:38.40 ID:viPBgB9v オレイイ事考えた!!今から両建てしておいて、どっちのポジにも50????で逆指値入れておけば …

5月雇用統計結果発表直前!今月は迷ってる人が多いかも?

7: Trader@Live! 2014/06/06(金) 16:47:12.55 ID:2gh2Ek/J.net >>6 指標関係なく 102で反発するかが焦点 81: Trader@L …

【速報】ソフトバンクがFX業界に参入!【第二次FX戦争】

2: やるっきゃ騎士φ ★ 2013/02/22(金) 09:07:24.34 ID:??? -続きです- [2/2] ◆楽天証券もテコ入れ FX市場は足元、再び活発化している。 東京金融取引所のFX …

no image

30歳のフリーターなんだけど株やFXで稼いでみたいから詳しい人教えて下さい!

2: FX2ちゃんねる 2016/10/18(火)09:40:24 ID:B90 まずは株からやった方がいいんじゃない 難易度は株の方が下なんだし 3: FX2ちゃんねる 2016/10/18(火)0 …

no image

日銀のマイナス金利貸出検討をスッパ抜いたのは日高さん(bloomberg)。日銀関係者とお友達なの?

64: FX2ちゃんねる 2016/04/22(金) 14:05:25.06 ID:Wvz42ot6d.net >>35 来週発表の前に、ブルームがすっぱぬき。 日銀から金借りると、お金が …