FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

【FX】パウ、イエレン、バーナンキでFRB同窓会が開催。パウさんハト化で利上げ確率ダウンか!?

投稿日:

845: 2019/01/05(土) 00:13:36.58 ID:G9nV9LOe0

さてこれからが本番

870: 2019/01/05(土) 00:15:17.68 ID:XamYpcvF0

ハローきたあああああああw

874: 2019/01/05(土) 00:15:25.02 ID:v0tOdk4w0

ハローガラキター

879: 2019/01/05(土) 00:15:35.35 ID:eLwFHkk+0

下げるならあげんなやああ

955: 2019/01/05(土) 00:18:09.94 ID:6jK0o7b5a

>>948
ハローって言った( ;∀;)

933: 2019/01/05(土) 00:17:11.22 ID:GPmLPoZ+0

ハローガラは笑うからやめろ!

895: 2019/01/05(土) 00:15:56.99 ID:mVtD 7nXp0

落ちるのが遅いんよ。
もっと早く落ちてほしかったわ。

904: 2019/01/05(土) 00:16:15.34 ID:ubRHkPm90

パウ、イエレン、バナンキ登場しました

949: 2019/01/05(土) 00:17:42.92 ID:L1ll/OGI0

ガラが足りない
もっとちょうだい

46: 2019/01/05(土) 00:24:20.47 ID:1d6/EudH0

ダウエル

58: 2019/01/05(土) 00:25:06.18 ID:z9YGce4qa

もう駄目だなこの相場
単なる仕掛けあいじゃん

107: 2019/01/05(土) 00:27:44.58 ID:1d6/EudH0

利下げするなんてイエレン

174: 2019/01/05(土) 00:33:18.54 ID:z9YGce4qa

何ナノこれ
そこまでダウ上げの発言してないやん

246: 2019/01/05(土) 00:38:46.12 ID:ubRHkPm90

242: 2019/01/05(土) 00:38:39.10 ID:hPsIc3SM0

>>197
パウエルがハト化した
要約すると当面様子見で金利変更なしで柔軟に対応する
バランスシート政策も変更の可能性

207: 2019/01/05(土) 00:35:51.08 ID:scwQeJV20

利上げ停止って言いたくないから言葉選んで誤魔化したw

パウエルって性格悪そうwww

271: 2019/01/05(土) 00:40:38.07 ID:/2aANDQl0

パウエル「トランプ大統領から辞任を迫られても私は辞任しない」

299: 2019/01/05(土) 00:42:39.82 ID:z9YGce4qa

駄目だこのFRB議長
自分の利上げで株が下がって急にびびって利上げ中止しようとしてるし
何の計算もしてなかったのかよww

353: 2019/01/05(土) 00:47:45.45 ID:ePO4+grvp

パウエルはプライド高杉くん

507: 2019/01/05(土) 01:05:31.14 ID:eL9VgiqS0

表面上は強気だけどパウエルも利上げペースは落とすでしょ。

どうせ後1〜2回で中立金利だろうし。

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

トランプ次期大統領「米ドルは高過ぎる。中国元は岩が転げ落ちるように急落している。」

4: FX2ちゃんねる 2017/01/18(水) 13:19:26.90 ID:j2HVDMBR.net 自分が為替も株価も荒らしてるって自覚無いの 7: FX2ちゃんねる 2017/01/18(水 …

no image

今からFX始めるのって時期的にありかな?ちな資本金10万円ね!

2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 02:00:32.16 ID:1h2VIyGy0.net もう遅い あと2年待たないかん 4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 201 …

no image

【為替速報】怒涛の円安攻勢!1ドル98円を超える勢い!

132: 【 売国直前?目眩ましで上げる株価 】円安でも米国が静かな理由  2013/04/05 10:29:40 ID:WWb9CpdT0 >>1 TPP賛成派は 医療?農業を????? …

「FXは熱意で勝てる!」と言い放ったニートトレーダーのスレpart2

192: 猫じゃらし隊長◆PG5cmrJMe2 2015/07/06(月)22:14:25 ID:fFS バカラ面白そうだな 193: 名無しさん@おーぷん 2015/07/06(月)22:14:28 …

no image

fxを初めて2年になるんだが、全く勝てなくて毎日泣いてる

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/13(火) 00:58:14.672 ID:e0fb98QFp.net スタイル変えなきゃいいんじゃないの? 4: 以下、\(^o^) …