FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

【FX】ポンドトレーダーを阿鼻叫喚の地獄に叩き落した原因は一体何なんだ?

投稿日:

4: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土) 13:36:23.80 ID:XUQpsFjm0.net

EU離脱してもポンド安で輸出絶好調
英経済・株価うなぎ登り作戦だな

355: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土) 15:36:24.59 ID:5Sr4Ojsw0.net

>>313
ラズベリーパイ

3: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土) 13:35:56.38 ID:sZhG/BfF0.net

モーモーミルク界は元気だろうか、史上最凶にイカれた野郎だったな

6: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土) 13:36:26.22 ID:o9ktSSJ60.net

そりゃ大口のロスカット狙いでしよ。
定期的にあるから。

121: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土) 14:09:59.57 ID:8LLORX370.net

>>18
これは思う

38: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土) 13:47:12.75 ID:5b8tLb/00.net

>>24
444 名前: Trader@Live! [sage] 投稿日: 2006/05/01(月) 21:21:05.62 ID:iqnlsXMq
椎茸工場勤務ですが118.00L@100枚を113.00にストップ注文入れました・・・・。
$ B%9%H%C%W0z$C$+$+$C$?$i%3%F%O%s$K$7$F?45!0lE>$d$jD>$7$?$$$G$9!#!#!#
原資が半分に・・(;;)(泣)

477 名前: Trader@Live! [sage] 投稿日: 2006/05/01(月) 21:24:53.21 ID:iqnlsXMq
ああああああああああああああああ!!!!!!!!
椎茸工場勤務らしく素直にポンスイLしとこう・・・・・

479 名前: Trader@Live! [sage] 投稿日: 2006/05/01(月) 21:25:09.55 ID:iqnlsXMq

73: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土) 13:57:03.91 ID:RszxGWm/0.net

EU離脱の時は事前警告がなされていたから、大した問題にはならなかったが、今回は突然すぎるからな。
スイスフランの時並に阿鼻叫だわ。

111: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土) 14:06:56.27 ID:yaCGCt170.net

>>100

それ専門にプログラム組んでやってるクォンツと呼ばれる集団がある。
超有名大学の数学博士号なんかもってなきゃ雇ってもらえない。
初年度から億円以上の年俸もあるのだが、超狭き門だね。

145: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土) 14:16:47.10 ID:4/qrPkWj0.net

柴 犬 (しばいぬ@shibainu_world
今朝のポンド急落で1814万が7万になってしまった堺商人さんをご覧ください。これが、これがFXってやつです。
no title

327: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土) 15:24:15.40 ID:SmsslMl10.net

>>145
資産マイナスじゃなくてよかったと言うべきなんだろうか

224: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土) 14:35:18.53 ID:t/orVELb0.net

>>219
光通信の二十連ストップ安は爽快だったな。

256: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土) 14:48:00.25 ID:8LLORX370.net

>>251
FXは基本的にムリ、国レベルの金持ってるやつくらいなら可能だけと。

294: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土) 15:04:35.47 ID:fB9XNBOn0.net

かなり数学的知識の深いAIのしわざだよ
心理を操っているもの

人の技だったらすごい天才集団
これは偶然ではない

305: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土) 15:12:04.97 ID:vvuJ31p+0.net

>>300
素人が片手間で手を出してはいけない世界なんだな
預金代わりに細々と株買って配当目当てに放置しておいた方がよさそうだ

333: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土) 15:27:35.28 ID:vvuJ31p+0.net

> >316
書かれていること読んだら、へ〜って思えるけど、トイレも我慢してずーっとモニタでチェックしてなきゃ対応できないよ。
なにはともあれ、気をつけてね。

337: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土) 15:29:29.79 ID:HZxhAE7t0.net

>>324
昨日の雇用統計はそれで損した奴が多い

予想4.9% 結果5.0%
要人も完全雇用に近いと発言してるけど104.027を抜けずに103円を割った
そもそも8連騰中で色々と折り込んだり調整したりだから難しい

上値が切り下げられてると捉えるか下値が限定的と捉えるか、どちらでも根拠はもたせられる

509: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土) 16:52:51.22 ID:SRGX/eFT0.net

イギリスって、国民があのポンドを日常的に保有したり使ったりしてるんだろ。
命知らずのギャンブラー集団やな。

192: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土) 14:26:31.50 ID:cPI3MHgE0.net

ポンドは10円、20円は当たり前
それで悲鳴あげるなら手を出すな

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【FX】6月米国雇用統計 予想18万人→結果28.7万人 久々のロンガー大勝利!→00:29追記 全モしました (?_??)

667: FX2ちゃんねる 2016/07/08(金) 21:30:17.94 ID:sdtulWqd0.net うえだああああああああああああああああああああああああ 693: FX2ちゃんねる 2 …

no image

塾や大学に行かせるより幼稚園の頃から株やFXトレードを学ばせた方が良いように思うんだがどう思う?

2: FX2ちゃんねる 2017/02/19(日) 10:01:28.017 ID:iZItYEyk0.net そうだね 3: FX2ちゃんねる 2017/02/19(日) 10:01:45.885 …

no image

【レバ400倍以上】2ちゃんねらが至高の海外FX業者について議論する【FXAVA】

11: Trader@Live! 2009/08/01 09:44:51 ID:t5VPGcuq >>1 InstaForexおすすめ 3: Trader@Live! 2009/08/01 …

no image

浪人生だがFXで毎月10万円稼ぎたい。何時間画面に張り付けばいいんだ?

3: FX2ちゃんねる 2016/11/07(月)23:43:29 ID:GZI FXで有り金全部溶かしたンゴ 5: FX2ちゃんねる 2016/11/07(月)23:49:35 ID:LO0 &gt …

no image

英国のEU離脱の原因を作った男の話するで

2: FX2ちゃんねる 2016/07/14(木)11:46:46 ID:egl EUが金融政策やってもポンドには直接影響ないし 挙句の果てには金融政策だけ強制されるわけなんや 問題はなんでイギリスは …