FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

【FX】一時1ドル=116円台。もうやめてください!!泣いてる子もいるんですよ!!

投稿日:

469: FX2ちゃんねる 2016/01/11(月) 07:10:24.67 ID:9oZr+Z//.net

おひさしぶりです116円さん

473: FX2ちゃんねる 2016/01/11(月) 07:10:27.95 ID:QDgxPrzJ.net

え…どこまでいくのこれ?

474: FX2ちゃんねる 2016/01/11(月) 07:10:29.32 ID:Mp4V3tQi.net

あっさりw

476: FX2ちゃんねる 2016/01/11(月) 07:10:33.31 ID:1M+35wG4.net

だから朝一Lは損きりしておけって言ったのに。
FX歴15年の俺、大体当たるぞ。

479: FX2ちゃんねる 2016/01/11(月) 07:10:45.20 ID:QH/ubda1.net

割とまじめに110円あるんじゃないか?

565: FX2ちゃんねる 2016/01/11($ B7n) 07:15:11.03 ID:TnADwPL2.net

625: FX2ちゃんねる 2016/01/11(月) 07:17:45.85 ID:+p7Ghm0T.net

外為オンライン
ドル円の取引をチャートごと止めてやがる!
他通貨は動かしてるのに!!

645: FX2ちゃんねる 2016/01/11(月) 07:18:27.32 ID:gNHWrJx/.net

朝からクライマックス

793: FX2ちゃんねる 2016/01/11(月) 07:25:07.64 ID:YJZjBJYk.net

>>653
ロスカ?

866: FX2ちゃんねる 2016/01/11(月) 07:29:16.38 ID:wRj9Wlxk.net

>>853
俺もロング損切った。肉を切らせて骨を断つだね

669: FX2ちゃんねる 2016/01/11(月) 07:19:25.50 ID:mnsiFOI0.net

:(;??’ω?’): 日足見て、驚愕したでこざる

695: FX2ちゃんねる 2016/01/11(月) 07:20:19.35 ID:DQriFWP6.n et

>>679
底Sにはならない

736: FX2ちゃんねる 2016/01/11(月) 07:22:09.58 ID:QH/ubda1.net

とりあえず今日も下がったら7連続陰線だから

明日はLで間違いないだろ

743: FX2ちゃんねる 2016/01/11(月) 07:22:21.28 ID:BzRSfuDa.net

なんで円買うの・・・もうやめてよ

789: FX2ちゃんねる 2016/01/11(月) 07:25:02.10 ID:HWRgNG+b.net

損切った後ってなんて世界がさわやかなんだろう
ガンガン掘ってくれって気分になる

853: FX2ちゃんねる 2016/01/11(月) 07:28:20.97 ID:HWRgNG+b.net

>>795
同じく
220まんえ〜ん!!!
でもこっからゲロ下げした所でLできると前向きに考えようぞ

829: FX2ちゃんねる 2016/01/11(月) 07:27:05.00 ID:Q35LWiuD.net

なんで今日休みなんだよ
俺の先物Sが不憫で

856: FX2ちゃんねる 2016/01/11(月) 07:28:48.87 ID:1M+35wG4.net

一応言っておくと、通常の相場ならここでリバウンドの可能性は高いけど
「今日は116.8をリバ天井に落ちる」

だからLは禁止。
悪いことは言わない。

892: FX2ちゃんねる 2016/01/11(月) 07:30:31.53 ID:upyVetGy.net

やだこのリバかわいい

994: FX2ちゃんねる 2016/01/11(月) 07:37:58.77 ID:GqzaFIQB.net

朝起きたところからやり直したい
そしたらショートする

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

豪ドル円79.07で100万通貨ショートしてたのにいつのまにほぼ全戻し間際でわろたw

2: 2019/03/26(火) 23:25:49.161 ID:Sk/9Ifjk0 悲しいなー 7: 2019/03/26(火) 23:28:05.638 ID:Sk/9Ifjk0 >> …

no image

種銭50万円くらいでFXやってるやつおるか?はじめてみたいんやが

4: 2017/08/19(土) 04:09:16.01 ID:pFa5XwZtM.net ワイ2200万から初めて1000万以上とかしたで? 10: 2017/08/19(土) 04:10:40.0 …

no image

【日本版ISA】来年から株式の売却益が非課税になるらしい。

37: 名刺は切らしておりまして 2013/03/09 21:49:52 ID:Z9U9sLS8 >>1 長期間の勝ち負けが半々で 互いに損益通産できないプラスが1000万、マイナスが10 …

no image

ゴールドマンサックス為替戦略チーム(F/X)「日本円を買って韓国ウォンを売るべき」

3: 2018/09/07(金) 15:59:56.18 ID:MbkfrrYw 円買いしてえーんかい? 6: 2018/09/07(金) 16:01:27.13 ID:0Syuq236 円どこまでつ …

no image

知り合いが仕事を辞めてFX専業になるらしい。値段が上がると知らせる腕時計とかで機材に100万位使ってた。

49: 2018/05/09(水) 04:12:46.737 ID:JVo5wreP0 >>46 無謀っていうか自殺 53: 2018/05/09(水) 04:20:44.425 ID:J …