FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

【FX】円相場100円突破時の市況2板、新ドル円スレの反応!

投稿日:

12: Trader@Live! 2013/05/10(金) 02:47:53.26 ID:FGmZBfnD

ここで追加の3000枚 L

16: Trader@Live! 2013/05/10(金) 02:48:11.05 ID:SBRmETEe

さすがに寝る・・・
微益撤退で寝付き悪そうだが
前スレの彼のように損しないだけマシか

50: Trader@Live! 2013/05/10(金) 02:50:24.20 ID:LrGLvJG4

一つ言っておく
今回は3回目で皆学習してるからこそ以前よりは圧倒的に100円には行きやすくなっている

88: Trader@Live! 2013/05/10(金) 02:52:28.34 ID:etId5FT6

ウォール マリアが突破される

99: Trader@Live! 2013/05/10(金) 02:52:58.45 ID:eIedNFiS

もうなんか収支っていうか、この目で歴史的瞬間をみたいがために気合でおきてるw
しかも記念のLまでいれてしまったwストップ50.で100いかなかったら仕方ないと割り切ってるw
完全にお祭り気分w
たぶんHFはおれみたいな個人を刈るた瓩砲海Δ罎ζ阿仕掛けてきたんだろうw特に今夜は

122: Trader@Live! 2013/05/10(金) 02:54:13.10 ID:zSgzJfwb

>>100
1100円は流石に無理w

102: Trader@Live! 2013/05/10(金) 02:53:12.00 ID:Y21qAto0

いよいよ100円か
発生練習しとこう

156: Trader@Live! 2013/05/10(金) 02:55:46.96 ID:SBRmETEe< /article>

ここで100円OPバリア食っておいて
昼下げて
明日の夜にも1回アタックしてくれw

162: Trader@Live! 2013/05/10(金) 02:56:07.14 ID:9LvDzKX0

あれ?.90超えてるwww

166: Trader@Live! 2013/05/10(金) 02:56:15.84 ID:yOd4dH1v

うわああああああああああああああああああああああ

168: Trader@Live! 2013/05/10(金) 02:56:16.78 ID:+9K+tuFx

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

172: Trader@Live! 2013/05/10(金) 02:56:18.37 ID:atn8sot5

100円超えたらどこまで伸びるんだろう

178: Trader@Live! 2013/05/10(金) 02:56:25.91 ID:eX7965jJ

100円超えたらそのまま滅茶苦茶走るって説と
超えた途端に一気に1円ぐらい下る説あるけど
どっちが本当なの?

189: Lの天使 2013/05/10(金) 02:56:36.76 ID:3JBFt3XQ

スイングLしといた甲斐があった

今日は2000万も損してるケドーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

202: Trader@Live! 2013/05/10(金) 02:56:47.07 ID:g4CzThu+

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああ
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああ
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああ
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああ
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああ
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああ

210: Trader@Live! 2013/05/10(金) 02:57:00.87 ID:atn8sot5

100円おめー!!

238: Trader@Live! 2013/05/10(金) 02:57:51.95 ID:gMCeGcGC

ストップ巻き込み

259: Trader@Live! 2013/05/10(金) 02:58:40.13 ID:hpm9EhB5

今日iforexに入金した2万が10万になりました。

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

あの超有名FXコピペのノーカットバージョンがリアル過ぎる。

436: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/29(金) 21:48:58.41 ID:h8CzylIp0.net >>419 定職捨てて自宅を抵当に入れて借金までして博 …

no image

世界の外貨準備、ドル比率が過去最低の60%まで減少。豪ドルや人民元人気高まる。

3: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/31(日) 01:28:23.26 ID:2vikbRkK0.net 豪ドル、また70円にならないかな・・ 7: 名無しさん@0新周年@\( …

no image

社会人5年目なのにFXで大負けして貯金が50万円しかない。

3: FX2ちゃんねる 2014/04/25(金) 20:06:34.05 ID:u5xSxSlX0.net 年10万ずつ増えてるじゃん^ ^ 10: FX2ちゃんねる 2014/04/25(金) 2 …

「ドル円は8月に92円台。」運用40年の投資のプロが警告。

7: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/06/04(水) 11:21:09.49 ID:Lw09aeF60.net ゲンダイか なら円安安定だな 13: 名無しさん@0新周年@\(^o^ …

ニートの俺にオヤジがFXを勧めるんだが?

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/05(日) 23:28:03.604 ID:PQcR+iXI0.net リーマンショックレベルの事件起きない限りはな 4: 以下、\( …