FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

【FX】貯金3億円男さん、トルコ円ロング1,000枚を持ち越してしまったと告白!

投稿日:

5: FX2ちゃんねる 2016/07/16(土) 22:30:04.72 ID:Qy0i3dyX0.net

どう言うこと?

33: FX2ちゃんねる 2016/07/16(土) 22:48:37.53 ID:gefdoxEC0.net

>>24
???

10: FX2ちゃんねる 2016/07/16(土) 22:35:31.17 ID:wNvkohtD0.net

トルコリラには妙な魅力があるからな

19: FX2ちゃんねる 2016/07/16(土) 22:41:07.31 ID:rYS+1MP80.net

>>11
そんなに上下するのかよ今が買い時だな今買ったら一生外貨スワップ

13: FX2ちゃんねる 2016/07/16(土) 22:37:58.88 ID:nSQ9nN5q0.net

なんでクーデターとか離脱とかw

20: FX2ちゃんねる 2016/07/16(土) 22:41:53.80 ID:rYS+1MP80.net

>>15
一度買ったら半日は売れないとかルールあったら安定しないかね

17: FX2ちゃんねる 2016/07/16(土) 22:40:18.38 ID:lK5a1Q8g0.net

樹海へまいります

31: FX2ちゃんねる 2016/07/16(土) 22:46:52.34 ID:5UuElgz60.net

金利が高いのには理由があるのにね

39: FX2ちゃんねる 2016/07/16(土) 23:18:19.21 ID:ltDbw77/O.net

こういうので自殺する人いるけど、完全に潰れて紙屑になるまで耐えれば良いんじゃないの?
もしかしたら好転するかもしれないしさ

素人考えだから、実情を分かってないだけかもしれないが

63: FX2ちゃんねる 2016/07/17(日) 00:19:53.72 ID:i5yfhIKQ0.net

>>39
だからレバレッジを低く押さえなくちゃいけない。
もっとも、耐え続けるよりは損切りラインをしっかり決めておくべきだけど

53: FX2ちゃんねる 2016/07/17(日) 00:02:11.38 ID:uLZQNkLw0.net

短時間で鎮圧されたんだからエルドアンの地盤は強固なものになった事実からの買戻しが入るだろ
月曜は超絶上窓で助かるんだろ面白くない

57: FX2ちゃんねる 2016/07/17(日) 00:09:05.28 ID:6TJKjEEP0.net

最近は、何が起こるか判らんからな
そう考えると、1日で手仕舞したほうがええんちゃうん?

66: FX2ちゃんねる 2016/07/17(日) 00:26:22.07 ID:i5yfhIKQ0.net

既に鎮圧されてるから情勢不安解消で朝一で元の相場に戻すだろ?
ロスカットされてないなら問題ない。

68: FX2ちゃんねる 2016/07/17(日) 00:39:51.13 ID:qhp/YZny0.net

>>67
既に大酒飲みが酒を飲まないとダメになってしまっている「アルコール依存症」と同じなんだろうね。

「取引依存症」建玉がないと落ち着かない、自分が立てた構想通りに動くか確かめないと気が済まなくなっているんでしょう。

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

やっと二十歳になったからFX始めるで。高校2年の頃から長らく待たせてもらったで。

87: FX2ちゃんねる 2016/05/30(月)12:24:27 ID:fdy >>86 マイナンバー見せてって言えばええんやない 89: FX2ちゃんねる 2016/05/30(月) …

no image

【FX】1$=123円台!121円を背に売りまくったショーターさんを燃料に円安が進行!

81: Trader@Live! 2015/05/26(火) 23:49:52.46 ID:spnFAoDs.net >>45 つまり、素人さん嵌め込みだったと。。。 2: Trader@ …

no image

FXのスワップポイントってなんで発生するんだろ?

2: FX2ちゃんねる 2017/05/02(火) 19:28:28.88 0.net よーわからんが 日本銀行とアメリカ銀行の利息差 3: FX2ちゃんねる 2017/05/02(火) 19:31: …

突如急落した人民元相場。中国共産党の思惑は?

2: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/02/26 06:24:06 ID:CWkoFg6W どゆこと? 3: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/02/26 06:26:18 ID …

no image

FXで98万7千円の含み損を作ってしまった…。ストレスで吐きそう…。

2: FX2ちゃんねる@為替 2014/04/03(木)01:23:47 ID:d8sLH4Jdb 通貨とトレード歴 4: FX2ちゃんねる@為替 2014/04/03(木)01:25:02 ID:t …