FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

【FX】資金1000万円を利回り20%で回して20年後に1億6千万円にしたいが可能か?

投稿日:

2: FX2ちゃんねる 2017/01/17(火) 22:01:36.329 ID:YR/ruLg1r.net

レバレッジ×20で全力

4: FX2ちゃんねる 2017/01/17(火) 22:02:40.505 ID:FhgJz8o40.net

馬鹿野郎、それ最悪死ぬパターンだぞ

10万からはじめろ

5: FX2ちゃんねる 2017/01/17(火) 22:02:56.317 ID:1JsFwJbd0.net

20年は無理、2年ならあるかも

8: FX2ちゃんねる 2017/01/17(火) 22:08:21.482 ID:ses9nabC0.net

で、実際どうなの?

12: FX2ちゃんねる 2017/01/17(火) 22:09:41.414 ID:ses9nabC0.net

>>9
じゃあやっぱり20年かな

13: FX2ちゃんねる 2017/01/17(火) 22:09:52.569 ID:ses9nabC0.net

>>11
は?どういうこっちゃ
マジで?

20: FX2ちゃんねる 2017/01/17(火) 22:16:51.998 ID:ses9nabC0.net

>>17
FXを始めるまでにどれほど勉強やった?

15: FX2ちゃんねる 2017/01/17(火) 22:12:13.668 ID:ses9nabC0.net

16倍ってそんなに簡単なのか?

18: FX2ちゃんねる 2017/01/17(火) 22:14:49.583 ID:ses9nabC0.net

>>16
マジで?
全部溶けることもありえるか?

28: FX2ちゃんねる 2017/01/17(火) 22:25:31.314 ID:ses9nabC0.net

>>22
1倍なら大丈夫?

24: FX2ちゃんねる 2017/01/17(火) 22:18:34.025 ID:9MRSpWab0.net

FXは勉強なんてしても意味ねえよ

サイコロの出目を記録すればあたりが分かると思い込む宗教と一緒

29: FX2ちゃんねる 2017/01/17(火) 22:26:14.840 ID:ses9nabC0.net

>>24
マジ?
じゃあ運なの?

30: FX2ちゃんねる 2017/01/17(火) 22:28:23.118 ID:ses9nabC0.net

>>25
なんだそれ
借金5000万くらい背負いそう

32: FX2ちゃんねる 2017/01/17(火) 22:30:03.599 ID:ses9nabC0.net

>>31
は?マジなの?

仮に失敗したらいくらになるの?

38: FX2ちゃんねる 2017/01/17(火) 22:33:15.592 ID:ses9nabC0.net

>>37
利回り低いだろ< /article>

41: FX2ちゃんねる 2017/01/17(火) 22:36:17.699 ID:ReWmu/W+a.net

>>39
投信って保証あるの?
負けましたじゃ話にならんのだが

14: FX2ちゃんねる 2017/01/17(火) 22:11:21.778 ID:qJ71FlPYd.net

この一年で入るとこだけちゃんと見極めて冬眠しとけば余裕だろ

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

FX、株だけで会社員並には稼げるという事実wwwwww

3: FX2ちゃんねる 2017/06/04(日) 12:11:28.130 ID:G2qiMVEy0.net まず金がなきゃね 34: FX2ちゃんねる 2017/06/04(日) 12:19:08 …

no image

FXしたら26万が-390万になった。親に借金して取り返そうと思うけどどう思う?

6: FX2ちゃんねる 2013/11/10 22:15:35 ID:qhcfzY3E0 増えてるから問題ない 19: FX2ちゃんねる 2013/11/10 22:18:46 ID:k34vvG6B …

no image

黒田日銀総裁「ECBがマイナス金利を発表したが円高・ユーロ安になる理由はない。」

4: 名刺は切らしておりまして 2014/06/13(金) 20:23:18.54 ID:qUvWTmgg.net つかもうユーロ圏が総デフレとか 怖すぎなんだけど ないよね?日本だけでもあんだけデフ …

no image

【FX】SBIFXがサーキットブレーカーをSBと略す珍事が発生。社名が似てるから間違えちゃった?

227: FX2ちゃんねる 2016/01/08(金) 00:05:46.69 ID:HG3ITArl.net >>190 SBIだから先入観というか深く考えないで書いたらSBになったんだ …

no image

市況2板に書かれた奇妙なFX小説の続きが少し気になる

23: Trader@Live! 2015/01/09(金) 09:45:00.89 ID:suP91PLvh.net B:「あけましておめでとうございます」A:「ああ、今日からスタートだ。SQで三連 …