FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

【FX】逆張り好きのミセスワタナベさんドル売りポジションに動く

投稿日:

16: 名刺は切らしておりまして 2015/05/22(金) 19:44:56.55 ID:LnKEh1nT.net

>ミセスワタナベ

え、誰? 有名人?

26: 名刺は切らしておりまして 2015/05/22(金) 20:37:02.19 ID:G+IE8H3a.net

ミセスワタナベって暇を持て余したFX狂い主婦の総称だっけ

21: 名刺は切らしておりまして 2015/05/22(金) 20:12:38.97 ID:bFh2aTHw.net

ミセスワタナベ=カモ

5: 名刺は切らしておりまして 2015/05/22(金) 19:20:55.68 ID:eWpO4bJz.net

米ドル、ユーロ、、今FXで儲けようなんて無理。

怪我するぞ、家無くなるぞ。

8: 名刺は切らしておりまして 2015/05/22(金) 19:30:05.48 ID:GnCBOtlI.net

>>6
PCパーツは高くなる前に更新したが、株で50万円損したおれに一言くれw

2: 名刺は切らしておりまして 2015/05/22(金) 19:10:00.06 ID:BxMn14qs.net

ヘッジファンドが損失出すといつもこういうのが出てくる個人投資家叩き

14: 名刺は切らしておりまして 2015/05/22(金) 19:43:37.36 ID:HRBmMdda.net

一晩で10億とか何本も動かす人やっけ?

28: 名刺は切らしておりまして 2015/05/22(金) 21:10:07.84 ID:BVhjX3W2.net

ミセスワタナベって若干揶揄するような表現だったけ?
面倒くせぇ面倒くせぇ 検索して見るのもめんどくせえ

29: 名刺は切らしておりまして 2015/05/22(金) 21:25:47.26 ID:IrucdLCV.net

感覚的にこれ以上の円安は
日本にマイナスだとわかってるからだろ

32: 名刺は切らしておりまして 2015/05/22(金) 22:05:46.79 ID:rYS/jSWa.net

こんなニュース出た途端121円半ばまで急伸したな
いかにニュースが適当かがわかる

35: 名刺は切らしておりまして 2015/05/22(金) 22:28:14.72 ID:ywjYJqXd.net

ミスタースズキは依然として円売りドル買い
毎月90兆円の希釈は続くしバズーカの可能性も普通にある

マクロで見て、円買う気が知れんわ

36: 名刺は切らしておりまして 2015/05/22(金) 22:29:54.87 ID:LY/uY1mq.net

前ら120円はただの通過点とか言ってなかったっけ?
あれから半年立ったんだけど

40: 名刺は切らしておりまして 2015/05/22(金) 23:01:20.81 ID:6iEOxYy3.net

普通に一旦下がるけどなそこそこ、そんで上がって一年後大暴落で世界オワタになる

47: 名刺は切らしておりまして 2015/05/23(土) 05:43:29.62 ID:JB/1s7Pr.net

>>43
その予定がアメリカは利上げが不透明、日銀が追加緩和なしだから普通は円買いなんでしょ 当初の利上げ予定もあってここまで来てるわけだし

48: 名刺は切らしておりまして 2015/05/23(土) 06:01:18.22 ID:uoxk/tXN.net

為替の個人投資家は日本が一番多い

53: 名刺は切らしておりまして 2015/05/23(土) 09:09:02.73 ID:WH2zkl1J.net

ところで、米国や欧州の個人投資家は、どんな名称で呼ぶの?

57: 名刺は切らしておりまして 2015/05/24 (日) 09:15:42.62 ID:x9b+ugIo.net

ミセスとは言うけど、これヤクザの仕手だろ

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

1ドル=65円を予想する伝説の為替ディーラーが語る「円高理論」

40: FX2ちゃんねる 2016/03/08(火) 12:07:53.63 ID:KMNcoeWt0.net アメ車が半額以下で買えるじゃないか。 IBMやHP、Dellも半額セールww 315: …

no image

市況2板にFXで1億稼いだ猛者が登場!

3: Trader@Live! 2014/05/04(日) 20:16:17.28 ID:n5HiQDrh.net 賭け方次第ではまた死にたくなるぞ 4: Trader@Live! 2014/05/0 …

no image

お金がほしいからFXをやっているんだが…。

3: FX2ちゃんねる 2016/02/11(木)03:33:33 ID:JBD 去年と今年でこの変わりよう 異常だわマジで 12: FX2ちゃんねる 2016/02/11(木)03:43:31 ID …

no image

昨日の21:20分の円急落は日本銀行の為替介入なのか?

3: FX2ちゃんねる 2016/02/11(木) 23:27:34.31 ID:TC6mXtG3.net 余計なことするなってアメリカ様から叱られそう 5: FX2ちゃんねる 2016/02/11( …

no image

旦那の金でFXしてた主婦が900万円溶かす→旦那にバレないか怯える日々。

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/28(木) 11:34:13.69 ID:lSYw+AKxi.net 勉強もせずに大金投げる意味がわからない 5: 以下、\(^o^) …