FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

【FX】雇用統計でLポジ張ってた48歳自営業の男が2,400万円の損失。

投稿日:

6: FX2ちゃんねる 2016/06/04(土) 01:34:39.41 ID:1vQ5aw7y0.net

こういうやつたまにいるけど、
多分同じくらい博打当たって人生大逆転おkになったやつもいるんだろうな。

88: FX2ちゃんねる 2016/06/04(土) 02:13:15.07 ID:mBq9SScOO.net

>>44
的確すぎる説明でワロタ
しかも生きのこってもその金を再び賭けるんだよなw< /article>

532: FX2ちゃんねる 2016/06/05(日) 14:33:38.38 ID:/atVGKHE0.net

>>6
FXでわざわざ博打しなけりゃ小遣い稼ぎぐらいは誰でもできるのに

412: FX2ちゃんねる 2016/06/04(土) 15:18:56.35 ID:RqP7G3320.net

>>10
今回みたいに2円以上も動く指標なんか無いやろw
更にインパクトはある数値ではあるが、2円以上も下がる程のインパクトは感じなかったから損切りが遅れたのもあるやろうね。
108切った直後も全戻し期待出来る雰囲気もあった。

26: FX2ちゃんねる 2016/06/04(土) 01:43:45.40 ID:hn7hSJal0.net

あ〜若いころFXの怖さ知ってて良かった
大金はたいてfxとか馬鹿のやることよ本当
雇用統計のせいでちょいちょい下がると思うけど
また上がってくると予想

104: FX2ちゃんねる 2016/06/04(土) 02:27:04.43 ID:23jPSzPX0.net

全力でアキュセラ買おうぜ

115: FX2ちゃんねる 2016/06/04(土) 02:52:19.48 ID:QLPmo//s0.net

>>112
ただ株に比べたら少ない資金で一攫千金を狙えるからね
その魔力にみんな集まるんだろ

135: FX2ちゃんねる 2016/06/04(土) 03:37:17.12 ID:WEzIPQ670.net

>>133
全部本当だ
FXと株は全部本当

317: FX2ちゃんねる 2016/06/04(土) 11:12:43.55 ID:3ZooIjx30.net

2400万円あれば株のほうが利益出やすいが、欲張りはハイリスクハイリターンのFXやってこの結果

342: FX2ちゃんねる 2016/06/04(土) 12:03:29.87 ID:pZW37w+V0.net

元トレーダーで毎年コンスタントに5〜10%儲かってたけど大きな元金がないと専業琶襪蕕靴討呂い韻覆せが分かったので働いてる。

もし1億持ってて運用しても年収500万ぐらい。証券会社はそうやって成り立ってんだろうけどなぁ。

個人だと億以上持ってないと割に合わん。

437: FX2ちゃんねる 2016/06/04(土) 17:52:10.65 ID:pZW37w+V0.net

>>344
ああいう商品系は引き際難しくて絶対に損するからやめといた方が無難よ。

355: FX2ちゃんねる 2016/06/04(土) 12:58:12.13 ID:ZCu4Csrx0.net

株で大金持ちになった奴はいるけど
FXで大金持ちになった奴はいないって

株は予想が外れても株っていう資産が残るけど
FXは予想が外れたらすっからかんだからね

391: FX2ちゃんねる 2016/06/04(土) 14:23:04.87 ID:mMpNwUPb0.net

48歳で貯金が無い人なんて今いくらでもいるだろうに

413: FX2ちゃんねる 2016/06/04(土) 15:19:15.13 ID:JWacaUK00.net

ロング持ちは危険だ茵
少額取引で超ショートで取引しないと利益は出ないよ。

421: FX2ちゃんねる 2016/06/04(土) 15:33:03.05 ID:JWacaUK00.net

>>415
俺は小遣い稼ぎ、遊びでやっている程度。本業が忙しくて、チャートを見ている暇がない時、寝ているときは取引しないようにしているよ。

5分〜30分で繰り返し売り買いしている。
昨日は結構儲かったな。

443: FX2ちゃんねる 2016/06/04(土) 17:58:36.35 ID:pZW37w+V0.net

>>440
ほんこれ。
何人も億トレーダーに会って来たけど年間3%の利益でも食っていけてるもんなぁ。

何も知らない状態でビギナーズラックして大儲けしてそれからコツコツすれば良いわけだし。しかし大半がビギナーズラック後に種金全部吹き飛ばしたり、破産したりするからなぁ。

561: FX2ちゃんねる 2016/06/06(月) 06:59:16.44 ID:R/1ugHKX0.net

>>558
某メガバンク調査部に勤める友人がめてた株が塩漬けで困ってます

489: FX2ちゃんねる 2016/06/04(土) 21:28:45.53 ID:0Nn4TOZ50.net

FXなんて為替が動かないほうがむしろキツイだろ
今回みたいに大きな動きしたのはFXプレイヤーにとって好地合いだろ

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

同僚が「FX」で毎月100万円稼いでるんだけど儲かるのにやる人が少ないのはどうしてなの?

4: FX2ちゃんねる 2017/05/14(日) 13:53:57.32 0.net 汗水垂らしてお金を貰いたいんだよ 簡単に儲かったお金は嬉しく思わない人が多い 6: FX2ちゃんねる 2017/ …

no image

7/3ADP雇用統計発表時の2ちゃんねるの様子

472: Trader@Live! 2013/07/03(水) 20:58:25.02 ID:MFa31MfK ADPにしろ本チャン雇用統計にしろさ どうせ後で修正されまくるいい加減な数字なわけ 儲か …

no image

【FX】1$=105円台復活!円安のBIGWAVE????????━━━━━━(?∀?)━━━━━━!!!!

795: FX2ちゃんねる 2016/10/27(木) 23:57:50.28 ID:oCWRhZGA0.net 105超えてきた 799: FX2ちゃんねる 2016/10/27(木) 23:57: …

no image

給料だけだと貯金出来ないからFXを始めようと思う。

90: FX2ちゃんねる 2015/01/03(土) 15:27:30.03 ID:OI9V0Fbfx.net FXって1ドル100円の時に100ドル買って、1ドル120円の時にそれ売って2000円の …

no image

GMOのデモトレを数時間やって2万稼いだ。

4: FX2ちゃんねる 2015/02/05(木) 01:54:47.65 ID:Y7xKijKL0.net 簡単だよ やらない奴は損してる 8: FX2ちゃんねる 2015/02/05(木) 01: …