FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

【FX】FOMC声明に「経済状況はFF金利が緩やかな引き上げのみ正当化」との文言。利上げペース鈍化か!?

投稿日:

339: FX2ちゃんねる 2016/01/28(木) 03:52:47.38 ID:WkW3sriS.net

>>329
半分づつすれば6分やで

362: FX2ちゃんねる 2016/01/28(木) 03:54:01.93 ID:j11P5fRk.net

fomc無風でお願いします。

369: FX2ちゃんねる 2016/01/28( $BLZ) 03:54:45.76 ID:vgdvLbrb.net

>>363
なし

443: FX2ちゃんねる 2016/01/28(木) 03:58:49.73 ID:1KjscOdt.net

さあ残り1分

482: FX2ちゃんねる 2016/01/28(木) 04:00:14.79 ID:grpKy0iK.net

下田ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

572: FX2ちゃんねる 2016/01/28(木) 04:03:15.10 ID:FjRV16qL.net

これは酷いww

590: FX2ちゃんねる 2016/01/28(木) 04:03:47.88 ID:4Qv9wnsl.net

FOMC天井作ったで(´?ω?`)

610: FX2ちゃんねる 2016/01/28(木) 04:04:20.60 ID:ArOot3eP.net

数値が市場の予想通りきたあああw

641: FX2ちゃんねる 2016/01/28(木) 04:05:41.54 ID:tTZLmtMd.net

(FOMC)声明「経済状況はFF金利が緩やかな引き上げのみ正当化すると委員会は予想」

利上げペース鈍りそうだが、株が好感したら円安要因ではあるな

664: FX2ちゃんねる 2016/01/28(木) 04:06:17.58 ID:MHgN8k15.net

119L掴んじゃった奴おるけ?

673: FX2ちゃんねる 2016/01/28(木) 04:06:53.50 ID:fd9ZGNb/.net

一旦下げて、後からジワジワ上がってくる?????かな
おもろないね

697: FX2ちゃんねる 2016/01/28(木) 04:08:05.41 ID:oiKgH3XP.net

いやぁフォムシーさまさまや!

わいの糞S救ってくれてあんがとう!!

702: FX2ちゃんねる 2016/01/28( 木) 04:08:28.35 ID:t2Ehs4ru.net

全会一致って・・・
どんだけホラ吹きな副議長やねん??

732: FX2ちゃんねる 2016/01/28(木) 04:09:59.71 ID:kv6uc4ln.net

緩和的である

緩和っぽい

緩和じゃない

766: FX2ちゃんねる 2016/01/28(木) 04:11:16.60 ID:aHBF7+WG.net

ダウは利上げ予定通りと見て
金原油為替は利上げペースに陰りと見た
玉虫色ってのもそうだけど株は利上げそう簡単にはさせんぞという市場のメッセージとも取れるな

800: FX2ちゃんねる 2016/01/28(木) 04:13:47.99 ID:zM1mIo/b.net

>>783
ゼロ回答なわけないだろ
いくら黒田でもそこまで躊躇しない

826: FX2ちゃんねる 2016/01/28(木) 04:15:42.79 ID:FCcLAIoT.net

>>792
落下というレベルではない
他が垂直

860: FX2ちゃんねる 2016/01/28(木) 04:17:44.26 ID:bhja0w6M.net

これ全モしたら
もうFXなんて辞める

870: FX2ちゃんねる 2016/01/28(木) 04:18:16.75 ID:4+1rCKsC.net

イエレン失望下げ –> 黒田期待上げ

893: FX2ちゃんねる 2016/01/28(木) 04:20:21.99 ID:cVeeYFuL.net

>>875
気持ちはわかるが時々で何が市場の目線かよく見ないと

919: FX2ちゃんねる 2016/01/28(木) 04:21:39.33 ID:tTZLmtMd.net

声明で「世界的な経済・金融情勢を注意深く見守る」と指摘したことで、米利上げペースが遅くなるとの見方が浮上。全般ドル売りが進んだ。

っつー割にはダウが弱いな
日銀まで出そろわないと駄目か

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

親父がFXで食っていくと言って仕事を辞めた。

5: ブリティッシュショートヘア(西日本) 2013/06/29(土) 14:43:18.79 ID:bAu4gedGO 親父のスペックがわからんことには 7: ウンピョウ(やわらか銀行) 2013/ …

no image

彡(゜)(゜)「FXとやらを始めてみるで。まずは情報収集や」???

3: FX2ちゃんねる 2016/01/28(木)18:23:42 ID:0GS ???… 5: FX2ちゃんねる 2016/01/28(木)18:25:30 ID:BCS 一日で儲けようとするからあ …

no image

アメリカが利上げすれば1$=105円程度まで円高が進む。

3: FX2ちゃんねる 2015/08/06(木) 10:06:36.99 ID:+njyELsV.net え? 逆じゃないの?  利上げすると、その通貨を持ってたら金利がたくさん得られるから、 みん …

no image

株大暴落!そのとき2ちゃんねる投資板の住人は?

4: 山師さん@トレード中 2013/05/23(木) 12:57:02.58 ID:QDhji6a3 何があったの?これ 17: Trader@Live! 2013/05/23(木) 13:00:1 …

no image

楽天銀行で10億通貨FXするともれなく60万円もらえるぞ急げ!

2: 2019/02/01(金) 21:41:25.95 ID:RWCHxjti0 10億通貨っておいくらや? 3: 2019/02/01(金) 21:41:51.33 ID:VBXeApll0 10 …