FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

【FX・為替】2月雇用統計結果発表!予想14.9万人→結果17.5万人

投稿日:

371: Trader@Live! 2014/03/07(金) 22:27:04.61 ID:ZwYp1rT3

おんぎゃあああああああああああああああああああ
練習。

430: Trader@Live! 2014/03/07(金) 22:28:22.52 ID:Vwe0aaEh

まあみんな下だと思うよね
予想割高だから当然だね

435: Trader@Live! 2014/03/07(金) 22:28:30.55 ID:CAVRyH9f

指標がよければ爆上げ。
悪ければ一旦下げてから全モして更に上げ。
ただ、それだけのこと。
よし、心の準備おk、L仕込み完了。

449: Trader@Live! 2014/03/07(金) 22:28:45.11 ID:GkbAy3JE

ここ2カ月の雇用統計の動き見たら、これ騙しって一発で確信できるやつがなw

456: Trader@Live! 2014/03/07(金) 22:28:59.43 ID:rvbTquYN

良ければ好感で上、悪ければ株が上がって上。どっちを向いても上だしな。
因みにCNBCのアナリストの数字当てゲームは予想通りか下が多った。

505: Trader@Live! 2014/03/07(金) 22:29:48.74 ID:4/Q3/wKY

どきどき(´・ω・`)

518: Trader@Live! 2014/03/07(金) 22:29:57.50 ID:UlZETTjI

22:30

525: Trader@Live! 2014/03/07(金) 22:30:09.60 ID:5lD7GbGM

kitaaaaaaaaaaaaaaaaa aaaaaaaaaaaaaaaaaaあああああああああああああああああああああ

529: Trader@Live! 2014/03/07(金) 22:30:11.20 ID:T9r2FMH9

上確定!!

542: Trader@Live! 2014/03/07(金) 22:30:22.02 ID:0rJvORqC

↑か

604: Trader@Live! 2014/03/07(金) 22:31:24.33 ID:VUdcfmoA

指標めっちゃいいぞ
コレは104円だ

640: Trader@Live! 2014/03/07(金) 22:32:11.66 ID:R7AZKpPF

100万リカクきたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

671: Trader@Live! 2014/03/07(金) 22:32:50.65 ID:5OXg4/M4

あれ、失業率悪いのにと思ったら非農のがいいのか

714: Trader@Live! 2014/03/07(金) 22:33:52.30 ID:C/+GEN+E

2月米失業率結果 6.7%(予想 6.6%

717: Trader@Live! 2014/03/07(金) 22:33:54.60 ID:fmRox/Lo

これもう当面の材料的にも当分の間の天井じゃねえの・・・

727: Trader@Live! 2014/03/07(金) 22:34:09.14 ID:ZBRchwQe

今月も資産の1/4無くしましたが何か?

748: Trader@Live! 2014/03/07(金) 22:34:40.95 ID:hgpFxImt

あれだけ指標悪くて100円割らなかったんだから
そりゃ良ければ上がるわな

786: Trader@Live! 2014/03/07(金) 22:35:38.23 ID:8X5STWKR

ほかの通貨は戻しつつあるのだがドル円だけがアナザーワールド

804: Trader@Live! 2014/03/07(金) 22:36:06.51 ID:Yjn2vwQ2

・2月米労働参加率 63.0%(前回 63.0%) 
・2月失業者数(前月比) +22.3万人(前回 +63.8万人) 
・2月就業者数(前月比) +0.2万人(前回 -11.5万人)

860: Trader@Live! 2014/03/07(金) 22:37:22.35 ID:0kJwaept

23時までに窓埋まるよ
プーチンがクリミアを急襲するから

875: Trader@Live! 2014/03/07(金) 22:37:46.72 ID:R7AZKpPF

含み益160万円きたーーーーーーーーーー!!

903: Trader@Live! 2014/03/07(金) 22:38:53.49 ID:oEL/vfmF

>>877
指標の結果じゃない
大口の意思で相場は決まる

921: Trader@Live! 2014/03/07(金) 22:39:26.98 ID:3rzyEhyX

>>895
リスクオンだな。間違えた。

915: Trader@Live! 2014/03/07(金) 22:39:16.84 ID:GMt3n4Sl

no title

940: Trader@Live! 2014/03/07(金) 22:39:56.01 ID:XCfXbrjg

>>915
ま、負けたんか?

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【確定申告】税金相談【FXトレーダーもパチンカーも税金を払いましょう】

2: Trader@Live! 2009/08/18 15:59:46 ID:3LN7H73d 【所得税の計算方法等】 ■前提として、FXの利益・スワップポイントは雑所得になります  (事業所得にする …

no image

黒田日銀総裁「ECBがマイナス金利を発表したが円高・ユーロ安になる理由はない。」

4: 名刺は切らしておりまして 2014/06/13(金) 20:23:18.54 ID:qUvWTmgg.net つかもうユーロ圏が総デフレとか 怖すぎなんだけど ないよね?日本だけでもあんだけデフ …

no image

深夜にドル円が突如飛び降り↓。ファンドの仕掛け?誤発注?

101: Trader@Live! 2014/08/07(木) 01:15:57.04 ID:eX1ATHHn.net !? 104: Trader@Live! 2014/08/07(木) 01:16 …

no image

FXって一瞬で何十万のカネが動く大勝負だと思ってたが意外に違うな

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/07(土) 20:14:54.68 ID:YgDdJfOm0.net レバレッジ取引すればわかる 20: 以下、\(^o^)/でVIP …

no image

FXやってる連中が北朝鮮がミサイル撃つの心待ちにしててワロタwwww

27: 2017/10/18(水) 05:30:47.53 ID:DpzQdSJW0.net FXって要は円が安い時に買って高くなったら全部売るの繰り返しやろ? 3: 2017/10/18(水) 05 …