FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

【FX指標結果】事前に結果がいつも漏れていると評判のミシガン大学消費者信頼感指数発表!既に死んでいるロンガーの死体を踏みつけるかのようなガラを見せる予感!【7/26 22:55】

投稿日:

556: Trader@Live! 2013/07/26(金) 22:48:40.29 ID:tU61832T

FOMC待ちかなあこれは厳しい展開
このジワ下げ続いたら死人出る

558: Trader@Live! 2013/07/26(金) 22:49:09.36 ID:GtzdzOr8

一回みんな静かにして

573: Trader@Live! 2013/07/26(金) 22:50:25.63 ID:yEdjwhq4

まてまて、指標漏れを装った騙しということはないか( ´・ω・` )

578: Trader@Live! 2013/07/26(金) 22:50:47.05 ID:NrjPzMM3

ミシガンは五分前にアテント

591: Trader@Live! 2013/07/26(金) 22:52:05.88 ID:ObwE2E2k

演算器はミシガンで上と判定

601: Trader@Live! 2013/07/26(金) 22:52:32.12 ID:s1G/Ay4F

漏れ漏れミシガンが逆にいくことってめったにないよね・・・

607 : Trader@Live! 2013/07/26(金) 22:52:50.81 ID:rd1rGq6Y

あやうく指標忘れてポジってた

とおもったら指標は55分やったww

下っても98円オプション攻防かなぁ?

611: Trader@Live! 2013/07/26(金) 22:53:13.15 ID:R8KyjkU7

ミシガンはやくきてくれー

615: Trader@Live! 2013/07/26(金) 22:53:21.91 ID:RFQ+uN7m

ホントアホばっかで助かるわ
証券会社が儲かって俺のトレードもスムーズになるわ

619: Trader@Live! 2013/07/26(金) 22:53:33.01 ID:L+T0LgBG

漏れてる!?

624: Trader@Live! 2013/07/26(金) 22:53:45.28 ID:OXg3D2tW

これ、マジで95円割れるんじゃねーの

635: Trader@Live! 2013/07/26(金) 22:54:04.96 ID:dofUvnyJ

ブチ抜き体制に入ってんじゃないのこれ

644: Trader@Live! 2013/07/26(金) 22:54:20.40 ID:GtzdzOr8

指標だあああああああああああああああああああ

みんな服を脱げええええええええええええええええええええええええ

662: Trader@Live! 2013/07/26(金) 22:55:15.12 ID:hD0fW7Ws

??━(?∀?)━!

673: Trader@Live! 2013/07/26(金) 22:55:33.31 ID:e168iPFq

上だああああああああああああああああああああああああ

678: Trader@Live! 2013/07/26(金) 22:55:44.31 ID:2UAaL/X3

上だけど弱い

688: Trader@Live! 2013/07/26(金) 22:56:03.76 ID:HlgeXxZi

ものすごく売ってるHFが居るな・・・これは相当ツラそう

691: Trader@Live! 2013/07/26(金) 22:56:12.07 ID:HVNJ3j9W

弱い

703: Trader@Live! 2013/07/26(金) 22:56:29.44 ID:CUmhYGMd

腹立つわ。
98.25指値していたのに届かなかった。

707: Trader@Live! 2013/07/26(金) 22:56:33.76 ID:4B0pSq+Z

やはりボストンかニューヨークじゃないとダメか

714: Trader@Live! 2013/07/26(金) 22:56:47.18 ID:tH/h7uCN

クリックのスプの安定感www

723: Trader@Live! 2013/07/26(金) 22:56:59.94 ID:Oc1n6MEX

動かんね

まだ審議中?

735: Trader@Live! 2013/07/26(金) 22:57:22.23 ID:Qrccs/Eb

ミシガンはジリジリきいてくるからな。
すぐには反応しないよ。

741: Trader@Live! 2013/07/26(金) 22:57:37.91 ID:O6Xx67Py

指標スルーってことだな。

< p>

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

FXの知識ゼロの俺が口座開設したのでアドバイスしてくれないか?パート2

2: 名無しさん@おーぷん 2014/05/17(土)19:23:08 ID:gFBZE8S4U F-X? 5: 名無しさん@おーぷん 2014/05/17(土)19:31:17 ID:apgjyqt …

no image

4-6月期実質GDP結果 予想-7.1% 結果-6.8%。為替相場微動だにせず。

25: Trader@Live! 2014/08/13(水) 08:43:58.12 ID:lFwdCc0j GDP発表の時、指値決済 101.80へ一瞬なる事をお祈りします。 40: Trader@ …

no image

イギリスがEUを離脱すると為替(ドル円)は1ドル90円台になる見通しだそうです。

2: FX2ちゃんねる 2016/06/17(金) 12:08:27.71 ID:ZtDm3L6L0.net マジかよ 14: FX2ちゃんねる 2016/06/17(金) 12:11:12.12 I …

no image

金貯めてFXを始めようと思うから俺にやり方を教えてくれよ!!!

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/12 18:12:56 ID:klpkNwJYP >>1やめとけ。 全財産失うぞ 7: 以下、名無しにかわりましてVI …

no image

麻生財務相「日米金利差3%でドル高・円安になる。例外はない!」

2: 2018/03/29(木) 16:00:58.29 ID:72/mshFq フラグが立ったんじゃないか? 3: 2018/03/29(木) 16:04:02.68 ID:0BWkcdhZ あーそ …