FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

【G7仙台】ECBのドラギ総裁だけグランクラスに乗れず。

投稿日:

2: FX2ちゃんねる 2016/05/24(火) 21:45:03.62 ID:BgbAvPdQ0.net

いや乗せてやれよw

9: FX2ちゃんねる 2016/05/24(火) 21:50:26.95 ID:yO4gjTmf0.net

まさかグランクラスの席数足りなかったとかいうオチか・・・・

16: FX2ちゃんねる 2016/05/24(火) 22:05:34.38 ID:zp8K3WST0.net

「こ、こないだ乗ったから飽きただけだし!」

10: FX2ちゃんねる 2016/05/24(火) 21:51:23.55 ID:qmD5pfej0.net

ただの移動手段なんだし席なんてどこでもいいだろ

12: FX2ちゃんねる 2016/05/24(火) 21:52:12.17 ID:xCtb8u1b0.net

ざまぁw

17: FX2ちゃんねる 2016/05/24(火) 22:08:04.68 ID:EB+ /Ztx70.net

デッキで黄昏てたのか

20: FX2ちゃんねる 2016/05/24(火) 22:10:48.99 ID:TiQ9+eVG0.net

出張時の新幹線はいつも自由席みたいな社長とか首長いるだろ

22: FX2ちゃんねる 2016/05/24(火) 22:11:04.23 ID:C3UpghMK0.net

グランクラスって通常の総額の
2倍ぐらいだったよな
シャンパンと機内食肇灰鵐轡絅襯献紊ついてくる

25: FX2ちゃんねる 2016/05/24(火) 22:17:59.29 ID:gTW7zB310.net

ドラクエに出てくる小物くさい

29: FX2ちゃんねる 2016/05/24(火) 22:38:56.23 ID:ZGEfr4vZ0.net

贅沢すんな
自由席で池

36: FX2ちゃんねる 2016/05/24(火) 23:27:28.35 ID:bkbixM920.net

半分ずつ2列車に分けてでも乗せてやれば良いのに

40: FX2ちゃんねる 2016/05/25(水) 00:12:24.14 ID:0QMooo4Q0.net

せめて食事や飲み物サービスだけでもグランクラス級にしてあげたんだろうな?

48: FX2ちゃんねる 2016/05/25(水) 09:24:54.76 ID:dj+kDIy70.net

>>1
なんで東北地方は外国人観光客少ないの?
$ B86H/%,!<$C$F$$$&$1$I!"
日光東照宮とか函館だって東北に近いけど外国人観光客めちゃめちゃ多いよ。

東北だって世界遺産の平泉や白神山地があるのに、
島のシンボルが北大の演武場という、北海道にすら負けるとは情けない

52: FX2ちゃんねる 2016/05/25(水) 09:45:08.71 ID:NwdSLoP20.net

仙台空港に下りて、そこから陸路でよかったようなw

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

おまいらがFXを始めたくなるような話をしてもいい?

2: FX2ちゃんねる 2017/04/10(月) 01:12:06.796 ID:MhtSDVDR0.net 初心者を増やしてそこから巻き上げるスレです 3: FX2ちゃんねる 2017/04/10 …

no image

【FX】今夜22:15より11月ADP雇用統計結果発表。売買比率をみると約6割がロングで挑む模様。

18:30☆(英) 11月PMIサービス業 19:00☆(ユーロ圏) 10月小売売上高 19:00☆(ユーロ圏) 第3四半期GDP・改定値 22:15☆(米) 11月ADP全国雇用者数 22:30☆( …

no image

日本円、欧州政治不安の影響で「最強通貨」の座に返り咲く。

2: 2018/05/31(木) 19:44:34.17 ID:CAP_USER <魅力増すJGB> ただ、円高は日本市場に逆風を吹かせるだけではない。海外投資家にとっては、日本市場の相対的な魅力を増 …

no image

【FX】YJFXとDMM FXがドル円のスプレッドを0.1銭引き下げ。

6: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/10/15(水) 00:54:04.41 ID:0UNNWHIK0.net まだ手数料なんて取ってるFXがあったとは・・ 9: 名無しさん@0新周 …

SAXO FXの為替レートでドル円121円後半。ギリシャ選挙は反対派の勝利がほぼ確定的!

178: Trader@Live! 2015/07/06(月) 04:04:49.26 ID:zNNOKlow.net 二週連続の月曜下窓…(´・ω・`)俺初めてだよw 184: Trader@Liv …