FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛FXで利益が出ているのに出金出来ないよー!!!

投稿日:

5: FX2ちゃんねる 2014/06/28(土) 06:51:22.34 ID:Fn4rCLaH0.net

海外の業者に金預けるなんて捨てるようなものだろ
まあ日本も法整備される前は詐欺ばかりだったがw

11: FX2ちゃんねる 2014/06/28(土) 06:55:48.85 ID:k0xlBih+0.net

わざわざ海外口座使うのは税金逃れか?

140: FX2ちゃんねる 2014/06/28(土) 08:29:35.76 ID:dGpHiv8C0.net

>>11
> わざわざ海外口座使うのは税金逃れか?

多分海外口座でも利益が出たら証券、先物関係は洗われるよ

27: FX2ちゃんねる 2014/06/28(土) 07:06:56.33 ID:m168gcYb0.net

>>13
ほんとこれ
胴元だけが儲かる仕組みですな

83: FX2ちゃんねる 2014/06/28(土) 07:46:30.64 ID:DABQQkWH0.net

>>16
キプロスとかマルタなんかにオフィスを置く
ハイレバにするために

30: FX2ちゃんねる 2014/06/28(土) 07:10:19.96 ID:DYC544kO0.net

貯玉みたいなもんだな
その玉がなくなるまで遊んでねってことだろ

56: FX2ちゃんねる 2014/06/28(土) 07:21:57.39 ID:aoaVHEVl0.net

本当に美味しい金融商品は自分達で独り占めにする

業者がアホみたいに宣伝して回ってるFXはそんだけリスクが大きいって事
やる方が馬鹿

76: FX2ちゃんねる 2014/06/28(土) 07:42:32.05 ID:+F/x VwJw0.net

日本もかつては100倍ハイレバが普通だったのに、与謝野がいつだったか知らんがレバを25倍に制限しやがった。
おかげでFXは全く魅力のない商品に成り下がった。
海外では400倍とか可能な業者がいるから、そっちへ流れたとも言える。

121: FX2ちゃんねる 2014/06/28(土) 08:17:01.23 ID:ZnV9DGUQ0.net

取り敢えずはデモやって自分に才能があるかどうか試せばいい
所詮、丁半博打だからな。

219: FX2ちゃんねる 2014/06/28(土) 09:49: 24.44 ID:dRyPGc9D0.net

>>121
たまたま相場急騰・急落のときに、しばらく運よく流れに乗ったりすると「オレには才能がある!」と勘違いして、破滅の道へまっしぐらですよ。 

むしろデモ口座で大負けして才能のなさを感じた人のほうが幸せです。

167: FX2ちゃんねる 2014/06/28(土) 08:58:42.44 ID:jFiGQkmU0.net

海外業者のFXは、ネッテラーやマネブ、ペイパルで入金すれば出金が楽。 

クレカで入金すると出金する際は入金分はクレカに返金。返金以外の儲けた金は、銀行。
その銀行口座を海外FX業者に教えるには英語がわからないとできないし、だから私はネッテラー経由て入金して、ネッテラーに出金

185: FX2ちゃんねる 2014/06/28(土) 09:12:50.56 ID:wgWd3m0S0.net

>>182 < br/>吊り縄、電車、高層マンション、樹海、練炭、硫化水素「俺たちのほうが確実だぞ。」

220: FX2ちゃんねる 2014/06/28(土) 09:49:40.43 ID:q3LnY6dZ0.net

GMOスリップ証券と呼ばれているのには笑った

403: FX2ちゃんねる 2014/06/28(土) 18:57:43.42 ID:4NJKYQQ80.net

昔は海外業者は手数料なし、国内業者は手数料あり、
で海外送金考えても海外業者のメリット大だった。
それが国内業者も手数料なしになり、海外業者のメリットがなしに。

法規制で登録が必要になったら、まともな海外業者は国内に事務所を作って登録、
レバレッジこそ海外業者にメリットありそうだけど、まともな海外業者がない・・・って状況。

133: FX2ちゃんねる 2014/06/28(土) 08:22:38.75 ID:ZnV9DGUQ0.net

男だったらせっかくの人生、一回くらい大きい勝負してみたらいい。
億万長者になったら
後の人生は高みの見物でめっちゃ気分ええで。

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【業界No.1】DMM証券 FXでトレードしている人の評判をまとめてみた。【ログイン 株価】

6: Trader@Live! 2013/05/21 08:48:34 ID:trYXoG+J 昨日と今日で10回ぐらい成り行きで売買したけど、約半数が最悪値で約定した。 先週はローソクに満遍なく散ら …

no image

【FX】ドル円再び96円台に…。その頃FX新ドル円スレでは…。

28: Trader@Live! 2013/06/11(火) 17:35:27.62 ID:TMaOlzV0 97.8割り込んで来たら窓埋め挑戦やな 53: Trader@Live! 2013/06/ …

no image

【FX】次の利上げでドル円のスワップが豪ドルを超えてウマウマになる!?

198: 2018/03/18(日) 07:30:01.23 ID:B9iQklX/a >>196 根拠は?(´・ω・`) 201: 2018/03/18(日) 07:40:39.28 I …

no image

収入がないのにFX中毒が治らなくて借金まみれなんだが

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 09:40:52.07 ID:WSXtROR00.net >>1 いいや、助けないよ 2: 【6.7m】 2015/04/ …

no image

FXで10万円を6億円にした男、200万の借金を踏み倒し?「詐欺じゃないから立件されないw」と勝利宣言

49: ターキッシュアンゴラ(東京都) 2012/11/08 20:26:51 ID:Lp1+JR3R0 >>42 つーかアホすぎると思うよ 君じゃなくて>>1に書かれてる人は …