FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

アメリカ株は最高値更新後3ヶ月程度で暴落する傾向がある。

投稿日:

6: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 22:48:18.92 ID:wfsJJh4m0.net

正直株は空売りの方が遙かに儲けが多い

11: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 22:53:15.97 ID:+YBjySBP0.net

行きつくとこまでいってから弾けるのがバブル

19: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 22:56:53.80 ID:wHjUJftV0.net

ちょっと前も恐慌前のチャートに似てるだのヒンデンブルグなんちゃらだの言ってたよね
ぜーんぜん下がらんやん

23: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 22:57:51.37 ID:pTp8RIBG0.net

 アメリカ株はリーマンショック後から5年間も右肩上がりなんだよ

28: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 23:01:29.78 ID:Ia6biVY10.net

>>26
どこも助け合ってねーだろ
中国は全世界的に見放されてるよ

27: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 23:01:06.49 ID:pTp8RIBG0.net

リーマンショック後にアメリカ株仕込んでたら2倍だよ

寝てるだけで2倍

33: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 23:13:10.14 ID:Hz+CSC3j0.net

未だにこんな事言ってる馬鹿がいるとはな
NY株を売り込む馬鹿はいねーよ
そいつらはもう死んだ
日本国債の空売り以上に危険なのがNY株の空売り

これマメな

45: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 23:32:41.20 ID:BK5mHvib0.net

証拠金債務というのはなんなんですか?

48: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 23:34:27.66 ID:udnjAK3f0.net

また円高になるな・・FXで仕込んでおくか

51: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 23:36:47.94 ID:XLPnmqqX0.net

アメリカ株って、3〜4年毎に史上最高値更新とバブル崩壊を繰り返してないか?
どこから金が湧いてくるんだ?

54: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 23:37:16.62 ID:m0TuVFEj0.net

あのさぁ、あんだけFOMCが否定してた紙幣刷りまくりをやっっちゃったんだよ

昔から言われてるとおり▲ぅ鵐侫譴加速するのは間違いないだろっての

なにを昨日知りましたみたいなアホな芝居してんだよ

58: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 23:47:50.36 ID:eduhaebVO.net

アメリカの今のバブルはシェールガス革命の副産物から端を発している
んで今真しやかに囁かれているのが2015年問題
今はまだ大丈夫だろうが来年早々ヤバイだろうな

63: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 00:04:08.33 ID:tvvcYKEH0.net

まあ、日本株と違って、下げてもその後垢阿忙望綺嚢盥洪靴靴舛磴Δらなw
基軸通貨のジャブジャブ資金で売り豚死亡なのが米株
結局うっぱらわず低いところで拾った奴が勝ちなので、大歓迎

66: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 00:12:26.30 ID:RW+Sh50p0.net

バブルというほどの熱狂や異常性はないよ。すこぶる堅調といったところ。

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

昨晩OCNがネットに繋がらなくてFXで80万損したお (´;ω;`)

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24 00:29:29 ID:K4SEL6DC0 (´;ω;`)ま・・・・でも被害が80万損でよかったのかもしれない 俺よりも被害 …

俺の株が…………。

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 13:27:16.59 ID:7VuxAyEep.net 妹に見えた 7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2 …

no image

【FX】金融庁がレバレッジ25倍→10倍引き下げを本格検討。2018年夏までに報告書をまとめ、関連法令を改正予定。

8: 2017/12/18(月) 22:06:25.55 ID:n9UItD9S0 終わったな 9: 2017/12/18(月) 22:07:21.10 ID:XSdUQWFO0 証拠金が不足したら強 …

no image

不労所得を得る方法には株、FX、不動産投資などがあります←不労か?

13: FX2ちゃんねる 2017/06/07(水) 06:14:59.33 ID:bMkRKfP80.net 年金もらってる親を大切にする だろう 20: FX2ちゃんねる 2017/06/07(水 …

no image

スマホとかタブレットだけでFXやってるヤツって相場舐めてるだろ!

3: FX2ちゃんねる 2016/07/05(火) 21:47:06.02 ID:5RObbdUF.net 最近スマホしかトレードしてないわ 慣れたらこっちの方が手軽やわ。 電波が届けば市場が開いてる …