FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

ゴールドマンサックス「1$=130円になるといったな。あれは嘘だ。」

投稿日:

7: FX2ちゃんねる 2016/05/03(火) 17:53:21.17 ID:XltPaRri.net

円高の主犯格じゃね?

5: FX2ちゃんねる 2016/05/03(火) 17:52:50.60 ID:wN5NaBlR.net

ゴールドマンの嵌めこみか、130円どうやったら戻るんだよww

122: FX2ちゃんねる 2016/05/03(火) 23:19:25.78 ID:p20rjfKR.net

>>5
130円にどうやったらなるか?

簡単だよ。

市場が日本の財政破綻懸念を織り込み始めたらすぐなるよ。
例えば、増税見送りなら国債は下落し、円安株高だよ。

10: FX2ちゃんねる 2016/05/03(火) 17:55:08.68 ID:qSp9wmpe.net

阿蘇と富士山噴火すればなるな

14: FX2ちゃんねる 2016/05/03(火) 17:56:35.27 ID:QltUWzEM.net

金融緩和とはマイナス金利をやめることだ

22: FX2ちゃんねる 2016/05/03(火) 18:15:20.46 ID:aXsjgB22.net

こういう投機的な動きには痛い目を見せておくべき。

32: FX2ちゃんねる 2016/05/03(火) 18:38:48.91 ID:PFzhI8IA.net

要は追加緩和すると思ってたんでしょ

39: FX2ちゃんねる 2016/05/03(火) 18:47:00.61 ID:OfbkiziP.net

ファンダが評価されての円高じゃないんだよね。
供給が需要に追いついていない円高だから、必然供給も増やすんじゃないかな。

45: FX2ちゃんねる 2016/05/03(火) 18:59:01.82 ID:IpdgTLyZ.net

>>44
どっちかというと円高になったから撤回した

57: FX2ちゃんねる 2016/05/03(火) 19:32:12.63 ID:b0ch sMiv.net

これ以上利上げしたら流石に円安にならないかね?
そもそもアメリカが利上げして円高になる意味がワカラン

73: FX2ちゃんねる 2016/05/03(火) 19:58:13.65 ID:vdTzaoaQ.net

いつものことだけど、これはゴールドマンの罠だからな。
円安を予想と公表しておいて、実際は円高で利益がでるポジションをとる。
ゴールドマンの予想を信じた奴を養分にして、ゴールドマンは儲ける。

今回、円高になると公表したということは…
もう言わなくてもわかるな。
一定水準まで円高到達したら、一気に巻き戻されるからな。

99: FX2ちゃんねる 2016/05/03(火) 22:10:14.05 ID:1yEZ9CsR.net

逆指標きたな。
これ以上の円高はほぼなし。反転。
一気に115まではあるな

103: FX2ちゃんねる 2016/05/03(火) 22:39:42.41 ID:8rS2jPVb.net

>>102
円売り介入したらアメリカが烈火のように怒るよ?

105: FX2 ちゃんねる 2016/05/03(火) 22:50:01.66 ID:j+qFypPs.net

円安煽って個人に買わせて 自分達はおもいっきり売ってたんだろ
そしてこの円高ww さすがGSだわ

127: FX2ちゃんねる 2016/05/03(火) 23:23:48.31 ID:AJVlxcVB.net

誰も信じていないからどうでもいいw

151: FX2ちゃんねる 2016/05/04(水) 00:21:14.06 ID:/fTgaNfW.net

これだけ金刷って円高なら無税国家も可能だな。
財政ファイナンス上等で既存国債全部買い取れば誰も売れないから。
償還するまでマイナス金利にすればいい。

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

バッバ「2,000万円の豪ドル建て保険に加入したら180万円も損失が出た。」外貨建て保険に関するクレームが6年で4倍に増加!

3: 2019/06/13(木) 13:19:29.82 ID:AI7qNCeq0 やはり、一義的には銀行側の責任では? 46: 2019/06/13(木) 13:49:13.05 ID:wVWLIL …

no image

【FX】スコットランド独立戦に挑むポンドホルダー達の雄姿をご覧下さい。

146: Trader@Live! 2014/09/17(水) 21:21:40.47 ID:CydLXEJj.net ポンドって日本時間では19日でしょ。 FOMCでどっち行くか分からないし、その後 …

no image

デモでFX始めたら数分で14,200円も儲かった。こんなに儲かるなら始めたいんだけどどうなの?

2: FX2ちゃんねる 2016/04/12(火) 19:06:22.826 ID:F2yL56b/a.net デモだから 3: FX2ちゃんねる 2016/04/12(火) 19:06:31.112 …

no image

今週からFX始めた俺の収益を発表するぜ!!

3: 2018/05/12(土) 01:56:14.241 ID:P+/9OKmX0 今儲けてる奴も最初は負けまくって学んだんだぞ 6: 2018/05/12(土) 01:58:09.805 ID:P …

no image

高校生が語るFX初心者講座が意外に分かり易いと私の中で話題に!

7: 名も無き被検体774号+ 2012/07/14 13:52:19 ID:gkfEHjb40 いつからトレードしてるの? 10: 名も無き被検体774号+ 2012/07/14 13:55:32 …