FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

スイスフランのショートポジションを抱えたヘッジファンドが多額の損失。

投稿日:

3: FX2ちゃんねる 2015/01/16(金) 17:45:39.71 ID:8h1uaYUe0.net

どれくらいやばいのかドラゴンボールで例えてくれ

17: FX2ちゃんねる 2015/01/16(金) 17:57:00.99 ID:9Qa6q+dS0.net

>>3
お前がスイスフランを1万円分売ってたらほんの数秒で-30万円になったくらい
10万円分売ってたら-300万円だ
これは実際に起こった事だ

92: FX2ちゃんねる 2015/01/16(金) 19:22:54.84 ID:6ShfGhtx0.net

>>5
プロっつっても、ヘッジのツールが豊富ってことくらいで、こういう突然の大変動で大損失を出す構図はプロもアマも一緒なのが金融市場

127: FX2ちゃんねる 2015/01/16(金) 19:54:40.93 ID:wO7s3btl0.net

>>11
△泙蠅竜淙僂傍媚愧佑執行されなかったと聞いてるが・・・

19: FX2ちゃんねる 2015/01/16(金) 17:58:22.09 ID:RWPABxij0.net

新小岩が賑わう経済効果がでてるぞ

26: FX2ちゃんねる 2015/01/16(金) 18:03:37.90 ID:o1mhTHCw0.net

>>20
俺全然わからないんだけど
スイスフランが高くなるのにどうして外貨に換えるの?
フランで貯金してた方が得なんじゃないの?

24: FX2ちゃんねる 2015/01/16(金) 18:03:11.60 ID:aY1ADj6R0.net

投資は政策を信用するなという格言が出来たなw。

日本は売電もヤバかったし、次ヤバいんは水素関連か?

31: FX2ちゃんねる 2015/01/16(金) 18:07:12.30 ID:9Qa6q+dS0.net

>>25
低金利のスイスフラン売ってユーロとかドル買ってたヘッジファンドは即死だろう
もちろん高いレバレッジ掛けててだろうから暫くしたら巨額損失の知らせゴロゴロ出てくると思う

67: FX2ちゃんねる 2015/01/16(金) 18:54:33.90 ID:aY1ADj6R0.net

よし。スイス人観光客様を呼び込もうw。
スイスフランの価値が無駄に上昇した今…。

お得に買うのはロレックス? SEIKOですよ。SEIKO!

68: FX2ちゃんねる 2015/01/16(金) 18:54:52.40 ID:4DemKBd50.net

商品先物より惨いかもしれん・・ 昔のパラジウム蠑谿幣紊世覆海譴

73: FX2ちゃんねる 2015/01/16(金) 19:04:35.51 ID:1x2ZKtf70.net

一瞬で1スイスフラン115円が160円だもんな。
買ってた人は笑いがとまらんかっただろうな

134: FX2ちゃんねる 2015/01/16(金) 19:57:40.54 ID:zxK6Qb2KO.net

定期を解約して追証2百万埋めてきた

138: FX2ちゃんねる 2015/01/16(金) 20:00:58.35 ID:9P8oW Cs40.net

俺は数社、インターバンクのレートを直で見れるんだが、
負けたとこは後も酷いのスプレッド出してたな。
GSとUBSは本当に酷くて、2000pipとか。
いわゆる運用停止状態だった。

143: FX2ちゃんねる 2015/01/16(金) 20:08:36.76 ID:7kHTCjEh0.net

>>141
みんな逆指し入れてるからロスがロスを巻き込んだんじゃない?

151: FX2ちゃんねる 2015/01/16(金) 20:14:44.42 ID:9P8oWCs40.net

>>145
為替は板がある取引所取引とは異質だから。
インターバンクが出し値を常時決定している市場だから。

まず出し値を暴騰させて、すぐにレートを消したんだよ。
それで行き場のないオーダーが空転してスパイラルになった。

150: FX2ちゃんねる 2015/01/16(金) 20:14:36.61 ID:FrAW5Mvi0.net

スイスフランで250億の追証の奴とかもいるんだってな
為替は恐ろしいからやらんけど、こんな不安定な時期によく為替に手が出せるなと
感心するわ

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【為替】悪夢の1$=100円割れはありえる?投機筋VS政府・日銀の攻防戦が激化!

2: FX2ちゃんねる 2016/04/07(木) 01:28:02.17 ID:gcpk6SZO0.net マスゴミがこんなこと言いだしたら、円安方向に一気に振れる前兆。 3: FX2ちゃんねる 2 …

no image

【速報】俺氏初FXで資金の40倍儲ける

9: 忍法帖【Lv=5,xxxP】(-1+0:15) 2013/05/10 17:45:17 ID:nLrldYkU0 こんな分かりやすい嘘スレ立てる>>1が可哀想 3: 以下、名無しにか …

no image

株大暴落!そのとき2ちゃんねる投資板の住人は?

4: 山師さん@トレード中 2013/05/23(木) 12:57:02.58 ID:QDhji6a3 何があったの?これ 17: Trader@Live! 2013/05/23(木) 13:00:1 …

no image

【FX】イエレン「FRBは利上げ後、常に利下げをすることが可能」

14: Trader@Live! 2015/12/04(金) 04:02:22.41 ID:g+Ylp7eF.net ビューティフルドリーマーきてんね 52: Trader@Live! 2015/12 …

FX始めるからやり方教えろや

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/13 10:33:29 ID:7VChDHeu0 働け糞ニート 3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/0 …