FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

ストップ狩り、偽信託保全”客殺し”が蔓延するFX業界。本当に信用できる業者の条件を34氏が語る。

投稿日:

48: 名無しさん@13周年 2013/07/24(水) 21:43:33.08 ID:PQbEeiCf0

どうしてもFXがしたい、という投資家はどうか耳を傾けてほしい。

商品先物上がりの連中が幅を効かしているこの業界、
「安かろう、悪かろう、ずるかろう」なんだ。

不公正な取引で嫌な思いしたくないならば、

上辺だけ有利になっている取引条件や
懸賞の金品やあるなしでFX業者を選ばないことだ。

66: 名無しさん@13周年 2013/07/24(水) 21:54:17.08 ID:PQbEeiCf0

>>53

そういうのは分かるけど、具体名を挙げると
今度は、「そこの回し者だ」という誹謗中傷があるから露骨に書けない。

でもそれだと、答えにならないから、ちょろっとヒントを出す。

1)広告で「取引手数料」謳い、実際に取引すると約定しないとか
 よく約定がすべるとか言われている業者はやめておけ

2)懸賞金、懸賞品で口座開設を煽る業者は疑ってかかれ

3)ランキング情報や知名度で信用を得ようとする業者は疑ってかかれ

4)証券取引等監視委員会や財務局にHPに法令違反業者の情報が

 上がってくるから、時々目を通せ!

 役所なんてアテにならないけど、情報収集を何もしないよりはマシだ。

101: 名無しさん@13周年 2013/07/24(水) 22:36:56.24 ID:PQbEeiCf0

>>98
「証券会社」の表示は目安にならない。
日本ファースト証券 の事例をくぐって勉強して御覧なさい。
単に倒産しただけでなく、悪いこといっぱいやってるから。
http://kabushiki-blog.com/article/90254946.html

136: 名無しさん@13周年 2013/07/24(水) 23:00:32.00 ID:IBQPpJY70

>>111
マジレスするとそれすら出来ない人間は相場で勝てません

84: 名無しさん13周年 2013/07/24(水) 22:13:30.54 ID:+E+ngkonO

>>81
Aの客が身内なら問題なし
はい論破

125: 名無しさん@13周年 2013/07/24(水) 22:49:23.52 ID:HwP1W8Rg0

>>81
インターバンクは客Aおよび客Bではなく、店頭取引業者と取引しています。
注文を全てインターバンクに通して客Aが大儲けして清算、客Bが追証の時、
インターバンクから見ると店頭取引業者が両建てポジションの儲かった側をはずしただけです。
客Aの出金要請と客Bの追証遅延による不足金を建て替えるのはやはり店頭取引業者です。
だから客Aと客Bの注文を相殺せずにインターバンクに通しても自己資本は改善しません。

客同士で相殺できない注文を店頭取引業者が呑む事による
客が儲かるほど店頭取引業者が損する仕組みは
店頭取引業者が呑まずにインターバンクに通せば解決します。
スキャルピングはインターバンクでカバーしきれないから
スキャルピングで儲けている客を追い出そうとしているのでしょう。

91: 名無しさん@13周年 2013/07/24(水) 22:25:47.44 ID:FhGkSaRt0

自社のチャートなんか意図的に遅らせてるくせに、自分たちが損しそうな時だけ対策するなよ

108: 名無しさん@13周年 2013/07/24(水) 22:41:31.93 ID:CWm35EKI0

>>92
ヒロセ食品さんディスってんじゃねーよ

112: 名無しさん@13周年 2013/07/24(水) 22:44:56.47 ID:PQbEeiCf0

何、ヒロセ食品さんの工作員がいるの?

旧金先法時代に番号もらえなか辰振伴圓琉譴弔犬磴覆ったっけ?

123: 名無しさん@13周年 2013/07/24(水) 22:48:30.45 ID:QwtYzeUo0

この業界、優良な業者は、撤退しちゃうから・・・
客が勝っちゃって、業者儲けでないからね・・・
結局残るのは、ちょっとインチキしてる業者だけだよ。

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

FXで生計立ててる俺が親父に「社畜って大変だよなwこんな遅くまで」

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/01 19:38:03 ID:zlI9dgNg0 という夢を見ました。 35歳無職 4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送り …

【FX】一時1$=112円台。ロンガーさんに辛い展開が続きますね。

25: FX2ちゃんねる 2017/01/17(火) 22:24:43.83 ID:MLdCsB5B.net いちおつ おい、かわいそうだから>>17のポジ全力で救って2円55銭の利益出さ …

no image

【悲報】FX歴18日目俺、遂にディスプレイを4台に増やす!wwwwwwwwwwwwwwww

4: FX2ちゃんねる 2017/02/11(土) 02:50:23.869 ID:5U6N37WW0.net なお含み損12810円の模様 6: FX2ちゃんねる 2017/02/11(土) 02: …

no image

【FX】ドル円が一時1ドル99円台。お盆最終日に相応しいクライマックス円高が実現される!

7: FX2ちゃんねる 2016/08/16(火) 19:57:25.42 ID:GEiNYrlr0.net 底はいくつですかね? 8: FX2ちゃんねる 2016/08/16(火) 19:58:06 …

no image

【FX】米FRBが利上げを決断!更に2017年の予想利上げ回数を2回→3回に変更するサプライズ!

175: FX2ちゃんねる 2016/12/15(木) 04:01:23.15 ID:mwjP70aW0.net 楽天FX ?@rakuten_fx 40秒40秒前 【指標】FRB?政策金利0.50− …