FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

トラリピで有名なMJ社がヤクルトの宮本選手(脱税前科1犯)を招待してFX勧誘セミナーを開催。ためになりそうと評判になる。

投稿日:

13: FX2ちゃんねる 2014/06/19(木) 14:24:52.37 ID:Fw3DFYXC.net

>?宮本慎也さんと学ぶ資産運用とFX講座?

ためになりそう

7: FX2ちゃんねる 2014/06/19(木) 14:24:23.22 ID:PQ5jVh7g.net

ゲストに小久保も呼ぼう

6: FX2ちゃんねる 2014/06/19(木) 14:24:19.48 ID:qFZ5gA24.net

ここで「ぜいきんはちゃんとはらいましょう」って書いてこそペンギン

14: FX2ちゃんねる 2014/06/19(木) 14:24:56.57 ID:W/3cBGuY.net

おいおい生贄ポイントは自軍だけにしろよ

19: FX2ちゃんねる 2014/06/19(木) 14:25:25.70 ID:TpfOj0Bo.net

球団公式脱税セミナーとはたまげたなあ

26: FX2ちゃんねる 2014/06/19(木) 14:26:12.67 ID:5xUA0kTR.net

>受託および勧誘を目的とする内容が含まれます。

こういうのってちゃんと明記せんとあかんねやな

31: FX2ちゃんねる 2014/06/19(木) 14:26:52.82 ID:UUdZf7ZR.net

ヤクルトは金ないんか。FXの勧誘って

34: FX2ちゃんねる 2014/06/19(木) 14:27:07.82 ID:HlTcP/jF.net

税金対策みたいなほうが人集まりそう

38: FX2ちゃんねる 2014/06/19(木) 14:27:38.43 ID:Okv++ing.net

何が笑えるって宮本が引退して初めて球団と公式に関わる行事がこれってこと
もっと他になかったんか

45: FX2ちゃんねる 2014/06/19(木) 14:28:16.52 ID:l/YteWsI.net

マネスクそんなにヤバイのか

58: FX2ちゃんねる 2014/06/19(木) 14:30:15.73 ID:l/YteWsI.net

>>49
こんな勧誘してる時点でもうダメだよマネスク
あんなクソみたいなスワップとスプレッドで誰がやんねん
むしろトラリピの存在を知らしめてMT4とレンタルサーバーに客流してるだけ

51: FX2ちゃんねる 2014/06/19(木) 14:29:14.28 ID:0XM5oNrG.net

親会社のヤクルトといい宮本といい
お前ら投資というか、金でやらかした過去のある者同士やろ
ゲスな企画やるな〜

61: FX2ちゃんねる 2014/06/19(木) 14:30:38.11 ID:TOPHH74+.net

お金の扱いよりボールの扱いを後輩に教えてくれませんかね・・・

87: FX2ちゃんねる 2014/06/19(木) 14:39:26.47 ID:qBFHJDBr.net

>>66
$ B%W%j%s%9%H%s:D$d$J
やらかした張本人は安部晋太郎の口利きでヤクルトに入社してる

68: FX2ちゃんねる 2014/06/19(木) 14:32:24.53 ID:EyAdl5VB.net

畜ペン路線のごとくブラックジョーク企画か

111: FX2ちゃんねる 2014/06/19(木) 14:48:30.78 ID:7f5x7hUG.net

自ら古傷抉りに逝くスタイルか

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

円高はどこまで進むのか?購買力平価で考えれば100円〜105円が妥当な水準。

7: FX2ちゃんねる 2016/02/12(金) 21:56:44.15 ID:INX9Lkj70.net アメリカのど田舎のサブウェイ、一番安い平日のセットが$6。 ここから適正相場が分る気がする …

no image

FX始めたら1か月で奨学金40万円を溶かしてしまった。

2: Trader@Live! 2014/11/14(金) 00:44:22.12 ID:lzjUVtIe.net まあ聞いてくれよ 4: Trader@Live! 2014/11/14(金) 00: …

no image

サラリーマンしながら投資で稼いでる人って多いんかな?

2: 2018/03/17(土) 22:55:42.79 ID:5JffVAgba よくかかんかったらいけるやろ 11: 2018/03/17(土) 22:57:36.96 ID:RHtZL+Ekr …

no image

「FXは熱意で勝てる!」と言い放ったニートトレーダーのスレpart1

2: 名無しさん@おーぷん 2015/07/06(月)20:37:40 ID:hZU FXとか簡単だろポチポチするだけだからなwwww 4: 名無しさん@おーぷん 2015/07/06(月)20:37 …

no image

為替ディーラー「ごめん。今まで為替レート操作してたわ。10年位だから許してね。」

2: 名刺は切らしておりまして 2013/06/13 13:13:23 ID:nB3avqPZ さっさと捜査しろや 5: 名刺は切らしておりまして 2013/06/13 13:20:35 ID:qX8 …