FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

トルコ大統領「トルコリラが暴落して困っている。国民は外貨を売却してトルコリラを買い支えろ!」

投稿日:

3: FX2ちゃんねる 2017/01/13(金) 21:46:56.07 ID:KCIECSPJ.net

そんな馬鹿いるかよ

11: FX2ちゃんねる 2017/01/13(金) 21:50:43.77 ID:kIM2kOWd.net

輸出できる物がないのか
産業構造を改革しなかったツケだわ

16: FX2ちゃんねる 2017/01/13(金) 21:54:12.79 ID:zUrxfy01.net

あれだけテロが起こると観光客も来んだろう

18: FX2ちゃんねる 2017/01/13(金) 21:55:26.55 ID:SUO8zBs2.net

輸出しろ、輸出
色々有るだろ?
ワインとか絨毯とか

31: FX2ちゃんねる 2017/01/13(金) 22:18:41.14 ID:zYZFB7r1.net

アホ板に居る、みんな売らなければ下がりません、とか言ってる奴と同じだな

33: FX2ちゃんねる 2017/01/13(金) 22:19:51.15 ID:deiCrxj4.net

みんなの党FXでトルコリラ全力だー

35: FX2ちゃんねる 2017/01/13(金) 22:24:20.74 ID:lm2tUFl9.net

お前のせいだろうがと言いたい

41: FX2ちゃんねる 2017/01/13(金) 22:33:11.81 ID:65reC4ug.net

$ B$3$3$GF|6d$,Bg5,LO$J%H%k%3%j%iGc$$$GEj5!6Z$KF’$^$;$F$d$l$PNI$$$N$K!#

61: FX2ちゃんねる 2017/01/14(土) 01:40:35.17 ID:5hb6MS63.net

>>41
おまえ日本を破産させる気か?w

55: FX2ちゃんねる 2017/01/13(金) 23:48:39.61 ID:u9TU0Ers.net

トルコは好きだけどエルドアンはキライ。
アイツのせいでクルド人問題とかグダグダになった印象。
で皀肇襯蛙佑らの支持率たかいんだよなぁ。

63: FX2ちゃんねる 2017/01/14(土) 02:27:54.58 ID:4M+/++1C.net

政情は最悪。地政学的リスクも最悪。

資源もたいしてないしこれキツイだろ。新興国で真っ先にやばくなる国だろ。

連鎖でスペインとかヨーロッパ。アジアだと韓国もてんやわんやになるな。

71: FX2ちゃんねる 2017/01/14(土) 04:41:59.86 ID:HGiaEuiT.net

アメリカが利上げしたらこんなんばっかしだな

76: FX2ちゃんねる 2017/01/14(土) 07:11:19.46 ID:SY9ZGfU0.net

>>1
こっそりドルを貸して欧米のハゲタカファンドを根絶やししておけないものか。

ていうか、イスラムの国どうしって助け合わないよね。なんでだろう。

80: FX2ちゃんねる 2017/01/14(土) 09:22:55.18 ID:mPinFbsf.net

リラ円20円がなったら買ってやるよw

77: FX2ちゃんねる 2017/01/14(土) 07:44:59.78 ID:F+TQAxnY.net

トルコリラはホント笑える動きするから見てるぶんには楽しい通貨。

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

FXの自動ツールで毎月20%の利益得ている勝ち組だけど質問ある?

2: FX2ちゃんねる 2017/03/01(水) 00:54:13.919 ID:Hp/RhLtMd.net 無い 4: FX2ちゃんねる 2017/03/01(水) 00:55:10.727 ID …

FXは1万円を「億」に出来る世界。今、FXやらない奴はなんなの?

286: キングコングラリアット(やわらか銀行) 2013/10/31 13:55:16 ID:pH3xCe2q0 >>1はさすがにおおげさだが、俺もマジでやらない理由がわからない。 損し …

no image

FXトレーダーの皆、確定申告の季節だが何を経費で申請してるんだ?

29: Trader@Live! 2015/02/17(火) 15:25:39.28 ID:JnRx1IJJ.net >>28 私用携帯以外の携帯やインターネット全額 新聞、PC、モニター …

no image

【FX】円相場100円突破確実とか言うからFXで全力ロングしたら貯金が全部なくなった。

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/16 08:24:29 ID:kqL2VPyi0  /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : …

no image

くそ初心者だがFXで月20万ほど稼いでるけど質問ある?

106: FX2ちゃんねる 2017/04/25(火)23:51:30 ID:rTp イッチは初めてどれくらいなの? 4: FX2ちゃんねる 2017/04/25(火)22:49:35 ID:HlV …