産業構造を改革しなかったツケだわ
色々有るだろ?
ワインとか絨毯とか
おまえ日本を破産させる気か?w
アイツのせいでクルド人問題とかグダグダになった印象。
で皀肇襯蛙佑らの支持率たかいんだよなぁ。
政情は最悪。地政学的リスクも最悪。
資源もたいしてないしこれキツイだろ。新興国で真っ先にやばくなる国だろ。
こっそりドルを貸して欧米のハゲタカファンドを根絶やししておけないものか。
このドメインは販売可能です!
投稿日:
政情は最悪。地政学的リスクも最悪。
資源もたいしてないしこれキツイだろ。新興国で真っ先にやばくなる国だろ。
執筆者:chosuke
関連記事
FXの自動ツールで毎月20%の利益得ている勝ち組だけど質問ある?
2: FX2ちゃんねる 2017/03/01(水) 00:54:13.919 ID:Hp/RhLtMd.net 無い 4: FX2ちゃんねる 2017/03/01(水) 00:55:10.727 ID …
FXは1万円を「億」に出来る世界。今、FXやらない奴はなんなの?
286: キングコングラリアット(やわらか銀行) 2013/10/31 13:55:16 ID:pH3xCe2q0 >>1はさすがにおおげさだが、俺もマジでやらない理由がわからない。 損し …
FXトレーダーの皆、確定申告の季節だが何を経費で申請してるんだ?
29: Trader@Live! 2015/02/17(火) 15:25:39.28 ID:JnRx1IJJ.net >>28 私用携帯以外の携帯やインターネット全額 新聞、PC、モニター …
【FX】円相場100円突破確実とか言うからFXで全力ロングしたら貯金が全部なくなった。
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/16 08:24:29 ID:kqL2VPyi0 /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : …