こういう金融取引って後何年持つのかね
電車はやめてください
AIは決められたプログラムどおりに取引するからなー。
どうせ新年度で円安化するし、今のうちに安値出しておいてくれれば通年で陽線引けできるからいいんじゃない?
NY市場が終わったあと、アップルの発表があってドル円が徐々に下がりはじめて底が抜けたようだった。
1ドル100円の適正レートに戻せ。
円が安すぎる
スワポ狙いで円を売るのはバカ。
もどってるやん
このドメインは販売可能です!
投稿日:
こういう金融取引って後何年持つのかね
AIは決められたプログラムどおりに取引するからなー。
どうせ新年度で円安化するし、今のうちに安値出しておいてくれれば通年で陽線引けできるからいいんじゃない?
NY市場が終わったあと、アップルの発表があってドル円が徐々に下がりはじめて底が抜けたようだった。
スワポ狙いで円を売るのはバカ。
もどってるやん
執筆者:chosuke
関連記事
353: Trader@Live! 2015/04/30(木) 02:58:42.47 ID:98Md/3sB.net 明日日銀あるからあんまり下いかんかも 385: Trader@Live! 201 …
【FX】1ドル=109円台、ひっさびさの1円落ちの胸熱展開!どこまで掘んのかなコレ!!
36: 2018/05/23(水) 18:41:06.71 ID:uZs3d4Le0 残業終了帰宅未完今来た3行 一円下落したのなんで? またなんかリスク具体化? 286: 2018/05/23(水) …
FXで借金作った。息子に「高校辞めて働いてくれ」って言わなきゃならんのが一番辛い。
723: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/21(日) 09:16:17.97 ID >>705 奨学金やらローンでどうにかなるだろ。親の年収が200万なくて …
【FX】ドル円100円突破で沸き立つ2ちゃん住民。日本復活の序曲!
62: 名無しさん@13周年 2013/05/10(金) 03:17:25.45 ID:13Jfcw+N0 >>1 lllllllllllllllllllllll …