FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

ドル円相場104円台目前。FOMC議事録で「利上げ時期が早まる可能性」との記述が見つかる。

投稿日:

798: Trader@Live! 2014/08/21(木) 02:44:58.62 ID:06oQIf3d.net

こういうのどうだ、これなら円満にFOMC終えられるだろ。

一気に105今年の高値ワープ→ヨコヨコ→100.5まで下がる→106年初来最高値→74円市場最安値更新
おしまい

806: Trader@Live! 2014/08/21(木) 02:46:00.10 ID:o5oXMhvk.net

なかなか来ないなFOMC
そろそろ寝るか(´・ω・`)

899: Trader@Live!< /span> 2014/08/21(木) 02:55:24.59 ID:UFlWmtmT.net

お前らって指標発表のときって博打すんの?

それとも様子見て後追いすんの?

930: Trader@Live! 2014/08/21(木) 02:57:38.09 ID:EjmEaTem.net

前回がハトだらけだったのに急にタカにはならんやろう
イエレンちゃんもFOMCの後大したこと言うて無いし

977: Trader@Live! 2014/08/21(木) 03:00:13.86 ID:hBaWZOwU.net

< p>

>>950
最近はあんま動かんけど無風は寂しいな

959: Trader@Live! 2014/08/21(木) 02:59:12.12 ID:R26Q/Psl.net

くるぞおおおおおおおおおおお

970: Trader@Live! 2014/08/21(木) 02:59:59.94 ID:Hous/5dV.net

スプが広がった

980: Trader@Live! 2014/08/21(木) 03:00:15.85 ID:DOqxo4kn.net

おおおおおおおおおお

982: Trader@Live! 2014/08/21(木) 03:00:29.04 ID:b0dqSvjv.net

上抜けた—

984: Trader@Live! 2014/08/21(木) 03:00:34.30 ID:tERNCQQX.net

死ぬ

1001: Trader@Live! 2014/08/21(木) 03:01:15.15 ID:vMv8QSIA.net

なんなんすかこれw

13: Trader@Live! 2014/08/21(木) 03:03:04.99 ID:O32sUKgz.net

104円まで逝くやん
あーあリカク早かったなあ

21: Trader@Live! 2014/08/21(木) 03:05:33.87 ID:WK2POADR.net

利上げ時期が早まる可能性がある

104円まで逝く

35: Trader@Live! 2014/08/21(木) 03:07:39.67 ID:vNFS6S8G.net

>>23
何当たり前なこと言ってるんだよ
事前に記者が一室に集められて結果教えられて記事を書かせておくんだよ。時間になったら投稿 < /article>

38: Trader@Live! 2014/08/21(木) 03:07:56.43 ID:u/TgMUxn.net

一部のメンバーはフォワードガイダンスへの不満を強めている
利上げが早まる可能性 

もうだめだなショタ絶対に助からないwwwww

50: Trader@Live! 2014/08/21(木) 03:09:54.76 ID:9SBBmvuT.net

ただ株は厳しくなったからなあ
明日の日経はどうなんだろ

62: Trader@Liv e! 2014/08/21(木) 03:11:19.84 ID:5k7lX3U6.net

仮に去年と同じシナリオだとすると
二段ロケットがくる

66: Trader@Live! 2014/08/21(木) 03:11:54.23 ID:u/TgMUxn.net

利上げ見えてきたしもう株価はガン無視であがる

70: Trader@Live! 2014/08/21(木) 03:13:06.95 ID:vMv8QSIA.net

105はいくと思うんだがな

72: Trader@Live! 2014/08/21(木) 03:13:11.40 ID:4wJz0KkF.net

そんなもんわかるやつはいねえ

76: Trader@Live! 2014/08/21(木) 03:13:27.22 ID:u/TgMUxn.net

えぐい火柱だなぁ

78: Trader@Live! 2014/08/21(木) 03:13:50.64 ID:dmV/HBMd.net

破産した
皆さん今までありがとうございました
さようなら

88: Trader@Live! 2014/08/21(木) 03:15:16.23 ID:pkvON941.net

溜まっていたマグマが噴出中
104は確実、近々105超えもあり得る

92: Trader@Live! 2014/08/21(木) 03:16:19.06 ID:4wJz0KkF.net

さすがにこれはショーターに同情するわ

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

なぜ日本人はFXで負けるのか?

2: FX2ちゃんねる 2016/02/14(日) 14:50:20.14 ID:CAP_USER.net ユーロ円、ポンド円、豪ドル円は難易度が高い それがFXでどう不利になるかというと、取引するペ …

no image

月5万円位のお小遣い稼ぎにFXを始めてみようかな?難しいの?

3: FX2ちゃんねる 2017/01/04(水) 18:51:02.300 ID:XpmvzxiXd.net お前みたいなカモがいっぱい入ってくると簡単になるね 5: FX2ちゃんねる 2017/0 …

no image

FXで20万を約500万円に増やしたスイングトレーダーが質問に答える。part2

27: FX2ちゃんねる 2016/04/27(水) 09:51:05.900 ID:LLItdKTW0.net >>24 あざーす 学生の間は続けます! 最初に入金した分以上は出したんで …

no image

日本銀行に勤めている黒田とかいう人に嘘をつかれました。許せません。

7: FX2ちゃんねる 2016/01/30(土) 18:53:27.61 ID:tpx1pfsP.net >>1はFXか株で損した? 8: FX2ちゃんねる 2016/01/30(土) …

no image

FXで1000万ロスカットしたったwwwwwwwwwwwwww

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/26 13:31:00 ID:qz9yT3ra0 つまりどういうことなの 5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2 …