FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

ポン円とビットコインFXで2000万失ったトレーダーがガチ後悔。「今思えばあの時の自分の指を叩き折りたい」

投稿日:

2: 2017/09/17(日) 09:56:58.71 ID:4tWoNsaId.net

死ねや

16: 2017/09/17(日) 10:01:18.76 ID:wM5GBCqKM.net

>>3
0になったんか?

26: 2017/09/17(日) 10:03:54.70 ID:wM5GBCqKM.net

>>24
はえ〜こっわい

55: 2017/09/17(日) 10:11:53.44 ID:fsJJGjBu0.net

>>42
原資作る時に150万借りてるのと車のローン残り100万くらい

年収は300程度

4: 2017/09/17(日) 09:58:07.59 ID:H7YgRPTO0.net

なんでビットコイン上がってんじゃん?

まさか損切りしたの?

17: 2017/09/17(日) 10:01:29.02 ID:H7YgRPTO0.net

>>8
あれ売りたくなるのも分かるけどな

まあ投機人生そんな時もあるわ
俺も原点回帰4回くらいしてきたぞ

11: 2017/09/17(日) 10:00:36.71 ID:NEhX34qBr.net

ビットコインFXするくらいなら、ビットコインとのレートが安定してるマぅ福璽灰ぅ鵑鬟泪ぅ縫鵐阿靴燭曚Δええで。

30: 2017/09/17(日) 10:04:40.77 ID:fsJJGjBu0.net

>>21
今思えばあの時の自分の指を叩き折りたい

31: 2017/09/17(日) 10:04:44.54 ID:UBtYGUaC0.net

>>25
運試靴澆燭い覆發鵑笋

15: 2017/09/17(日) 10:01:00.62 ID:fsJJGjBu0.net

>>9
調整下げあるだろって全力ショートしてしまったんや
死にたいわ

19: 2017/09/17(日) 10:02:25.78 ID:fsJJGjBu0.net

>>12
チョロいと思ってSしてお金増えるぞってところに朝のミサイル

そこで全力底S

38: 2017/09/17(日) 10:06:34.64 ID:fsJJGjBu0.net

>>27
前回はアホみたいに下げトレなったからその下げ幅の半分くらいまではあるのか、そもそもポンド上げ過ぎだからこれを起点に調整下げ入る!って思ってしまった。

プラス早朝の頭がボーッとしてた。今考えても間違ってなかったような大間違いだったような後悔しかないわ。

29: 2017/09/17(日) 10:04:38.31 ID:JVn0FnBH0.net

あんだけ勢いついてたポン円で売りとかアホちゃう?

39: 2017/09/17(日) 10:06:36.22 ID:8ay5Fi63M.net

殺人通貨しらんのにポン円に手を出すなや

逆指ししないから

59: 2017/09/17(日) 10:14:10.84 ID:QpH6Hlgga.net

2000万まで膨らんでたなら大人しく先物にシフトしときゃ良かったのでは

58: 2017/09/17(日) 10:13:51.65 ID:32Mr57s/d.net

ワイなら1千万儲かった時点でドル円をレバ25倍にして1pips抜きでのんびり稼ぐわ

36: 2017/09/17(日) 10:06:27.79 ID:H7YgRPTO0.net

>>34
投資?
投機?

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

知ったかで株式やfxを語るスレ

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/15 03:57:26 ID:J77pYZNY0 ガンホーはダメだね、てんでだめ 4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りし …

no image

親父が黙ってFXやってるかもしれない

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/26 11:53:23 ID:jASXH+8L0 あるに決まってんだろ 4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 20 …

no image

熊本の地震やルー財務長官の為替介入のけん制発言で今週は円高濃厚なの?

2: FX2ちゃんねる 2016/04/16(土) 22:50:34.61 ID:bRDllMOb.net あえてこのタイミングで金融緩和! 33: FX2ちゃんねる 2016/04/16(土) 23 …

no image

お盆相場も休みなく予想しトレードするFXトレーダー達。明日は7月米小売売上高指標発表だがとうなるか?

石橋を 叩いて渡る レンジかな 32: Trader@Live! 2013/08/14(水) 23:30:57.00 ID:uiIq7VlP >>32 お前はピザでも喰ってろw 55: T …

no image

【為替】アメリカは日本の口先介入に怒っている?為替報告書にて日本当局の口先介入を「執拗」と表現。

4: FX2ちゃんねる 2016/10/18(火) 17:06:23.20 ID:T7CDGccD.net こんなに円高なのに? 87: FX2ちゃんねる 2016/10/19(水) 02:08:30 …