FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

モーニング娘ファンがFXやってみた結果

投稿日:

2: 名無し募集中。。。 2013/04/05 09:33:35

97まじか

4: 名無し募集中。。。 2013/04/05 09:41:02

うん
ちょっと下がった

6: 名無し募集中。。。 2013/04/05 09:44:10

どうだろう
なんとなく一過性のような気もするが

8: 名無し募集中。。。 2013/04/05 09:45:57

日経平均500円上げ
不動産と金融系がすごい
日本始まったかもしれん

10: 名無し募集中。。。 2013/04/05 09:56:57

昨日は去年の11月30日以来久々にマイナスだったわ
しかも2週間分の稼ぎが一気に吹き飛ぶくらいでかいマイナスという
今日程度の上げなら逆張りショートでおいしく取れるけど昨日みたいに一方的な上げだと俺の手法は全くワークしないや

12: 名無し募集中。。。 2013/04/05 10:03:06

昨日種賊旭万でドル円買って
きょう200万になってた

笑いが止まらないwwwwwwwwwww

15: 名無し募集中。。。 2013/04/05 10:07:03

>>13
嫉妬乙wwwwwwwwwwwwwwwww

18: 名無し募集中。。。 2013/04/05 10:16:01

株で会社潰したバス会社社長もいるから
博打には違いない

20: 名無し募集中。。。 2013/04/05 10:23:24

海外の400倍業者使ってたら
たった一日で100万が1500万になったんだぞ

21: 名無し募集中。。。 2013/04/05 10:26:00

1500万が今も残ってるのなら超うらやましいし0円になったのなら同情する

23: 名無し募集中。。。 2013/04/05 10:36:10

>>22
キミの日本語はおかしい

25: 名無し募集中。。。 2013/04/05 10:52:57

なんか
春だな

31: 名無し募集中。。。 2013/04/05 11:04:56

>>26
今夜の雇用統計は悪い結果になると言われている
それを乗り切ればあと邪魔するものが当面無いからいけるかも
でも今までよりゆっくりな動きになると思うよ

28: 名無し募集中。。。 2013/04/05 10:59:46

躁鬱繰り返すのか
気弱な自分には株とか為替とか絶対無理だな

32: 名無し募集中。。。 2013/04/05 11:05:49

株も為替も仕事中も気になってしょっちゅうレートチェックしだすようになったら終わりだな
例えそれで小金稼げてもそれ以上に失うものが多い気がする
買って放置して気づいたら利益出てたわくらいの関わり方がいい

34: 名無し募集中。。。 2013/04/05 11:32:55

豪ドル円が一足先に100円超えてたんだな

36: 名無し募集中。。。 2013/04/05 11:38:06

シーソーゲームのマネーゲーム

38: 名無し募集中。。。 2013/04/05 12:26:27

アベノミクスでバブルになると海外の銀行やファンドとかが考えていたとしたら
ここからが本番かもしれないな

40: 名無し募集中。。。 2013/04/05 13:34:57

なんじゃこりゃあ

42: 名無し募集中。。。 2013/04/05 15:21:47

俺が10$手放すと円安になる

44: 名無し募集中。。。 2013/04/05 16:06:26

ミンカス信者はスッコンデロ

47: 名無し募集中。。。 2013/04/05 16:16:22

民主が景気対策したって? 民主が景気浮揚政策は何もしてない
売国法案の審議と事業仕分けパフォーマンスしかしてなかっただろ
日銀はETFとREITの買い支えと為替介入などできる範囲内でのことはしたけどな 何もしなかった民主よりはまし

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

米連銀総裁のハト派発言とウクライナ情勢の悪化で円相場一時102.2円台に。

52: Trader@Live! 2014/08/15(金) 23:40:47.26 ID:qdc3b6il.net ハイキター 54: Trader@Live! 2014/08/15(金) 23:4 …

no image

馬鹿「FXのコピペ怖い!やってなくて勝ち組!」←これってさあ

2: FX2ちゃんねる 2015/09/23(水) 20:32:05.143 ID:FE35bsJX0.net そのコヒペはよ 61: FX2ちゃんねる 2015/09/23(水) 21:11:55. …

no image

500万円失って初めてFXの本質がわかったわ。

2: FX2ちゃんねる 2017/04/28(金) 20:08:04.009 ID:yx9QnRze0.net そこでアンティークコイン投資ですよ! 3: FX2ちゃんねる 2017/04/28(金) …

no image

80%の確立で株価が暴落する「ヒンデンブルグ?オーメン」が点灯!

5: FX2ちゃんねる 2014/09/28(日) 11:57:26.12 ID:7UM2m3jV.net 去年も言ってたよな 18: FX2ちゃんねる 2014/09/28(日) 12:37:46. …

no image

FXで両建て使うヤツは「俺は無能」と言ってるのと同じだよな。

2: Trader@Live! 2014/11/01(土) 14:43:23.36 ID:O9ZOifCY.net それで負けるやつはもっと無能 4: Trader@Live! 2014/11/01( …