FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

ロスカットが18秒遅れFXで1400万溶かした。俺は悪くない訴えてやる!

投稿日:

5: 名無しさん@13周年 2013/10/16 19:21:58 ID:4iZldBzo0

アメリカにも賠償命令させようぜ18日のあれで

41: 名無しさん@13周年 2013/10/16 19:47:40 ID:oFGiRBhB0

>>7
ちがうよ、
その場合は
ぴったりの金額で決済されたことになって
業者は損しない

10: 名無しさん@13周年 2013/10/16 19:28:57 ID:ff82 k2Qh0

FX取引で松井使ってる段階で負け組みだろ
専用業者いくらでもあるのにな

12: 名無しさん@13周年 2013/10/16 19:33:22 ID:Q9gthrWi0

MT4で過去のチャートダウンロードしようとしたら

登録業者のチャートと、サーバーのチャートは異なりますのでご了承ください
みたいなメッセージが出て???

チャートって
データ自体世界共通のものじゃなくて
業者単位のデータだったのかよw

38: 名無しさん@13周年 2013/10/16 19:45:27 ID:JM4 a32aMP

>>12
>データ自体世界共通のものじゃなくて
>業者単位のデータだったのかよw

基礎知識ですよ…。それ…。

15: 名無しさん@13周年 2013/10/16 19:35:20 ID:DSpthBEoP

ここ最近
裁判がおかしずぎ
あとレバ規制はいらない

17: 名無しさん@13周年 2013/10/16 19:36:18 ID:L9IjIpFd0

FXって相場が凄まじい勢いのときはロスカットが約定せず、そのまま突き抜けると聞いた。
これ本当?

23: 名無しさん@13周年 2013/10/16 19:39:35 ID:Q9gthrWi0

>>17
本当。
土日に大きな事件があり月朝に大きく離れたところから値がつくと
ロスカット設定超えて処分される。

が、平日でも雇用統計みたいなときも同じことが起きるが
正直わざとやっているんだろうな。

20: 名無しさん@13周年 2013/10/16 19:38:12 ID:WqZanh2g0

雇用統計のときに取引するような自称プロに払うなよ
あほかwww

26: 名無しさん@13周年 2013/10/16 19:41:18 ID:IlAgvsHH0

松井証券で口座を開かない方がいいみたいだな

32: 名無しさん@13周年 2013/10/16 19:43:32 ID:qGu33Wj30

FXなんて業者のやりたい放題だろ。よく取引する気になるな。

40: F.A.Hayek 2013/10 /16 19:46:33 ID:Z4uejwaT0

指標でストップを貫いてとんでもない値で約定値することも
無いわけじゃないけど、残高がマイナスになったら必要証拠金の範囲内で
カバーできなかったってことで海外業者の場合は通常は残高を0に戻す処理をしてる。
一応、そうなった時の業者用の保険とかもあるみたい。

45: 名無しさん@13周年 2013/10/16 19:49:54 ID:EuUswIG80

原告よくやった!おめでとう( ?Д???☆????????????
君は英雄だ!

58: 名無しさん@13周年 2013/10/16 19:56:37 ID:Rq7x7rU70

>>46
200万損する設定を自分で設定したのに手抜きシステムで18秒後に1400万損で約定した。

48: 名無しさん@13周年 2013/10/16 19:51:05 ID:dPZ4eODT0

米国雇用統計の時は30秒動かないでいきなり50PIP落ちとかは
他の業者でもたまに有るぞ。

 何のイベントも無いのに18秒、動かないでいきなり何十PIPも
 飛んだら、そりゃ訴えられるだろうけど。

50: 名無しさん@13周年< /span> 2013/10/16 19:53:17 ID:E02wWNSII

裁判を起こす事に意味があるんだよ
この人にとって1700万なんてトイレットペーパーくらいの価値しかない
しかし業者に圧力をかけることによって業界全体に不正スリップを起こさせない牽制になる

だからお前らもめんどくさがらずにバンバン栽培起こせよ

56: 名無しさん@13周年 2013/10/16 19:56:01 ID:Wjx3zukh0

これが認められるとね、
例えば本当は1秒で約定したとして、
下がれば10秒遅らせたやくじょうに見せかけて、証券会社が差額儲ける。
騰がれば直後に約定したとして、1$ BICJ,$NMx1W$r>Z7t2q2DG=$K$J$k$s$@$h!#

63: 名無しさん@13周年 2013/10/16 20:02:54 ID:EuUswIG80

>>60
そう
だからこれは大きな判決だよ
原告ナイスだw

81: 名無しさん@13周年 2013/10/16 20:51:26 ID:1IG2JzYO0

ハイレバ全力で18秒遅延したら下手すりゃ新小岩行きだからなあw

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ワイ、FXでメキシコペソを買い続けて300万円の不労所得を獲得。ペソは10年間安定している()

2: 2018/08/30(木) 11:24:12.54 ID:0JkG/WQq0 確実に稼げるんやけど 6: 2018/08/30(木) 11:25:10.11 ID:0JkG/WQq0 >& …

no image

米中摩擦を懸念した投資家「とりあえず円買いで」

29: 2018/03/23(金) 19:36:59.57 ID:k9lvzakx 生ビール的存在JPY 3: 2018/03/23(金) 12:48:26.10 ID:UY92WAFS 有事の円買い …

no image

【FX】1ドル=125円再び!明日、黒田さんは何か言ってくるのかな?

113: Trader@Live! 2015/08/05(水) 23:22:30.72 ID:S8C4Isbu.net ??━(?∀?)━!w 126: Trader@Live! 2015/08/05 …

FXで月5000円稼げるようになりたいんだけどどれくらい難しいの?

2: FX2ちゃんねる 2014/06/12(木) 01:50:48.99 ID:2xjx3Qm/0.net 逆立ちして目でピーナツ噛むぐらい 3: FX2ちゃんねる 2014/06/12(木) 01 …

no image

【FX】SBIFXがサーキットブレーカーをSBと略す珍事が発生。社名が似てるから間違えちゃった?

227: FX2ちゃんねる 2016/01/08(金) 00:05:46.69 ID:HG3ITArl.net >>190 SBIだから先入観というか深く考えないで書いたらSBになったんだ …