FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

ワイ「投資やFXやれば就職する必要ないやん」???「ダメです!」

投稿日:

2: 2018/12/07(金)21:50:49 ID:2MF

バイトが人生とかその時点で底辺やん

5: 2018/12/07(金)21:52:39 ID:6hk

ニートじゃないなら無理じゃないやん

やってみれば?

8: 2018/12/07(金)21:54:45 ID:RG2

>>6
別に止められても関係ないやん?
やれば?

19: 2018/12/07(金)21:59:05 ID:qEf

>>12
それ失敗しなきゃいいだけの話やんけ

金融商品に手を出せば必ず設けられるって思ってんのやろ?

11: 2018/12/07(金)21:55:13 ID:1oU

そもそも爆死するやつはいきなり信用取引でレバ一気に行くアホやぞ

身の丈を弁えた戦い方でコツコツ行けば損はしない

15: 2018/12/07(金)21:56:35 ID:oFP

じゃあ他人の意見など聞かずに株をやれば良いのでは?

30: 2018/12/07(金)22:04:22 ID:Jk5

(頭悪いんじゃ尚更勝てない)

38: 2018/12/07(金)22:07:20 ID:Jk5

>>35
退場不可避

47: 2018/12/07(金)22:10:23 ID:FJG

>>40
はぁ?
上がったら売るだけだろボケ

57: 2018/12/07(金)22:15:31 ID:jeg

もう株やめるわ
こんな阿呆が株に手を出そうとしてるってことはもうあかんな
イッチは靴磨きの少年なんやなって

69: 2018/12/07(金)22 :21:48 ID:6Bo

>>68
ワイのスタイルと同じやね

通称アホールド

83: 2018/12/07(金)22:30:46 ID:FJG

>>82
借金でええやろ

88: 2018/12/07(金)22:32:12 ID:6Bo

>>84
何で借りるんや? そもそも借りるあてもあるのか?

?種銭無視するようなやつはそもそも個人資産もほとんどないやろ。担保ないで。

109: 2018/12/07(金)22:53:06 ID:zbi

東電にぶっこんでて震災で無事死亡したやつ思い出した

まぁ、投資やFXで収入得てるんなら、就職してるようなもんやし問題ないと思うぞ

112: 2018/12/07(金)22:59:08 ID:zbi

投資やFXで生活して儲けとるのに世間の目がってのは、無視してそのまま続けと考えるけど、人生逆転のために投資やFX使うのはやめとけ

普通に死ぬだけやぞ

116: 2018/12/07(金)23:01:19 ID:zbi

>>113
長い目もなにも短く養分で終了やんけ

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

株やFXで損したら一体どうなる?〜FX編〜

6: FX2ちゃんねる 2015/12/03(木) 21:01:58.39 ID:0p/BtnrA.net どうなるって? 人生が終わる ソースは俺 8: FX2ちゃんねる 2015/12/03(木) …

no image

雇用統計後の暴落に逆張りで挑んだ外為オプショントレーダーがマイナス90万の損失を出し爆死。

3: FX2ちゃんねる 2014/05/03(土) 12:33:19.26 0.net 隕石降ってこいとか言ってるんだから自殺することはないな 7: FX2ちゃんねる 2014/05/03(土) 12 …

no image

SNSやブログの負け組FXトレーダーを活用して勝てる手法を考えた。

4: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/25(日) 02:10:56.22 ID:C1b0F6Rz0.net やり方を初心者にでも分かるようにおなしゃす 7: 名も無き被検体7 …

no image

仕事中にFXやってるんだがストレスでヤバイ!

2: FX2ちゃんねる 2017/04/21(金) 08:42:50.329 ID:MR+ONazH0.net 機能を使いこなしていないからそうなる 6: FX2ちゃんねる 2017/04/21(金) …

1ドル=121円台まで円高が進行。どこまでいくの?

615: FX2ちゃんねる 2015/08/22(土) 01:28:21.98 ID:LqpYBrJj.net こっ、こんにち・・・・ 623: FX2ちゃんねる 2015/08/22(土) 01:2 …