FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

ワイ「株やFXをやろう」取引所「手数料」国「税金」

投稿日:

2: 2018/04/30(月) 01:50:12.16 ID:9SUdXio5d

税金取りすぎほんまくそ

7: 2018/04/30(月) 01:51:35.38 ID:B75Qof3U0

資本主義やのに国が金巻き上げるってなんやねん

14: 2018/04/30(月) 01:53:54.70 ID:PX9Af95c0

FXの手数料ってなんやねん

9: 2018/04/30(月) 01:52:31. 86 ID:9SUdXio5d

なんでリスク取って運用してやっとの思いで出した利益に20%も課税されなあかんねん

12: 2018/04/30(月) 01:53:40.34 ID:9SUdXio5d

>>10
最近それやってる証券会社多いよな

27: 2018/04/30(月) 01:57:27.76 ID:jgCpD1270

10万以下無料ってクソみたいな取引しかできなくね

28: 2018/04/30(月) 01:57:30.84 ID:K7/6MXCe0

>>18
FXも為替証拠金時代は雑所得で50パーぶっこぬきやったから少なくとも一貫性はある
つか先進国の中ではくっそ税金安いんやけどな日本は

21: 2018/04/30(月) 01:56:38.10 ID:x4kV8wm+0

言うても最近は手数料ほんま安くなったから気にならん程度なんやで

26: 2018/04/30(月) 01:57:12.76 ID:2 JQMDN270

そこでNISAよ

31: 2018/04/30(月) 01:57:54.78 ID:rBnZg7eh0

>>26
あれ、期間限定やろ

36: 2018/04/30(月) 01:59:08.79 ID:K7/6MXCe0

>>26
△100万とか300万とかそんぐらいの枠やろ
ガキの小遣いにもならん

33: 2018/04/30(月) 01:58:19.85 ID:yPE/PxRH0

ヤクザのみかじめ料やぞ

こんなアコギな商売、なんらかのケツモチおらんと成り立たんやろ?せやから国営ヤクザがケツモチしてくれてんねん

40: 2018/04/30(月) 02:00:22.74 ID:BYuyRdHg0

ただでさえゼロサムゲームなのに手数料や税金取るととか頭おかしい

46: 2018/04/30(月) 02:02:17.70 ID:BYuy RdHg0

>>42
やっぱり株の長期運用やな
短期売買してたら凡人は手数料や税で勝てんわ

52: 2018/04/30(月) 02:04:08.76 ID:K7/6MXCe0

>>46
結局のところ日本国内ならインデックスETFを長期で持つのが最適解やろね

55: 2018/04/30(月) 02:04:56.99 ID:GP1dfrWk0

>>50
郵政上場は当たったな
それ以来何も当たらなくなって応募するのもだるくなった

61: 2018/04/30(月) 02:05:52.64 ID:K7/6MXCe0

>>50
有名どこばっか狙ってるからちゃうか
マネックスで当選確率上げたら割と当たる

69: 2018/04/30(月) 02:08:36.33 ID:/HcPeCCf0

SBIならIPOポイントしこしこ貯めんだよ

56: 2018/04/30(月) 02:05:00.86 ID:nwMwRdNI0

株の税金も20%から上げる検討に入ってるんじゃなかったっけ?

これ以上持っていかれるとマジできついから勘弁してほしいわ

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

FXで10万円を6億円にしたGFFさん引退

3: 名前をあたえないでください 2011/05/09(月) 11:10:17.91 ID:j62BXSfT 税金はついてまわんのか? 10: 名前をあたえないでください 2011/05/09(月) …

no image

株とかFXで継続して勝ってるヤツって超能力でも使っているのか?

2: FX2ちゃんねる 2016/02/17(水) 20:19:11.939 ID:WDwj9yTOa.net アホだな 7: FX2ちゃんねる 2016/02/17(水) 20:20:26.774 …

no image

FX業者は上級トレーダーの顧客をマークして売買の参考にしていることが判明!

2: FX2ちゃんねる 2016/07/27(水) 21:42:20.12 ID:3P66k6rZ.net ひでえ 3: FX2ちゃんねる 2016/07/27(水) 21:42:58.28 ID:t …

no image

【経済】年内に110円? 消費下押し、部品調達コスト増…「過度の円安は悪影響」 急速な為替変動に警戒も [9/5]

17: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/09/05(金) 23:12:54.20 ID:i90loFgD0.net ゴールドはどうなるのかな 円安になる分はいいけど 20: 名無しさん …

no image

FXって株と違って100%儲かると思うんだが

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/16 19:56:38 ID:4p8zYP9M0 >>1 上がってるときに買いを買うだけ ↑ よくわからん 2: 以 …