FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

世界3大通貨と言えば「 $ 」「 ? 」「 円 」だよな?

投稿日:

4: FX2ちゃんねる 2017/07/06(木) 20:34:23.237 ID:LzrpBC880.net

相変わらず見えない敵と戦ってんな

11: FX2ちゃんねる 2017/07/06(木) 20:39:15.734 ID:WNF/IDP1M.net

>>2
ポンドとかwww
いつの時代のしとwww
産業革命かなwww

13: FX2ちゃんねる 2017/07/06(木) 20:39:43.162 ID:WNF/IDP1M.net

>>3
ナイナイ

固定相場の通貨が世界で受け入れられることはない

16: FX2ちゃんねる 2017/07/06(木) 20:40:17.359 ID:WNF/IDP1M.net

>>5
ルピーだぜ
ゼルダやれば覚える

63: FX2ちゃんねる 2017/07/06(木) 20:55:34.128 ID:pOAZQjN2a.net

>>7
秀のがいいんだぞ

9: FX2ちゃんねる 2017/07/06(木) 20:38:44.870 ID:CifPiPPVa.net

こんなかで一番強いのドル

つぎに円

18: FX2ちゃんねる 2017/07/06(木) 20:40:27.424 ID:CifPiPPVa.net

ユーロはもう紙くず

26: FX2ちゃんねる 2017/07/06(木) 20:42:34.052 ID:gNzuevpm0.net

E…円
D…ドル
Y…ユーロ

の頭文字を取ってEdyだしな

44: FX2ちゃんねる 2017/07/06(木) 20:50:01.965 ID:kle3HlH10.net

>>26
へー、と思ったけどユーロってYじゃなくない…?

93: FX2ちゃんねる 2017/07/06(木) 21:14:17.631 ID:25UqVW9H0.net

>>48
いや円はYenでユーロはEUROだからいけるだろ

47: FX2ちゃんねる 2017/07/06(木) 20:51:19.540 ID:0eqb9UrNr.net

>>26
ネタにマジレスすまんな
YはYen(円)な

57: FX2ちゃんねる 2017/07/06(木) 20:54:05.551 ID:uKigFWLP0.net

元はすぐ操作されるからなぁ

73: FX2ちゃんねる 2017/07/06(木) 20:58:07.116 ID:uEO5X0p30.net

>>69
知らんがな

87: FX2ちゃんねる 2017/07/06(木) 21:09:39.808 ID:jSm77h29a.net

円は無いわ
こんな小さな島国でしか使われてないじゃん

91: FX2ちゃんねる 2017/07/06(木) 21:12:44.652 ID:uyXtMM8ZM.net

>>89
世界一安心な通貨だもんな

97: FX2ちゃんねる 2017/07/06(木) 21:15:59.908 ID:JaJgQxy40 .net

そんなに円が強いんだったら東南アジア諸国ぐらいは円の経済圏に囲い込めよ

100: FX2ちゃんねる 2017/07/06(木) 21:20:13.300 ID:MDhDNKAF0.net

元は弱いというか他の通貨と根本的に違うからね

国ありき価値というか国次第で簡単に操作できるからかなりリスキー

104: FX2ちゃんねる 2017/07/06(木) 21:25:40.830 ID:+uMq5RfU0.net

>>100
いきなり切り上げられるからな
持ってらんない

19: FX2ちゃんねる 2017/07/06(木) 20:40:30.648 ID:WNF/IDP1M.net

>>6
うんおもしろくない

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

FXで大損したヤツを見ればスロの負けなんてどうでもよくなる!

2: FX2ちゃんねる 2013/12/03 08:15:26 ID:sVhAb2K4 12万あればいいじゃん 昨日、ジャグで3万負けて給料日まで小銭しかねえよ 9: FX2ちゃんねる 2013/12 …

no image

日経新聞「9月20-21日の日程で開催される日銀金融政策決定会合はマイナス金利の深堀りを軸に議論するようだ。」

2: FX2ちゃんねる 2016/09/14(水) 09:16:32.52 ID:fPFDIjvY.net シャ○が効かなくなってきたので量を増やします 3: FX2ちゃんねる 2016/09/14( …

no image

絶対勝てるって言うから10万円でFX始めたら752円になった。言ったヤツ謝りにこいよ!

2: FX2ちゃんねる 2014/05/08(木) 23:56:41.08 ID:EGH3+f8J0.net 誰でも勝てれば誰もがやってる 3: FX2ちゃんねる 2014/05/08(木) 23:5 …

no image

FXで月2万〜5万稼ぎたい。皆どんな勉強の仕方で覚えたんだ?

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/27(土) 23:56:50.08 ID:2jlNzgSl0.net 先物やれ 4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 20 …

no image

FXの勝ち方教えてください

3: 名無し募集中。。。 2013/06/12(水) 16:04:38.81 0 ほとんどの人の場合 賭けないことが一番得する 6: 名無し募集中。。。 2013/06/12(水) 16:06:17. …