FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

久々に友人と会ったらFXで6000万円勝ってたったwwwww

投稿日:

3: 風吹けば名無し 2012/01/07 18:04:52 ID:KweVqdBt

お前の人生終わったも同然、やってしまえ(無責任)

6: 風吹けば名無し 2012/01/07 18:07:00 ID:64qMqBiS

税金なんぼ?

7: 風吹けば名無し 2012/01/07 18:07:08 ID:LQObUowP

FXで得た金はFXで失う

9: 風吹けば名無し 2012/01/07 18:07:59 ID:64qMqBiS

そのまんまとけたら税金どうすんだw

28: 風吹けば名無し 2012/01/07 18:12:11 ID:64qMqBiS

>>20
そうなの?
儲けた時点で雑所得になるんじゃないん?
雑損失と差し引きなしとか聞いたことあったんだが、その辺よくわからん

10: 風吹けば名無し 2012/01/07 18:08:21 ID:QxZRZkS9

うまい飯奢ってもらえ

11: 風吹けば名無し 2012/01/07 18:08:24 ID:3O2g7Kxk

株で300万なら儲けた
ちな大学生

14: 風吹けば名無し 2012/01/07 18:08:41 ID:b2xjX5QB

ニコニコで1億ぐらい儲けたやつ、全部溶かして今フリーターみたいなことやってるよな

33: 風吹けば名無し 2012/01/07 18:13:15 ID:64qMqBiS

>>30
わらたw
すごいなそいつ

36: 風吹けば名無し 2012/01/07 18:15:37 ID:Ez5Kp5b+

>>30
なんでわざわざ自分から逃走ルートをばらしてるんや…

16: 風吹けば名無し 2012/01/07 18:09:37 ID:7puS9/nl

そいつが完全に引退して初めて儲けたと言える

18: 風吹けば名無し 2012/01/07 18:10:13 ID:jHgkdkQl

今ユーロがナウいって言ってたで
がっぽりいくならユーロ、堅実ならドルらすい

24: 風吹けば名無し 2012/01/07 18:11:07 ID:ga08KWYJ

堀江がつかまるあたりまでは
ニュー速で株スレがよくたってたな〜

26: 風吹けば名無し 2012/01/07 18:11:49 ID:OrH7FA4i

競馬は馬単で3度連続で当てて以来二度とやってないな
賭け事は切り上げ時が難しい

31: 風吹けば名無し 2012/01/07 18:12:44 ID:TcZn6KdT

自分の読みと心中するのは簡単じゃない
ハイリスクハイリターン

34: 風吹けば名無し 2012/01/07 18:13:55 ID:WDK0jp9k

いますぐ辞めて全部不動産にかえるか
定期預金に分散して預けるんや

38: 風吹けば名無し 2012/01/07 18:16:29 ID:4NEkclz1

ニコニコの人の動画ハラディ

40: 風吹けば名無し 2012/01/07 18:17:38 ID:WDK0jp9k

今の相場みて勘違いして始める人多そう

43: 風吹けば名無し 2012/01/07 18:20:06 ID:4NEkclz1

>>41
サンクス

当ててしまったら精神狂ってしまうんやろな

44: 風吹けば名無し 2012/01/07 18:20:58 ID:TcZn6KdT

6000万程度じゃ人生変わらんわ
丁半博打は最期の一勝負を勝つまで勝者にはなれん
まあ頑張りや

47: 風吹けば名無し 2012/01/07 18:24:37 ID:64qMqBiS

>>46
おれんちのまわりなら500万で土地付き一軒家買えるわw

48: 風吹けば名無し 2012/01/07 18:24:41 ID:OrH7FA4i

博打って余った金でやるものだろ
博打に負けて生活に打撃を受けるような賭け方はしたらダメだわ

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

アルゼンチンが政策金利を年率60%に引き上げ。100万円分ペソを買えば1年で160万円になる。。わけないかw

58: 2018/08/31(金) 13:51:19.84 ID:bMo9CUZN 60%wwwもはやジョークだな 54: 2018/08/31(金) 12:55:28.45 ID:XZJMDfoW …

no image

実はね、株や為替というのは何時にいくら騰がるというのは決まっているのだよ。

31: 焼き鳥名無しさん 2011/10/11 08:42:05 ID:XtjiT2jI >>30 ソレほんとか! 許さん! もしかして株価や為替も シナリオみたいに決まっているの? 32 …

no image

ついにFXのTV番組がスタート!その名も「FXクリックタイム」

2: Lの天使 2014/01/11 03:55:34 ID:mlvGssxc 今週は見逃したから来週から見るわ 19: Lの天使 2014/01/17 06:19:22 ID:lXIkI/HV &g …

no image

絶対勝てるって言うから10万円でFX始めたら752円になった。言ったヤツ謝りにこいよ!

2: FX2ちゃんねる 2014/05/08(木) 23:56:41.08 ID:EGH3+f8J0.net 誰でも勝てれば誰もがやってる 3: FX2ちゃんねる 2014/05/08(木) 23:5 …

no image

FX始めたら1か月で奨学金40万円を溶かしてしまった。

2: Trader@Live! 2014/11/14(金) 00:44:22.12 ID:lzjUVtIe.net まあ聞いてくれよ 4: Trader@Live! 2014/11/14(金) 00: …