FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

保有株を証拠金にFXを取引きを始めたなおみんさん。近々、死兆星が見えるようになるのでは?…とあたしの中で話題に。

投稿日:

24: FX2ちゃんねる 2013/12/04 21:33:58 ID:t0K5Z8hr0

そんなしみったれた取引しても
なんの足しにもならんよ
突然「あたしは才能がある」とか思って
全財産失う馬鹿の前兆じゃねえか

4: FX2ちゃんねる 2013/12/04 10:08:37 ID:KyHqi0/TO

※約9割は損失抱えたまま退場します

7: FX2ちゃんねる 2013/12/04 10:43:23 ID:O0hWgjbX0

< /p>

こういうスレが出ると天井って言うけど、どうなんだろう?
確かに日経暴落してるけど…

15: FX2ちゃんねる 2013/12/04 11:11:12 ID:h4uzIbbN0

リーマンや震災で爆安になったときに初めて、今年の始めにはほとんど手放した。
次買うタイミングが分からないまま、2,3年は放置な予感

17: FX2ちゃんねる 2013/12/04 11:42:49 ID:u5lsa5KFP

$B<~$j$,3t;O$a$F$k!"Ej;q?.Bw$/$i$$$d$l$P!)$C$F8@$o$l$?$1$I
昔から金が絡むギャンブルは全然ダメだったからなぁ、手数料罠が怖い

19: FX2ちゃんねる 2013/12/04 12:35:55 ID:tFo2cP9+0

貯金してんだが、このまま寝かせてても無駄だから何か始めようと思うが、何が良いだろう。

定期預金はカスみたいな金利だし、株は何買って良いか分からん、外貨預金やるならFXのが良いらしいが、FXスレ見てると破綻しそうでガクブル。

23: FX2ちゃんねる 2013/12/04 21:31:38 ID:4Fx7YcLa0

>>20
そうなんだが、保持しててもある程度値段が上下したら強制ロスかっとされて0になっちゃうんでしょ?(´?_?`)

21: FX2ちゃんねる 2013/12/04 14:07:22 ID:/RlYRDAU0

213って何の得になるの?

100万まで非課税でも、100万じゃすぐ枠超えるしあんま意味ないだろ

国民で総塩漬けしろってか?

33: FX2ちゃんねる 2013/12/05 08:38:44 ID:fE+AC0pz0

>>21
NISA口座、株主優待用に作ったw優待目当てなら十分だろ

25: FX2ちゃんねる 2013/12/04 22:05:57 ID:s+Gt63n80

SBIでやってたんだが、FX口座にあるリアルマネーが損失を上回って月またぐと
来月までに入金しろとかいうわけわからんルール適用しだしてやってないわ

31: FX2ちゃんねる 2013/12/05 07:41:13 ID:6fietFdw0

失敗した主婦は風○店とかで働いたりするの?

28: FX2ちゃんねる 2013/12/05 02:48:23 ID:pF2cVE7t0

2年ぐらい家に帰ってちょこちょこ遊ぶ程度でやってみたが、儲からねぇわ。

結局トータルで10万ぐらい儲けた所で俺のFX人生は終了。
1年半ぐらい塩漬けにしてた物もあったし。やっぱ博打だったわ。
予測なんてクソの役にも立たねぇよ

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【FX】一時1ドル117円台!深夜の為替相場が大パニック!

22: Trader@Live! 2014/12/10(水) 00:33:41.79 ID:xjyaI0Ix.net おんぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ 43: Tr …

no image

日銀内で追加金融緩和論が浮上!マイナス金利引き下げ、国債・ETF購入拡大等を検討か!?

5: FX2ちゃんねる 2016/07/27(水) 07:58:57.36 ID:2gTJ6HWS.net 今必要なのは金融緩和じゃなくて 減税 自民は公共工事利権しか頭にないから財政出動しても無駄 …

no image

やっと二十歳になったからFX始めるで。高校2年の頃から長らく待たせてもらったで。

415:?FX2ちゃんねる?2016/06/04(土)23:57:34?ID:yYi >>413 1pipsにlot数かけたやつが負けてるお金や わいはいま金がなくて11lotでやってるか …

no image

「そう来たか!」 深夜の新ドル円スレで斬新なFX手法が発見される。

>>140 金持ちだなwww FXやる必要ないだろww 161: Trader@Live! 2013/09/27(金) 01:03:12.58 ID:OyyJcv2A >>14 …

俺の株が…………。

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 13:27:16.59 ID:7VuxAyEep.net 妹に見えた 7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2 …