FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

俺がFXでポジションを持つと逆に動くんだがどうしてなんだ?

投稿日:

2: Trader@Live! 2015/01/27(火) 11:45:48.33 ID:Ej6XFoaM.net

偶然だよ

逆行しないときもある

46: Trader@Live! 2015/02/04(水) 15:35:33.64 ID:kEYvVoLO.net

>>3
ワロタ

6: Trader@Live! 2015/01/27(火) 13:49:31.87 ID:IybOr7DI.net

逆行するところでポジるから

8: Trader@Live! 2015/01/27(火) 14:11:15.06 ID:3aPUIrWY.net

モニターに小さな穴があいていて、そこから監視されてる

19: Trader@Live! 2015/01/27(火) 15:29:24.98 ID:5rIxXpgR.net

>>17 < br/>自分も同意見です。
見てると損に向かうとどうしても焦ります。利益が少なくなり、損切り貧乏になる。 

週足や日足で流れが捉えられてたら、数日して大きなプラスになってることは多々ありですが、小さいあし見まくると上下翻弄されて、一般的にはノイズと言われる上下動で不利な約定ばかりしていまいます。

20: Trader@Live! 2015/01/27(火) 15:33:21.06 ID:pooZQyBZ.net

結局のところ、種銭の額に見合わないポジは取らない、ポジる時は慎重に、1分足やティックでガタガタ騒がない、てとこですか。

22: Trader@Live! 2015/01/27(火) 15:46:09.40 ID:LuKQiiMi.net

自分に合った手法でいいじゃん。
黒猫とか2chで認められてるトレーダーでもスキャの人もたくさんいるけど
普通は挫折するから長い足でトレンドフォローすることになるのが一般的だし金が増える。

24: Trader@Live! 2015/01/27(火) 16:31:59.87 ID:5rIxXpgR.net

言ってしまえば、 ドル円118円の時に、120円L助かりますか?
って言ってる人のホールド力が、方向とポジ量、損切り幅がしっかりしてれば
最終的に勝てる要素のある人ってことで間違ってないと思います。

28: Trader@Live! 2015/01/27(火) 21:01:45.48 ID:3lKSg1FO.net

傷舐めあうスレ

31: Trader@Live! 2015/01/28(水) 07:46:03.34 ID:Ug6Pv3rn.net

常にサポートレジスタンスを意識してエントリーしてみ

33: Trader@Live! 2015/01/28(水) 14:58:27.26 ID:6zfkFiD2.net

あとは動きの勢いやファンダやテクニカルで、まだ行くと思えば
利確をずらして。
最悪、損と利の割合がそこは逆転することもしばしばありますが、
自分の思ってる方向が重たかった場合はそれも仕方ないとして利益確保。
ほんとに言葉にすると難しく長文になりますが、
レンジが形成されたとき、ロング方向の先ならその上値あたりで利確できてれば、
いいかな。
レンジはその長短で有利不利出るので、一度利確がおすすめです。
理由まで書いとくと、
利確の次のトレードの場合レンジは長くなればMAなどが近づくためで、
長期でのもみ合いが続くと高値でも下値圏でもさらにの上昇、下落が見込まれるとされるのは
こっそり2日前に1円下にいたMAなどが寄り添ってくるからです。

35: Trader@Live! 2015/01/28(水) 18:24:45.23 ID:7XCN6hfd.net

>>34
なるほど。わかりやすい

43: Trader@Live! 2015/02/03(火) 00:16:08.05 ID:QdDGawWW.net

初めて書き込みます。
少し損が膨らんで参っていましたが、原点に瓩譴泙靴拭
スイスフランのセリクラからの一段下げ、ギリシアと連続でやられて
分かっていたのに、損を取り返そうと焦って、ポジション膨らんで・・・
頭冷やして出直します。14時台に書き込んでくれた方ほんとにありがとう

38: Trader@Live! 2015/01/31(土) 20:07:13.44 ID:2K6LANuf.net

抵抗線の反発を狙ってポジるんですがいつも「ちょっと早い」んです
結果的には方向は間違ってないんですがポジってしばらく逆行・もみあいが続き
それに耐え切れず逃げるとバイーン みたいな。

47: Trader@Live! 2015/02/05(木) 23:12:57.90 ID:/drZhOny.net

昨日今日はまさにスレタイ通り

1001: FX2ちゃんねる 2014/10/03(株)

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

アベノミクス相場に手を出した結果

164: Trader@Live! 2013/02/26(火) 21:44:21.50 ID:v7BKMXIq みんな、まじで頑張ってくれ 俺は先に逝くわ 今までありがとう 166: Trader@L …

no image

子供が慶應受かったのに学費をFXで溶かしてしまった。

2: 風吹けば名無し 2013/02/26(火) 10:14:45.91 ID:BufgxLJ7 あああああああああああぁぁぁぁぁ あああああああああああぁぁぁぁぁ 追証金1500万って何だよょょょ …

no image

FXで勝つとか運以外ありえなくね?

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/14 21:53:37 ID:nlci/LJZ0 そのために素人から毟り取るためのシステムなんだけど? 4: 以下、名無しにかわり …

no image

200万円用意した。株やFXで稼ぐ方法を教えてくれ。

2: FX2ちゃんねる 2015/12/12(土) 18:04:36.442 ID:4QdS77Tr01212.net あと300万用意しろ 3: FX2ちゃんねる 2015/12/12(土) 18: …

no image

FXで12億稼いだけど物欲が全くなく、金なんて無意味であることに今更気付いたわw

3: 2019/04/09(火) 15:10:26.710 ID:CtarI0KPr 30億から楽しくなってくるからもう少し頑張れ 12: 2019/04/09(火) 15:14:10.538 ID: …