FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

俺のFXの悲しき歴史を伝えようか

投稿日:

3: FX2ちゃんねる 2017/05/13(土)12:51:14 ID:twE

ハンカチ用意した

5: FX2ちゃんねる 2017/05/13(土)12:52:47 ID:MIJ

最初はレバレッジやらよくわからずとりあえず枚数少な目に取引しようと低姿勢でいってたんだ

7: FX2ちゃんねる 2017/05/13(土)12:54:56 ID:IbM

普通に節約して貯金するのが堅実

8: FX2ちゃんねる 2017/05/13(土)12:55:52 ID:g1i

頭が良くて運が人一倍強い人専用の稼ぎかた

10: FX2ちゃんねる 2017/05/13(土)12:57:13 ID:MIJ

なぜ変動が少なかったのかと言うと修瞭はEUの金利の発表日
つまり発表まで様子見が多いわけ

俺が最初に手を出したのはユロ円
なんかドル円って誰でもやってるしなかそれにユロ円の方が変動大きいからと軽い気持ちでやってたよ

13: FX2ちゃんねる 2017/05/13(土)12:58:31 ID:IbM

何で大損こいて
結局いまはどうなったのか

14: FX2ちゃんねる 2017/05/13(土)12:58:48 ID:MIJ

たしかあのときは売りで持ってた

枚数もなかなか変動がすくないから20枚ぶちこんでたよ
一瞬で稼いでおさらば作戦とか言うだれもが考えそうな安易な方法で

18: FX2ちゃんねる 2017/05/13(土)13:05:09 ID:IbM

損失ってことは
儲かってないわけか

19: FX2ちゃんねる 2017/05/13(土)13:05:13 ID:MIJ

やっぱりめんどくさいや
とりあえず少しは勉強して入った方がいいよ
以上

23: FX2ちゃんねる 2017/05/13(土)13:08:13 ID:MIJ

>>20
凄く簡単に書くと
カイジの気分で倍プッシュするな
長いレンジでみて取引しろ
ある程度の指標は理解しとけ
逆張りするとたまに大損抱える
戦略よりメンタル鍛えろ

24: FX2ちゃんねる 2017/05/13( $BEZ)13:10:11 ID:aqm

もうきっぱりfxを辞めたの?

27: FX2ちゃんねる 2017/05/13(土)13:13:30 ID:twE

リスク管理さえしっかりしてればトータルでは負ける方が難しいんだけどな。何も考えずサイコロ振って売買しても勝率5割なんだから。

損切り躊躇ってリスク増やして、たまたま一時的に負けが続いたときに種銭尽きて退場する人が多い。まあ>>1は退場したわけじゃないし来年にはとで勝ってるでしょ多分。

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

為替ってなんで変動するの?

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/03/02 10:28:01 ID:c1qHBXZ70 俺のテンション 4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/ …

no image

専業プロトレーダーにFX教えてもらってるけど質問ある?

21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/04 17:13:05 ID:OOACHonQ0 >>1 fxで金に困らないプロがなんでわざわざ教えてるんだと思う? …

no image

貧乏くさい弁当食ってるサラリーマンは、なんでFXやらないの?

2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 14:13:47.17 0.net 用意する金がない 4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 14: …

no image

【FX重要指標】米国、9月利上げ見送り!イエレン会見はAM3:30から

13: Trader@Live! 2015/09/18(金) 02:59:05.25 ID:rq9Ki85h.net くるうううううううううううううううううううううううう 46: Trader@Liv …

no image

投資家「日本が核攻撃を受けるリスクがあるな。よし、リスク回避で円を買おう。」→1$109円

23: FX2ちゃんねる 2017/04/12(水) 04:37:16.64 ID:ubjf4poe.net 日本の周辺が軍事的にヤバイ→円を買おう 何故なのか 3: FX2ちゃんねる 2017/04 …