FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

元FRB議長ベン・バーナンキ襲来。11-12日に黒田氏&安倍首相とお茶会実施へ。

投稿日:

21: FX2ちゃんねる 2016/07/08(金) 12:43:04.24 ID:uR1JY76O.net

no title

3: FX2ちゃんねる 2016/07/08(金) 12:17:38.43 ID:g4eb4eIE.net

緩和期待してまっせ。稼ぐぞー

6: FX2ちゃんねる 2016/07/08(金) 12:21:22.85 ID:i8Rjeyvn.net

何を提案しても日本ではやれないことばかりだろ。

8: FX2ちゃんねる 2016/07/08(金) 12:26:52.26 ID:7l79CW3b.net

どうせ何も決まらないだろカス

1 2: FX2ちゃんねる 2016/07/08(金) 12:31:03.76 ID:yv1aAfeK.net

どんだけ刷っても円高なんだからヘリコプターマネーやっても結局円高なんじゃないかな

13: FX2ちゃんねる 2016/07/08(金) 12:31:24.77 ID:vUPDB6vP.net

日銀黒田のせいで日本の財政がホンマめちゃくちゃになったからな〜
このままやと日本沈没やで

まず意味なしてない金融緩和止めろや
日本通貨の信認無くなるで

22: FX2ちゃんねる 2016/07/08(金) 12:43:44.35 ID:FgjoJgUe.net

俺の願望
バーナンキ「量的緩和止めて消費税1%まで下げてみ1年で日本復活するよ」
安倍、黒田「ですよね わかりました」

27: FX2ちゃんねる 2016/07/08(金) 13:00:50.55 ID:Mb6YDvnO.net

バーナンキより、あの通貨危機を乗り切ったマレーシア元中銀総裁ゼティが空いてますぜ。9月まで待てば、昨年のベスト中銀総裁のラジャン現インド中銀総裁も獲れる。

どっちも年棒400万円だから、3000万円も浮く(まぁ日本の物価から言ってそれはないが・・)バーナンキも年棒約2000万円だったから、黒ちゃんより安いので悪くない。

32: FX2ちゃんねる 2016/07/08(金) 13:42:32.48 ID:5I9bcbjD.net

まさか、このしょーもない会合が緩和や為替介入の代りになるとでも思ってるのか?
安倍と黒田がそう思ってるなら、無能を通り越して日本の害だな。

35: FX2ちゃんねる 2016/07/08(金) 14:28:32.40 ID:Ca6yH//s.net

ヘリコプターマネーもしくは、ETF大幅増額への布石と見たね。

37: FX2ちゃんねる 2016/07/08(金) 14:34:23.85 ID:7nM66ttc.net

バーナンキショックの張本人を呼んでどうすんの、失策そのもの。2013/6だったか、あのおかげで新興国から資金が逃避して今の新興国不況の原因になってる。おまけに債券安から復帰するのに2年もかかってるし、今の低金利もその余波。

市場との対話に大失敗した張本人、黒田も同類だから、黒田ショックが好きなんだろうが、経済にはダメージしか与えない。

43: FX2ちゃんねる 2016/07/08(金) 15:10:04.98 ID:5I9bcbjD.net

$印刷業が本職だった人と会合しても意味無いだろ。
まだ、日本と米国の環境が同じと思ってるのか?

2年2%は米国を手本に考えたのだろうが。
結果はどうだったよ?

44: FX2ちゃんねる 2016/07/08(金) 15:11:04.09 ID:rYPJZjdp.net

バーナンキに量的緩和はインフレ効果ないって言ってもらって方針転換するのか?

60: FX2ちゃんねる 2016/07/08(金) 16:59:01.24 ID:5I9bcbjD.net

>>47
>米国は利上げを早期にやるべきだ。

もう、無理だろ。次のFOMCでは利下げや可能性は低いがQE4期待があるからな。

それに、14年に利上げできたのにやらなかったから、米国内でも無能議長と言われてる女に何を期待できる?

50: FX2ちゃんねる 2016/07/08(金) 16:08:53.67 ID:E1cdOCvQ.net

>>48
膨大なマネーがめぐってるが金利、利回り低くて生産物GDP産まないんだよ

61: < span style="color: green;">FX2ちゃんねる 2016/07/08(金) 17:03:07.14 ID:R+ucrG/g.net

まあ、上手くいってないけど頑張ってますアピールだな。

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

最近2chで貼られまくってる『桜塚やっくんのFXコピペ』が不気味過ぎる。

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/25(火) 05:15:01.99 ID:0ykUmyTh0.net FXをやりはじめて1ヶ月、わかった事は桜塚やっくんが自称FXで稼 …

no image

トランプ大統領「FRBは利上げすんな。市場を不安定にするようなことはやめろ!」

2: 2018/12/19(水) 05:50:11.09 ID:e0+PdlFO0 利上げだな 4: 2018/12/19(水) 06:06:28.86 ID:zJAIf+JH0 利上げは関係ない と …

no image

専業主婦兼ちょっと家計に貢献するFXトレーダーになりたいんだけど難しいかしら?

3: 2018/10/24(水) 22:19:37.241 ID:yalqnw/k0 目の前の機械で出来るのにまだやってない時点で終わってるよお前 4: 2018/10/24(水) 22:19:50. …

no image

【FX】影のFRB議長と評されたスタンレー・フィシャーFRB副議長が辞任へ。利上げ期待弱まる。

15: 2017/09/06(水) 23:47:37.82 ID:C9FwSLkd0.net ふぃっしゃあああああああああああああああああああああ 47: 2017/09/06(水) 23:48:00 …

no image

米国利上げで1$=102円台の可能性。直近3回の米利上げ局面でのドル/円相場は、約1年間で平均23.5円も円高に進んでいる。

2: FX2ちゃんねる 2015/12/15(火) 09:37:35.95 ID:CAP_USER.net 5月が輸出関連株の投資タイミングか 米利上げの最初の市場のリアクションとしては、筆者はやはり …