FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

初めてFXの口座作ったが円高傾向だから当分「$」買わんほうがいいか?

投稿日:

2: FX2ちゃんねる 2016/04/09(土) 23:11:45.468 ID:8OR9NBL5a.net

ユーロドルいいんじゃないかな

3: FX2ちゃんねる 2016/04/09(土) 23:12:12.463 ID:3cxcwe9s0.net

言っておくけど、プロでも為替がどっちに振れるかわからんもんだ
だから投資の中でも丁半博打と言われている

中にはアマでもそんな才能ある人もいると思うけど、VIPで聞いたからと言ってわかるもんじゃない
投資の勉強は必死でやらないと危ないぞ

5: FX2ちゃんねる 2016/04/09(土) 23:14:24.638 ID:/JOK9gAy0.net

現時点で予測できるファンダ分析は常時織り込み済やで。
素人なら予想の逆を張る方が儲けられる。

7: FX2ちゃんねる 2016/04/09(土) 23:17:48.930 ID:KX1nbAbi0.net

たとえばもう円高になるのはみんなの共通認識ですよね

だったらみんな円買ってドル売りますよね。
それで儲かるんですかね

9: FX2ちゃんねる 2016/04/09(土息桶魂敢卸拘苗些笘笳綛鶲鈬鹿齔瘤昭粡昭霈鹿霈寂蝟竚癈鷭♯烽齡跂就肬銓繪艾硼趙肬銓皷綺赱鱧綮跚鈬蒹蜃蔗卸頽鞜粐蜴膈跂胄艶轣鱧蜴硼闕彊頽轣鱧蜴關巨拶テクニカル手法使っている人なら、プロもアマもファンダは一切見ないけど

10: FX2ちゃんねる 2016/04/09(土) 23:25:32.708 ID:In7jWm2x0.net

市況2のスレ見るのたのしい

12: FX2ちゃんねる 2016/04/09(土) 23:31:50.755 ID:I1JLfIGwa.net

ロスカットで死ぬ

17: FX2ちゃんねる 2016/04/09(土) 23:40:02.828 ID:3cxcwe9s0.net

>>15
少額で実践することはお勧めだけど、ロスカットを覚える前にするのはお勧めしないけどな
俺も株でロスカットの練習した

16: FX2ちゃんねる 2016/04/09(土) 23:39:06.126 ID:/rMmiySx0.net

一ヶ月後借金を背負ったイッチの姿が!

19: FX2ちゃんねる 2016/04/09(土) 23:41:45.431 ID:3cxcwe9s0.net

>>18
その考え方はなんか危険な気がする

23: FX2ちゃんねる 2016/04/09(土) 23:45:26.758 ID:3cxcwe9s0.net

>>22
どういう風な手法を使ったらそれを実現できるの?
それを具体的に言えるの?

29: FX2ちゃんねる 2016/04/09(土) 23:50:04.541 ID:3cxcwe9s0.net

>>25
俺はそんな方法は無いんだと思っている
だから、元手がマイナスになった時、今の損はもうあきらめて、ロスカットするという姿勢が大事

反対に元手がマイナスになるのを認めない人は、負けてきても損を取り返そうとしてますます損する

20: FX2ちゃんねる 2016/04/09(土) 23:42:08.363 ID:/rMmiySx0.net

>>18
元手がマイナスになる取引をしようと思って元手がマイナスになる奴なんておらんで

26: FX2ちゃんねる 2016/04/09(土) 23:48:25.622 ID:cmU29wq5a.net

業者どこにした?

27: FX2ちゃんねる 2016/04/09(土) 23:48:52.155 ID:C7oosBRY0.net

豪円で1000まん呂したオレがきたぞ

中央銀行と政府には逆らうな
ファンダメンタルメインでチャート順張り
通貨の流れに乗れ

34: FX2ちゃんねる 2016/04/09(土) 23:58:15.647 ID:C7oosBRY0.net

>>30
アベノミクス舐めてたらこのざまだよ
相場の世界893と変わらんぞ
サミット終わるまで日銀は介入しない
やっても口先介入まで

46: FX2ちゃんねる 2016/04/10(日) 00:16:55.115 ID:4+hxA/xM0.net

>>27
それいつ?

49: FX2ちゃんねる 2016/04/10(日) 00:20:40.770 ID:4+hxA/xM0.net

>>48
水銀は別として日銀にはなぜ逆らってしまったんや……
今ポジ持ってる?

52: FX2ちゃんねる 2016/04/10(日) 00:27:21.881 ID:4+hxA/xM0.net

>>50
あれは俺も刈られたわ
来週も円高継続かなー

31: FX2ちゃんねる 2016/04/09(土) 23:54:38.940 ID:8OR9NBL5a.net

30lotくらいでチマチマやっとけ

32: FX2ちゃんねる 2016/04/09(土) 23:55:57.664 ID:cmU29wq5a.net

俺も初心者だけど頑張ろうぜ

33: FX2ちゃんねる 2016/04/09(土) 23:57:12.973 ID:MoMfao+ha.net

実際とは心理的にかなり違うけどバーチャルで練習ってのも一応ある

36: FX2ちゃんねる 2016/04/10(日) 00:02:28.507 ID:7G6iPSNSa.net

チキンだから損切りより利確の方が難しいように思える

43: FX2ちゃんねる 2016/04/10(日) 00:12:39.157 ID:sRjUx1340.net

>>36
よく分からないがそうなのか

45: FX2ちゃんねる 2016/04/10(日) 00:15:45.070 ID:sRjUx1340.net

>>41
サンクス
表とか読めない・・・wwwこれが分かるように勉強しないと
ブクマークに登録しとく

47: FX2ちゃんねる 2016/04/10(日) 00:17:54.164 ID:sRjUx1340.net

>>44
5万円

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

少額でFX始めたンゴwwwwww

2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/07(木) 13:32:18.09 ID:XykR3Vbd0.net 就職した方が早くね? 3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/ …

no image

【FX】8月ADP雇用統計結果発表!明日の雇用統計はどう予想する?

16: Trader@Live! 2013/09/05(木) 21:06:54.67 ID:my/aQGgg >>12 ADPで円安にいってこれは100円確実だと思わせて翌日雇用統計で1円 …

no image

【FX】次期米財務長官ムニューチン氏が会見「強いドルを維持し米雇用を守る」

53: FX2ちゃんねる 2017/01/20(金) 01:39:01.60 ID:77SrXlV40.net >>29 昨日のイエレンでもう織込み済みだろ 32: FX2ちゃんねる 20 …

no image

ワイ、FX口座を無事開設。大儲け不可避。

2: FX2ちゃんねる 2017/07/04(火) 03:42:31.03 ID:ycTbrpGi0.net 働かずしてくらしていくんやで 4: FX2ちゃんねる 2017/07/04(火) 03:4 …

no image

【FX】米FRB議長イエレン女史、FOMC定例会見にてアメリカ経済の将来について語る!

846: 2017/09/21(木) 03:31:23.01 ID:Uruk51gW.net >>836 はじまってるよ 822: 2017/09/21(木) 03:30:25.83 ID …