FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

初音ミク「…FXで超万長者になろう」

投稿日:

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/23 03:55:02 ID:/MLOL/0l0

それから1ヵ月後

初音ミク「よし、口座も作ったしさっそく取引をしてみるか」

初音ミク「緊張するなぁ…ドル円Sでポチっとな」

ドーン!!!!

初音ミク「」

初音ミク「…」???

ドル円スレ

なんだこりゃ?
介入??ーー(? ∀?)ーー!!
介入うわああああああああ
ぎゃあああああぼくちんの500まーえねんがああああああ
いやあああああああああああああああ

初音ミク「いかん…モニターを殴ってはいかん、落ち着け…落ち着け…クールになるんだ私」

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/23 03:55:44 ID:/MLOL/0l0

書き込みに腹が立ったがぐっと堪えた鹿霈腫初音ミク「超万長者になったら札束で圧死させてやるからな」

初音ミク「…良さそうなテクニカルを探そう」

一目均衡表にボリンジャーバンド、拾ってきた平均足というインディケーター
スロー、ストキャスティクスにRSI、MACD、ピボット、パラボリック

初音ミク「とりあえず色々と突っ込んでみた、なんか私カッコイイ」

初音ミク「…結局見難いから平均足だけにしてみた」

初音ミク「…今度は頑張って儲けよう」

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/23 03:56:42 ID:/MLOL/0l0

ドル円スレ

レバ400でかっ飛ばすぜ
やめとけ、お前の人生が吹っ飛ぶぞ
目の前にチャンスがあるのにじっとしていられるかよ!!!
死亡フラグキター!!
やったー!!!1億儲かったー!
嘘乙

初音ミク「レバレッジ?そういえば使ったことないな」

初音ミク「ああ、エントリーしたい儲けたいもっと稼ぎたい」??????

鏡音リン「お姉ちゃんなんか最近独り言多くなったね」

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/23 03:57:59 ID:/MLOL/0l0

初音ミク「…ああ、ここが天国かな?」

医者「いや、病院だよ」

巡音ルカ「ミク!!」

鏡音リン「お姉ちゃん!」

鏡音レン「起きた!」

初音ミク「あれ…みんな?」

メイコ「何があったんだ!ミク」 

13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/23 03:58:40 ID:/MLOL/0l0

夕暮れの公園

???ー…????…

初音ミク「…」

???、????????

初音ミク「…」??????

初音ミク「…」(アレから声があまり出せなくなってしまった、毎日が取り立て)

初音ミク「…」(自己破産もできなかったなぁ、お金ないから債務整理もできなかった)

初音ミク「…私、何処で間違えたのかな?」??????

15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/23 03:59:21 ID:/MLOL/0l0

初音ミク「よし、レバレッジ1000倍の違う海外口座を作ったしこれで私は這い上がる!」

初音ミク「…通貨はもちろんポンド!殺人通貨と呼ばれてるけど流動性があるからこれで儲ける!」

初音ミク「チャンスが来ないな…」??????

初音ミク「ダメダメ…ポジポジ病になっちゃダメ」

初音ミク「はぁ…ん」

ドーン!!!!!

初音ミク「!!」(良かったぁ…入らなくて!)

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/23 04:01:3 3 ID:dHEnuKxE0

テンポはええなおい
ミクである必要性を感じないし

19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/23 04:02:29 ID:/MLOL/0l0

初音ミク「次は何の取引しようかな〜」

金銀先物、REIT、日経先物、商品、eワラント

初音ミク「…バイナリー・オプション?」

これから相場が上がるか(ハイ)下がるか(ロー)だけ予想して真ん中以外で貴方の予想が当たったら
資金は倍に成ります、反対なら0になって借金のリスクが無いところが魅力です!!

初音ミク「よし、ちょっと全力でローしてやるか」

初音ミク「逆張りで」

おわり

23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/23 04:11:04 ID:SDQWFCdB0

面白かった
ミクさんだと可愛いから分かりやすいな

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

4-6月期実質GDP結果 予想-7.1% 結果-6.8%。為替相場微動だにせず。

25: Trader@Live! 2014/08/13(水) 08:43:58.12 ID:lFwdCc0j GDP発表の時、指値決済 101.80へ一瞬なる事をお祈りします。 40: Trader@ …

no image

「中国の公式通貨は何か?」→「円」と回答した人が最多。円高の原因はこれかw

289: 2018/02/26(月) 11:59:50.82 ID:zrVn/17t0 え? bitcoinじゃないの? 190: 2018/02/25(日) 23:29:08.00 ID:mX8B6 …

no image

FXと株で150万を2.5億にしたトレーダーだけど質問ある?

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/18(土) 20:04:29.76 ID:RK6IkvXr0.net なんで為替でカワセって読むの?おかしくね? 4: 以下、\(^o …

no image

FXやった事無い奴だけでそれっぽい会話しようぜwww

3: FX2ちゃんねる 2015/07/16(木) 14:14:45.468 ID:o+KLnBOz0.net 今期の損切り何%にしてる? 2: FX2ちゃんねる 2015/07/16(木) 14:1 …

no image

英当局が外国為替市場の不正操作で刑事捜査を開始←FXはインチキだった!

2: FX2ちゃんねる 2014/07/22(火) 16:20:15.85 ID:/5nTXq3v.net どーりでポンドが不正に下がる訳だ…(T_T) 5: FX2ちゃんねる 2014/07/22( …