FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

北斗のスロで10万円勝ったからこれを種銭にどうにかして100万円にしたいんだが

投稿日:

10: 名も無き被検体774号+ 2013/06/16(日) 10:29:36.92 ID:4kBIxPz80

札に0って書けばいいじゃん

11: 名も無き被検体774号+ 2013/06/16(日) 10:40:08.29 ID:7FIYli250

FXで実行中

13: 名も無き被検体774号+ 2013/06/16(日) 11:00:14.63 ID:Sm1x9VuK0

スロットペシペシに長時間耐えられるなら、fx勉強して確実性の高いだけ張れば増やせるんじゃね
24時間やってるしパチンコ屋に行かなくて済む

17: 名も無き被検体774号+ 2013/06/16(日) 11:30:52.74 ID:Sm1x9VuK0

>>14
適当に張ってたら負けるが色々調べたり考えれば勝てるチャンスは毎日あるよ
ドル円も最近は毎日下がってるからそれが読めてれば儲かると思う

22: 名も無き被検体774号+ 2013/06/16(日) 13:37:43.19 ID:2xRSO2a+0

>>20
ドル円が一番スプレッドは安いよね
次が豪円かな
今のところ両方とも似たような値動きしてる
チャート見てやったほうがいいんじゃないかな
ググればチャートの見方みたいなのもあるしそういうので少しでも可能性が高いほうを選んで張るみたいな

19: 名も無き被検体774号+ 2013/06/16(日) 13:23:44.54 ID:uvb/fNUUO

否定から入る悪い癖が出た
考え直す

23: 名も無き被検体774 号+ 2013/06/16(日) 13:56:12.93 ID:uvb/fNUUO

>>21
何を転売すればいいんだ?

自分の転売経験は、ブックオフとAmazon使ったせどりを五回くらいやった程度なんだが。

25: 名も無き被検体774号+ 2013/06/16(日) 15:44:42.09 ID:XsJUXgu+0

FXで海外業者レバ400 一本勝負のほうが、競馬より勝てる気がする

28: 名も無き被検体774号+ 2013/06/16(日) 19:14:29.31 ID:zD3DyJVMP

マジレスすると競馬だな
何を買うか? より

どう買うか? これが重要だと思う

買い方なんか人それぞれだから10万使って色々模索してくれよ

30: 名も無き被検体774号+ 2013/06/16(日) 20:04:23.61 ID:dSnFDDUF0

更にミリゴか男塾で全ツッパ

32: 名も無き被検体774号+ 2013/06/16(日) 20:51:48.64 ID:uvb/fNUUO

めをつぶって特攻なら鬼浜か

ミリゴは死んでるし、男武者は、相性悪い。男塾は出てるのすらみたことない。出ない仕様だろ

しかし、戦略性のかけらもないな。天井狙いとか設定狙いとかゾーン狙いとかないのか

36: 1 2013/06/17(月) 00:43:28.21 ID:B63wqYjVO

>>33
それそれ

当たる確率は変わらないけど、戻しが増える技みたいだな。
まだ、足りないか

34: 名も無き被検体774号+ 2013/06/16(日) 23:41:54.21 ID:zD3DyJVMP

ま、どっちにしたってパチンコ、スロットって答えは出てこないだろうな
一時期いたプロ達がこぞって廃業してるのが現状だよ
再び食える時代が来るまで黙って他の事してるのが正解なんだよ
>>1もスロで10万勝ったならスロ以外で使った方が良いぞ

38: 名も無き被検体774号+ 2013/06/17(月) 01:08:12.64 ID:QqK7RCpT0

なにやるにしても一発狙わないでコツコツ種増やさないと無理だろ
なるべく固い時だけ賭けてさ

40: 名も無き被検体774号+ 2013/06/17(月) 01:18:47.70 ID:QR4GvYMv0

>>39
なぜ溶かすまでほったらかしなんだよwww
ドテンしてもうけろよ

44: 名も無き被検体774号+ 2013/06/17(月) 11:46:21.36 ID:aC6sxx1Bi

>>41
なぜLなんだよーwww

45: 名も無き被検体774号+ 2013/06/17(月) 12:01:00.89 ID:oVfWHlw00

今の時期に為替に手出すとは勇者
しかもLかよ

48: 名も無き被検体774号+ 2013/06/17(月) 12:33:16.18 ID:oVfWHlw00

いきなり値が飛んで追証がきて>>1が青ざめないかなw

54: 名も無き被検体774号+ 2013/06/17(月) 13:38:28.53 ID:oVfWHlw00

>>50
ロスカは定期的にホストが値洗いして執行してるはず その間はマイナスの垂れ流し状態
何かあればぶっ飛んだ決済値で死亡

俺はギリシャの時にストップ指してたけど大幅に超えて決済されたよ

51: 1 2013/06/17(月) 13:22:12.10 ID:B63wqYjVO

夜、ヤバいイベントあった?

55: 1 2013/06/17(月) 13:45:20.56 ID:B63wqYjVO

>>53
なかなかいいチャートww
崖からの飛び降りみたい

たしか、FXは順張りのほうがいいんだよな

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

FXってレバ1倍やったら実質外貨預金と同じにできるんか?

2: FX2ちゃんねる 2015/06/24(水) 18:49:06.80 ID:gRl+Tn1Y0.net やる意味がありません 4: FX2ちゃんねる 2015/06/24(水) 18:50:12 …

no image

何がアベノミクスだよ!FXで20万以上負けた。。

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/26 22:45:10 ID:z4cBOter0 >>1 いや、ギャンブル手だして国のせいのすなw 5: 以下、名無し …

no image

FXを始めた友達が借金作らないか心配でしょうがない。

2: FX(為替)&株 2013/11/13 01:12:41 ID:ZOa2woe70 金を無心しに来る前に縁を切れ 4: FX(為替)&株 2013/11/13 01:13:23 ID:R/MAP …

no image

高校時代の友達がFXにドハマりしててワロエない

2: 2018/09/14(金) 22:56:17.198 ID:D4GBNRCbM 負けてないならいいだろ 4: 2018/09/14(金) 22:56:49.457 ID:E02QKDgB0 それ …

no image

投資手法発見したんだけど、先着3名に販売する

23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/18 17:37:42 ID:aEytrHn5O >>1 おせーて!! 今金が必要なんだ!!!!! 33: 以下、名 …