FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

友達「なんの勉強してんの?」 俺「情報技術者」 友人「は?そんなん勉強するなら株、FX、仮想通貨の勉強したほうがマシだろ!」

投稿日:

2: 2017/10/12(木) 14:18:16.587 ID:r2PwK5ld0.net

そんな答え方するから駄目なんだよ

9: 2017/10/12(木) 14:21:27.470 ID:RRNBJw7lp.net

>>3
別にいいの
最終的にはデータベーススペシャリストあたりとるから
就職は機械系だし

12: 2017/10/12(木) 14:22:40.603 ID:RRNBJw7lp.net

>>4
それがいるんだよ
ほんっと毎日毎日株だFXだ仮想通貨だ喋ってくる

スマホ見て「うわやっべ!」とか構って欲しそうにするし
そこを除けばいいやつなんだがな

13: 2017/10/12(木) 14:23:47.466 ID:RRNBJw7lp.net

>>8
この前ザイフトークンとかいうので20万溶かしたらしい

メンテがどうのこうの言ってた
1ヶ月で取り返せるらしいが

15: 2017/10/12(木) 14:24:39.074 ID:RRNBJw7lp.net

>>10
まあ中年になる頃には思ってるかもしれん

15: 2017/10/12(木) 14:24:39.074 ID:RRNBJw7lp.net

>>11
ググってくるわ

40: 2017/10/12(木) 16:44:30.623 ID:VJxqpEYa0.net

フィンテックがすぐに調べられないならお前株も情報技術者も向いてないよ

14: 2017/10/12(木) 14:24:16.577 ID:s3+Gt3xrr.net

話の睛討呂箸發くそんな気を使ってまでよく友人関係続けられるな

18: 2017/10/12(木) 14:26:40.480 ID:mybgRa4+0.net

勉強するのはいいけど
相場で儲けるのは勉強だけでは無理

23: 2017/10/12(木) 14:35:24.566 ID:1rbLwX2k0.net

>>21
結局好きこそものの上手なれってことや

勉強のための勉強するより
金儲けがすきやから勉強するほうが身につく

2 6: 2017/10/12(木) 14:39:20.063 ID:1rbLwX2k0.net

>>25
種銭なんぼかしらんけど
2、3倍が目標ならベバ無しのリスク最小でも現実味ある

20: 2017/10/12(木) 14:28:05.186 ID:1rbLwX2k0.net

そういう友は情報収集ツールとしてつては残しといたほうがええで
何がもうけになるかわからんから

22: 2017/10/12(木) 14:32:47.958 ID:cpsdlgtX0.net

法律やったほうがマシ
民法だけはやっとけ

28: 2017/10/12(木) 14:42:12.150 ID:CeYaFlp5p.net

時間あるなら株の勉強ぐらいはやっとけ就活で会社選びするのにめちゃくちゃ役に立たつから

35: 2017/10/12(木) 16:26:51.876 ID:5L08cMv3a.net

>>31
決算書読めるようになる

32: 2017/10/12(木息欝紺穏崖元苗鷺砒听勧握鈬鹿齔瘤昭粡昭霈鹿霈寂蝟竚癈鷭♯烽齡跂就肬銓繪艾硼趙肬銓皷綺赱鱧綮跚鈬蒹蜃蔗慨頽鞜粐蜴膈跂胄艶轣鱧蜴硼闕患頽轣鱧蜴關碓頽拶株式そのものよりも同時に経済を勉強しよう

36: 2017/10/12(木) 16:34:56.325 ID:2tMoFlsSa.net

株を勉強してると売り手側が安全な会社選びができるって事で良いの?

41: 2017/10/12(木) 16:45:50.076 ID:SdCGYsiX0.net

1年以上生き残って儲けてるやつならわかるけど友人負けてんのかよw

42: 2017/10/12(木息蔚佐刑憶扱苗桜婆鏐光握鈬鹿齔瘤昭粡昭霈鹿霈寂蝟竚癈鷭♯烽齡跂就肬銓繪艾硼趙肬銓皷綺赱鱧綮跚鈬蒹蜃蔗慨頽鞜粐蜴膈跂胄艶轣鱧蜴硼闕患頽轣鱧蜴關碓頽拶応用持ってるけど、本当に情報処理の資格って役に立たないぞ
一時報奨金で5千円とか1万円もらえるだけだから受験料考えたらマイナスかも

51: 2017/10/12(木) 16:57:19.120 ID:OxnAm0N40.net

大人しくTOEICの勉強でもしてろ

53: 2017/10/12(木) 16:58:19.473 ID:Zrb74YDA0.net

情技なんて勉強するぐらいなら大学の勉強やったほうがいいよ

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

FX始めるからやり方教えろや

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/13 10:33:29 ID:7VChDHeu0 働け糞ニート 3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/0 …

no image

バーナンキ元FRB議長が永久国債の日銀引き受け=財政ファイナンスを提案していたことが判明!

4: FX2ちゃんねる 2016/07/14(木) 18:12:08.36 ID:BRPlkjN4.net すごいな、国債の「石棺化」か 10: FX2ちゃんねる 2016/07/14(木) 18:1 …

【FX】1ドル=109円台。硬かった1$=110円の壁が崩壊。

11: FX2ちゃんねる 2017/04/11(火) 23:54:18.89 ID:/1L3DU+O0.net         抜けたー 24: FX2ちゃんねる 2017/04/11(火) 23:5 …

no image

【為替】円相場、年金の買いでも108円台を維持できず再び107円台へ。

71: FX2ちゃんねる 2016/04/11(月) 18:48:56.07 ID:eNYHCQZQ0.net 年金て株以外に通貨も買ってんのかよ 俺の老後は大丈夫なんか? 4: FX2ちゃんねる 2 …

no image

株式投資とFXで手取り200万円稼ぐことは可能?ちなビギナーね。

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/09 06:59:01 ID:e0UC8gRC0 無理 3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/09 …