FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

大証FXが取引低迷で今秋休止!クリック証券やDMMFXに完敗…。

投稿日:

3: 名刺は切らしておりまして 2014/02/26(水) 15:27:56.41 ID:DbH65TFi

365 もいらんけどな

5: 名刺は切らしておりまして 2014/02/26(水) 15:35:26.17 ID:MrPREtsm

店頭は裏で何やってるかわからんけどな

7: 名刺は切らしておりまして 2014/02/26(水) 15:51:31.45 ID:altOfgT7

>>6
財務省が天下り先作るのに失敗しただけ

23: 3 2014/02/26(水) 19:07:55.05 ID:+4BcPkRo

>>8
当時の一位トウキョウフォレックスと合併して
「トウキョウフォレックス上田ハ−ロー株式会社」
というとんでもない会社名となって存続している
がネット全盛の今見る影もなし

10: 名刺は切らしておりまして 2014/02/26(水) 16:02:47.27 ID:4I1Vb0o4

ゼロサムのFXやると順調に負けるからなww

12: 名刺は切らしておりまして 2014/02/26(水) 16:21:17.68 ID:GqhAIpkm

どんなスレでも大阪へのコンプレックス持ちが真っ先にレス付けるんだなw

14: 名刺は切らしておりまして 2014/02/26(水) 16:51:21.50 ID:7rcPvFsB

手数料無料が当たり前のFXで何を今更…

18: 名刺は切らしておりまして 2014/02/26(水) 18:10:26.33 ID:XMvsLHqD

大証FX廃止となると、取引所取引は365一択になる。
で、金融先物取引業界は、これから先、どうなるの?
多数派OTC業者のあんな約定状況じゃ、
いずれ顧客にしらけられ取引は長続きしなくなり
金融先物取引業界の衰退は止められなくなるはずだ。
表向き有利な取引条件で客を釣り、
実際には収益を上げるためにプライスに小細工するのだから
表と裏の格差はますます拡大してしまう。

金融先物取引業界を再生させるためには、
客である個人投資家のレベルを上げなければならないはずなのに
現実は真逆で客をキャッシュバックやプレゼントで弄び
客のレベルを下げる方向へと向かっている。
そういう業者の方が残念ながら多い。
この業界、今のままでは焼畑商法だ。

21: 名刺は切らしておりまして 2014/02/26(水) 18:27:50.08 ID:XMvsLHqD

規制や金融行政のことを言うなら金融庁もバカだよ。
問題の一つ目が役所特有の事なかれ主義
刑務所に送り込まなければ反省するはずがないのが明らかな
悪徳FX経営者を行政処分だけで甘やかしたり、
もっとひどいと自主的な社長引退と引き換えに
不祥事自体をなかったこととして処理している例を
知っている。
 次に、金融庁の役人たちは何をやれば悪徳業者が嫌がるか
ツボを押さえていないことだ。今、金融庁のやっている
業務停止命令とかだと、のどもと過れば忘れられるし、
悪徳業者だと行政処分の後で会社名を変えて違反歴を
目立ちにくくするぐらいのことは普通にやるから
あまり意味がない。
 どうせレバレッジを規制するなら、全社一律で
規制するのではなく、違反やトラブルの度合いに応じて
個別の業者ごとにレバレッジ上限を規制すべきだった。
 レバレッジの高い・低いがFX業者の良し悪しを判断する
一つの目安になり、不勉強な個人投資家に参考材料を与える
ことができたはずだ。

25: 名刺は切らしておりまして 2014/02/26(水) 19:39:51.26 ID:szm6d45c

上田ハーローもトウキョウフォレックスも取引してる場の1つだけだけど
なぜかあれが「市場」と勘違いさせられたなあ
市場ではあるんだけど取引は全部相个能弦臑痢,修譴腐るほどあって
どこかで成立した取引価格が駆け巡ってるだけだて知ったのは
恥ずかしながら高校3年生のときだった

27: 名刺は切らしておりまして 2014/02/26(水) 20:44:11.37 ID:Wsgcj5+K

しかし橋下が知事やら市長やらやりだしてから
大阪の経済はボロボロやな

俺は兵庫県民だが勤め先が大阪市内だから迷惑してる
大阪の連中は橋下をどないぞせ〜や

31: 名刺は切らしておりまして 2014/02/26(水) 22:57:48.22 ID:RQwi+6fa

カジノ合法にするならレバ50でもいいのに

29: 名刺は切らしておりまして 2014/02/26(水) 21:05:58.46 ID:6v9Qbvpd

大証は先物に徹せよ

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

8月雇用統計発表直前の市況2板の予想まとめ。東京五輪、シリア、消費税と問題山積みで下目線(ショーター)優勢!

雇用統計で上げるための下げにしかみえない 783: Trader@Live! 2013/09/06(金) 20:00:57.30 ID:8TM69k81 >>783 おいおいノッチが何か話 …

no image

選挙結果は自民党圧勝で終わったけど今後の為替はどうなるのかな?

5: Trader@Live! 2014/12/14(日) 22:52:50.86 ID:DAlopYwZ.net 選挙結果は織り込み済み、じゃない。 と、思いたいロンガーが多いようだが、残念ながら欧 …

no image

FXで負け続けたせいで30歳超えて貯金0円です。慰めの言葉を下さい。

2: FX2ちゃんねる 2016/07/09(土) 14:04:04.958 ID:riMS9ylDd.net 躓いたら立ち上がればいい 3: FX2ちゃんねる 2016/07/09(土) 14:04 …

【FX】スコットランドがイギリスから独立すると為替(ポンド)はどうなる?【住民投票】

51: Trader@Live! 2014/09/18(木) 20:58:13.88 ID:LAKoEqDL.net スコットランド世論調査、独立反対派53%で優勢     ラスト世論調査結果! 40 …

no image

FXで月30万程度利益出してるけど質問ある?

2: FX2ちゃんねる 2017/05/05(金) 05:35:23.02 ID:4Gc3wB6Q00505.net ちゃんと税金納めてる? 4: FX2ちゃんねる 2017/05/05(金) 05: …