FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

夫の死後FX取引を停止せず遺族に多額の負債も←???

投稿日:

54: FX2ちゃんねる 2015/12/11(金) 15:36:53.88 ID:VGYAAobh.net

FXは、ポジ持ったまま死んでて、急激な下落で巨額の追証発生というパターンか?

38: FX2ちゃんねる 2015/12/11(金) 12:25:16.33 ID:cSdAT+/s.net

>>4
だよな、息をするように嘘をつく

17: FX2ちゃんねる 2015/12/11(金) 09:43:25.63 ID:V79NnmnI.net

>>4
スイス、ユーロの価格の急激な変動で、追証請求されて破綻した奴が山ほどいるよ。あまりにも急激な変化の場合、システムによるロスカットが間に合わなくなる場合がある。

62: FX2ちゃんねる 2015/12/11(金) 16:13:36.36 ID:+9MTZvpO.net

>>57
ありえないところでロスカットされても証拠金の範囲内で納まるよ
話が最初から嘘なんだよな…

36: FX2ちゃんねる 2015/12/11(金) 10:38:03.56 ID:X2Py42G5.net

最近もあったろ、ランドで1600万溶かしたのが

11: FX2ちゃんねる 2015/12/11(金) 09:28:47.07 ID:PXvaYuAG.net

マイナンバーが普及したら死んだときに証券会社にも連絡行くだろ
それで停止させなかったらそれこそ証券会社の過失になりそうなもんだけど
ってこれリテラか

20: FX2ちゃんねる 2015/12/11(金) 09:49:26.35 ID:euLTNvdq.net

国内業者のレバとロスカット水準じゃ負債は有り得ないな
海外業者でも無視できるし
オプションとかでも同じこと
だいたい、こういうので問題になるのは
他でカネを摘んでぶっこんでる場合だよ

30: FX2ちゃんねる 2015/12/11(金) 10:25:21.16 ID:uGikywnq.net

日本のfx取引は倍率規制有るからそうでも無いけど海外fxの高倍率でスリップすると死ぬ

35: FX2$ B$A$c$s$M$k 2015/12/11(金) 10:36:54.74 ID:uGikywnq.net

>>32
追証期限切れ時点で強制反対取引
もちろん損失は後日請求されます

37: FX2ちゃんねる 2015/12/11(金) 10:47:18.42 ID:ZX6uVRjk.net

>>34
そこまで言われたら骨壷持って行くわな

39: FX2ちゃんねる< /span> 2015/12/11(金) 12:25:45.08 ID:g1UQAoSO.net

「FXでも負債はあり得るよ!」厨が出ているが、あり得るかどうかより
この記事が創作文である事を見抜く目の方がずっと大事だな

47: FX2ちゃんねる 2015/12/11(金) 13:59:09.09 ID:pQGMAoiX.net

海外の金融機関の口座(複数)に合わせて4500万円分ほど資産あるけど、
今死んだら遺族は相続の処理が出来ないかもな。
まあ独身なので遺族って言っても親兄弟だけどな。

53: FX2ちゃんねる 2015/12/11(金) 15:33:48.94 ID:xuvuOXkQ.net

>>47
マジで海外資産は相続となるとその国の手順に従わなきゃいけなくなるので、そうなる前自分でに整理しとかないと相続人が迷惑するって話だよ。

裁判やら弁護士費用なんかで金と時間がメチャかかるから手を付けずに放置、税金かかる場合は脱税になるし

82: FX2ちゃんねる 2015/12/11(金) 19:03:11.70 ID:VGYAAobh.net

ググったら-1000万以上とかのSS結構出てきた。スイスショックで借金5000万背負った人間のブログとかもあったなw
良く知らんが海外のFXだと追証ゼロらしいけどな。

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

儲かるっていうからFXとか投資始めたいんだけど本当に儲かるの?デメリットとか教えてくれ!

2: 反逆のタカ ◆PLAYBOY5gM 2013/09/05 21:22:57 ID:8ygFmEba0 FX 阿鼻叫喚でググれ 4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09 …

no image

金融アナリスト「日銀に出来ることは、もうない。1ドル=105円を覚悟しておけ。」

5: FX2ちゃんねる 2016/02/13(土) 10:00:06.60 ID:8F04Wu84.net マイナス10%金利にしろ! 黒田核爆弾だ! 7: FX2ちゃんねる 2016/02/13(土 …

no image

26歳職歴無し男。法律家の夢を目指し入学もFXで学費を溶かし退学…。

468 名前:383 投稿日:2008/04/11(金) 02:23 ID:SYCiIDFy もうダメなら死ぬつもりでやったんだ。 実家が潰れたのも原油高で、資金繰りが上手く行かなかったからなんだ。 …

no image

金融庁「FXと株(デリバティブ)の証拠金を融通出来るようにしてやるぞ!」←こ、これは一瞬で死ねるなw

4: FX2ちゃんねる 2016/12/23(金) 13:58:25.43 ID:UyaSCYpc.net 怖いな 3: FX2ちゃんねる 2016/12/23(金) 13:58:17.50 ID:n …

no image

【悲報】資産1億5000万の大物FXトレーダー、半日で資産の2/3を失う!

2: FX2ちゃんねる 2016/11/10(木) 23:48:35.86 ID:NnwXmlKNr.net かわいそう 4: FX2ちゃんねる 2016/11/10(木) 23:49:06.00 I …