FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

宮崎銀行の行員が横領金でFX取引を行い溶かし尽くし自殺。

投稿日:

4: ローリングソバット(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 08:45:58.78 ID:bHLWB27X0.net

遺書はパソコンで作ってあったのかな

46: エルボードロップ(庭)@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 11:51:49.27 ID:PnehXZ+E0.net

>>7
身代わりだったりして

5: リバースパワース薀(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 08:45:59.35 ID:zmBnRKc90.net

補填するよ

9: タイガースープレックス(宮崎県)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 10:12:41.73 ID:YDluWm5+0.net

宮崎ではここ数年、年に一回以上は銀行・信金・組合の職員が横領したことが記事になってる気がする
表沙汰にならないのを含めるとかなり多いんだろうな

11: 頭突き(禿)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 10:33:56.61 ID:Lqe6Z0Ch0.net

>>10
アホールダー

16: ハーフネルソンスープレックス(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 11:17:07.69 ID:S0U6eg8+0.net

これから
まだまだ円安になる

1ドル
135円まで上がるらにしい

48: リバースネックブリーカー(茸)@\(^o^)/ 2015/05/3 1(日) 12:49:57.45 ID:yNn09a5B0.net

>>18
仮に下がる事がわかっていても瞬間的に上がる局面があって一般人はそこでふっとんで停止になる危険あるからな…

23: ドラゴンスリーパー(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 18:13:00.73 ID:I8gChDM10.net

青森を見習ってほしいなw

32: TEKKAMAKI(東日本)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 19:20:49.55 ID:ER/nzaDE0.net

バレてないのがどれくらいあることか

37: 急所攻撃(茸)@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 00:48:18.69 ID:9k1hXQDx0.net

俺の知り合いが銀行員なんだけど、意外と簡単に横領ってできちゃうらしいね。
バレてないだけで、結構やってるよ。

43: ドラゴンスクリュー(福岡県)@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 10:56:53.60 ID:W4qvv/jX0.net

死んで詫びたわけじゃなく死んで逃げただけ
こういう奴が正真正銘のクズ

45: 断崖式ニードロップ(宮崎県)@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 11:38:43.72 ID:u0VU1YIW0.net

フィリピンパブの女に貢いでやつ、ギャンブルに使ったやつ、
着物を買い込んでいたやつなど近年聞いただけで横領が多いな

7: 名刺は切らしておりまして 2015/05/30(土) 23:19:36.55 ID:VGwwMQLX.net
金融関係の自殺は他殺ばっか顕著
TSEの33業種のうちで、闇送りされた人の数が最も多い業界でしょうな〜w
10: 名刺は切らしておりまして 2015/05/30(土) 23:24:12.32 ID:Q2YAjBf+.net
たかが1億だろ!
野村證券なんか一人何十億って、顧客の金溶かしてるぞ。国民の年金もな。
犯罪者は野村證券に転職しろよ。
12: 名刺は切らしておりまして 2015/05/30(土) 23:26:58.24 ID:VGwwMQLX.net
>>10
www
野村に殺された顧客は万単位ですな〜
累積積算するとスゲー人数でっせw
88: 名刺は切らしておりまして 2015/05/31(日) 05:58:57.24 ID:gBEYKIqj.net
>>12
市場に殺されたんじゃないの?
っていっても自己責任だけど
46: 名刺は切らしておりまして 2015/05/31(日) 00:31:04.86 ID:CfgdoJVA.net
顧客の代わりにパーと使ったなら
よい景気対策だろう
54: 名刺は切らしておりまして 2015/05/31(日) 00:51:00.98 ID:5treGsuo.net
たった1億で死ぬことねえだろうになあ。
まあ、10億とかなら逃げるか隠して捕まるかを考えるから、1億だからこその自殺かもしれんがな。
56: 名刺は切らしておりまして 2015/05/31(日) 00:56:37.20 ID:DyreUX2A.net
FXで負けたんだろ
57: 名刺は切らしておりまして 2015/05/31(日) 00:57:10.36 ID:+8XEeCfz.net
横領しても、しれっと株や競馬でひと山当てて返した奴もたくさんいるんだろうな
58: 名刺は切らしておりまして 2015/05/31(日) 00:59:32.41 ID:jOQKh4bc.net
のっぴきならない理由があったんだろうなあ・・・
でなければ横領ごときで自殺する人はそもそも横領しない。
6 7: 名刺は切らしておりまして 2015/05/31(日) 01:38:24.30 ID:uYZ4ZTxl.net
こういう事するのはモラルが低く、罪の意識も軽いのが多いだろ
自殺するようなのは稀だろうな
84: 名刺は切らしておりまして 2015/05/31(日) 04:03:14.70 ID:az/BYb5E.net
今時一億円も抜かれるとは
所詮宮崎の田舎銀行だなwww
あれ?メガバンとかいう
クズも似たような事件が
しかし株価倍になったからな
クソ増資野郎
86: 名刺は切らしておりまして 2015/05/31(日) 05:20:32.08 ID:t251zgzU.net
残った家族、保証人が大変だな
91: 名刺は切らしておりまして 2015/05/31(日) 06:31:40.58 ID:DBXRrJ8z.net
>>86
それだ!

資産持ってる奴を採用

金融機関の都合により横領で自殺したことに

遺族にお金を請求

無から有を生み出す、現代の錬金術

106: 名刺は切らしておりまして 2015/05/31(日) 17:17:09.07 ID:9lD34GDK.net
まだ残金のこってるんじゃねーの?
fxで溶かしたならしょうがないけど
85: 名刺は切らしておりまして 2015/05/31(日) 04:15:22.42 ID:zvL9n5KI.net
一億くらいで死ぬなよ
紙の月 DVD スタンダード・エディション

金融関係の自殺は他殺ばっか顕著
TSEの33業種のうちで、闇送りされた人の数が最も多い業界でしょうな〜w

10: 名刺は切らしておりまして 2015/05/30(土) 23:24:12.32 ID:Q2YAjBf+.net

>>10
www
野村に殺された顧客は万単位ですな〜
累積積算するとスゲー人数でっせw

88: 名刺は切らしておりまして 2015/05/31(日) 05:58:57.24 ID:gBEYKIqj.net

顧客の代わりにパーと使ったなら
よい景気対策だろう

54: 名刺は切らしておりまして 2015/05/31(日) 00:51:00.98 ID:5treGsuo.net

FXで負けたんだろ

57: 名刺は切らしておりまして 2015/05/31(日) 00:57:10.36 ID:+8XEeCfz.net

のっぴきならない理由があったんだろうなあ・・・
でなければ横領ごときで自殺する人はそもそも横領しない。

67: 名刺は切らしておりまして 2015/05/31(日) 01:38:24.30 ID:uYZ4ZTxl.net

今時一億円も抜かれるとは
所詮宮崎の田舎銀行だなwww
あれ?メガバンとかいう
クズも似たような事件が
しかし株価倍になったからな
クソ増資野郎

86: 名刺は切らしておりまして 2015/05/31(日) 05:20:32.08 ID:t251zgzU.net

>>86
それだ!

資産持ってる奴を採用

金融機関の都合により横領で自殺したことに

遺族にお金を請求

無から有を生み出す、現代の錬金術

106: 名刺は切らしておりまして 2015/05/31(日) 17:17:09.07 ID:9lD34GDK.net

一億くらいで死ぬなよ

1001: FX2ちゃんねる 2014/10/03(株)

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

FXについてバカが勘違いしてるから、専業トレーダーの俺が正しい知識を教える

6: 2017/09/06(水) 22:31:36.020 ID:+vMter+p0.net 才能があればできるってそりゃそうだろ その前にそのバカが言ってるひとつひとつ全部論破してもらおうか 7: …

no image

これからFXを始めようと思っている人に伝えたいこと

3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/18(土) 02:14:17.94 ID:fc0rGr0k0.net 普通に働いたって時間浪費するじゃん 2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2 …

no image

FXで連戦連勝してるからマンションでも買おうかな。

2: FX2ちゃんねる 2015/08/12(水) 18:12:04.787 ID:xuzBUwcP0.net やるじゃん 6: FX2ちゃんねる 2015/08/12(水) 18:12:58.812 …

no image

【FX】南ア・ランドを買えば憧れのスワポ生活が手に入る。そう思っていたこともありました。

45: FX2ちゃんねる 2015/12/11(金) 23:47:17.56 ID:6N6SIMuw.net チャート見て爆笑した 3: FX2ちゃんねる 2015/12/11(金) 16:22:39 …

no image

?地震や!リスク回避に円買ったろ!??戦争や!円買ったろ!??不況や!円買ったろ!?→「貿易戦争や!円売ったろ!」

2: 2018/07/14(土) 15:35:56.67 ID:q+vb6wNA 円相場操作するより西日本災害の復興特需に目を付けたほうが手軽に儲かるからな 7: 2018/07/14(土) 15:4 …