FX 5chまとめ

このドメインは販売可能です!

FX

投資だけで生活出来てる人っているの?

投稿日:

2: FX2ちゃんねる 2014/06/22(日)03:24:57 ID:LMsrjbIK3

金融マンの俺がきました。

4: FX2ちゃんねる 2014/06/22(日)03:29:17 ID:AO5fPxZM8

>>2
可能ですか?

6: FX2ちゃんねる 2014/06/22(日)03:31:04 ID:TraLZcApy

>>5
不可能だって言うけど
他のやってる人はどういう手順で始めたのか教えてくれよ

9: FX2ちゃんねる 2014/06/22(日)03:35:10 ID:TraLZcApy

>>7
そうなんだ
知識は一般的にどういう手順で増やしていってるの?
最初から大学で経済勉強してた人以外はどういう風にその道に入っていくのかがすごい気になる

13: FX2ちゃんねる 2014/06/22(日)03:40:44 ID:TraLZcApy

>>12
要するに教養がないと無理ってことですか?

17: FX2ちゃんねる 2014/06/22(日)03:45:11 ID:TraLZcApy

>>15
じゃあちょっと株の知識つけて
あとは趣味に関連する企業を調べておけば
場合によっちゃチャンスを狙えるってことか

8: FX2ちゃんねる 2014/06/22(日)03:34:57 ID:NR8A9twUw

資産むちゃ多いって何百億レベル?

43: FX2ちゃんねる 2014/06/22(日)04:30:29 ID:sqowEWxdf

>>10
マジで?

大儲けとかでなく配当で細々とでもいいは

46: FX2舛磴鵑佑 2014/06/22(日)04:33:00 ID:sqowEWxdf

>>45
そんなもん?
年に幾らぐらい?

11: FX2ちゃんねる 2014/06/22(日)03:38:06 ID:NR8A9twUw

2000万とかでもいけんのかぁ。
投資物件買うのとどっちがいいかなー。

16: FX2ちゃんねる 2014/06/22(日)03:43:30 ID:NR8A9twUw

>>14
なるほどなー!
確かにリスク考えたらそうだなぁ。
知り合いに金融マンなんていないやつは、どうするのがおすすめ?

21: FX2ちゃんねる 2014/06/22(日)03:48:51 ID:NR8A9twUw

>>18
ほうほう!
そういうことするといいんだなぁ。
ありがとう!
俺すぐ人の言うこと信用しちゃうとこあるけど持ってるだけじゃ意味ないしなぁ…。
情報収集からって感じか。

27: FX2ちゃんねる村齔瘤首鞜齡跂就竢跫鮑苒癨拶屋唄斡臆日)03:55:10 ID:NR8A9twUw

>>24
そうなりそうな俺wwwwwwww
本気でやんなきゃだめなんだな…。
今はまだまだ経験不足だわ。
>>24は自分でも株とかやってる人?

19: FX2ちゃんねる 2014/06/22(日)03:47:53 ID:AO5fPxZM8

200万でトレードで生活していくことは可能ですか?

23: FX2ちゃんねる 2014/06/22(日)03:51:49 ID:AO5fPxZM8

>>22
ということはテクニカル分析でトレードした方が良いってことですか?

26: FX2ちゃんねる 2014/06/22(日)03:54:33 ID:AO5fPxZM8

>>25
具体的にお願いします

30: FX2ちゃんねる 2014/06/22(日)04:01:14 ID:AO5fPxZM8

>>28
デイトレやスキャもそんな感じでトレードするんですか?

32: FX2ちゃんねる 2014/06/22(日)04:08:04 ID:AO5fPxZM8

>>31
デイトレとスキャはやったことはありますか?
またデイトレとスキャで利益が出せますか?

35: FX2ちゃんねる 2014/06/22(日)04:15:55 ID:AO5fPxZM8

>>33
そうですか、ありがとうございます
FXの勝ち方を教えて下さい

38: FX2ちゃんねる 2014/06/22(日)04:21:34 ID:UQpGaXw5e

株主総会の召集が来てるんだけど、行くメリットってあるかな?村碣優待とかお土産じゃなくて、投資に関する情報について

40: FX2ちゃんねる 2014/06/22(日)04:26:52 ID:AO5fPxZM8

そうですか、ありがとうございました

42: FX2ちゃんねる 2014/06/22(日)04:28:59 ID:LMsrjbIK3

>>41
すまんがさすがにそれはわからんわ。
せっかく株やってるんなら行った方がいいよ。

49: FX2ちゃんねる 2014/06/22(日)07:06:22 ID:kasXkhyKy

デモ口座やればいいよ
最近人気のバイナリーオプションならヒロセ通商でメアド登録なしでできるしな
でも安定して利益を出し続けるのは相当難しいとわかるはず

俺の場合はスローストキャスティクスとMACDが60、30、10分足で同傾向になってる時に
一つ上か下のラダーで取引してる
そうすれば100〜400の10Lotで利益9000〜6000円いくこともあるからな

-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【FX】6/7AM1:30のイエレン議長の発言「5月雇用統計は期待に及ばず、気がかりだ」

827: FX2ちゃんねる 2016/06/07(火) 01:30:54.67 ID:29uFBuR40.net ハローで動かすイエレンすげー 834: FX2ちゃんねる 2016/06/07(火) …

no image

FXの勝ち方を教えろ。ゲーム得意なんだろおまえら

2: 2019/04/18(木) 06:52:01.486 ID:PpuXO9cg0 まず10億用意します 3: 2019/04/18(木) 06:52:15.514 ID:558JX8dC0 やらな …

no image

【FX】2/28日にトランプ大統領の議会演説が行われるぞ。大幅減税実施なら円安、たいしたことなければ円高か!?

520: FX2ちゃんねる 2017/02/26(日) 22:00:34.32 ID:aKwjt1EP.net トランプ大統領による議会演説が2月28日に行われます。 議会への出席権がない米国の大統領 …

no image

麻生財務相がうっかり為替水準に言及「ドル円はまだ120円になってないから円安じゃないよ。」

3: FX2ちゃんねる 2017/02/15(水) 21:24:27.97 ID:c3Cao2mN.net うっかり口先介入() 5: FX2ちゃんねる 2017/02/15(水) 21:39:40. …

no image

爆破予告で逮捕された安藤良太さんが母親の保険金で株取引を行い2000万円溶かちたガチクズだったことが判明。

10: FX2ちゃんねる 2016/02/25(木) 13:03:09.58 ID:NwYBhRCl0.net 大学生の男(20)が2000万大損? 568: FX2ちゃんねる 2016/02/25( …