最低120円まで行けよ
加計
ハイパーインフレだろうね
国力低下
っつー事は130あたりでSに入れ
円安のお陰で株価が上がって一安心。
2017年の年初からみて、まだ4円円高
いちいち、一番円高の時から比較するなよw
ちょっと前に125円行ったじゃない
ついにアメリカもまともな金利が付くようになった。
まあ100円切ったらやばいわな。
110円ぐらいなら普通かなと思う。120円は安すぎってところかな。
120円目前までは行くよ
このドメインは販売可能です!
投稿日:
最低120円まで行けよ
円安のお陰で株価が上がって一安心。
ちょっと前に125円行ったじゃない
ついにアメリカもまともな金利が付くようになった。
まあ100円切ったらやばいわな。
110円ぐらいなら普通かなと思う。120円は安すぎってところかな。
執筆者:chosuke
関連記事
FX専用の「外為パソコン」が発売されたぞ。4画面で89,980円〜で導入出来んぞ!
2: FX2ちゃんねる 2017/06/07(水) 19:46:14.10 ID:CAP_USER9.net 「PRO-Gaitame.Lite v3」(基本構成売価税抜89,980円)は、iiyam …
絶対勝てるって言うから10万円でFX始めたら752円になった。言ったヤツ謝りにこいよ!
2: FX2ちゃんねる 2014/05/08(木) 23:56:41.08 ID:EGH3+f8J0.net 誰でも勝てれば誰もがやってる 3: FX2ちゃんねる 2014/05/08(木) 23:5 …
ピコーン!FXあんまり詳しくないけどほぼ負けないトレード手法を思いついた!
3: 2017/08/05(土) 17:52:09.940 ID:JsH23gcJa.net それで儲かるならみんなやってる 6: 2017/08/05(土) 17:54:06.013 ID:AIAF …
12: 2017/09/10(日) 18:13:15.92 0.net たしかに少額ならいける 3: 2017/09/10(日) 18:07:05.83 0.net そんなに簡単に稼げるのなら皆仕事を …